ブログ13

皇紀2671年度。

YSが上戸彩が演じたMNとの全盲夫婦を選択した場合

YSが上戸彩が演じたMNとの全盲夫婦を選択した場合

 YSが上戸彩が演じたMNとの全盲夫婦を選択した場合、私は、YSの霊の父に成ります。その場合でも、童貞の私に妻はいないので、霊の母は存在致しません。全地球人類の女性と、私との関係が永遠に無くなりました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 今、20:12ですが、この選択肢が出現致しましたので、緊急御報告致しました。

 私の妹の現実で有るNS教諭の現実で有る高○彩は、濠太剌利転生の雄と。私の妹の第二子・長女の現実で有るTS教諭の現実で有る中○美○子は、米国の少年・ボーイと。という事で、地球人類に、私のエヴァは、存在致さなかったので。YSが私の霊の息子に成っただけだったと。

 わたくしは、これでも良しと思っています。地球人類の女性は、一人も悔い改めなかったと。皆、蛇だったと。そうしたかったのだから、それも良しと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 両親の子をやりたくなかった地球人類、私には理解不能ですが、そうしたかったから、そうしたのだから。日本人女性消滅致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 言っている事、おそらく、意味不明でしょうが、今、UP致さなければならなかったので、UP致しました。おそらく、霊の父母、霊の夫婦との関係と。わたくしは、地球人類に霊の父母、霊の夫婦がいると思っているのです。だから、霊の父母、霊の夫婦の摂理を続けているのです。現実は、蛇のエヴァしかいなかったようですが。しかし、YS超神霊とAK超神霊を私は復帰致せた。YK(SK)教諭(デビルマン)とKK教諭(ルーシェル)の下の地位を全う致せたから。YS超神霊は、私の妻(子)どころか、息子に成った。それ程、私は、貸しを創らされたから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが、ルーシェルとルシファーとの関係と。ルーシェル・YS超神霊は私の言う事を聞いたが、現実のYS・ルシファーは全盲夫婦を選択したという事でした。肉体と魂は別個性という事です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 婚前セックスをしていない童貞の私は、婚前セックスの地球人類無関係と。あたりまえの事でしたが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。