ブログ13

皇紀2671年度。

九、娘をやったら身体障害者の支払い

九、娘をやったら身体障害者の支払い

 私は、市立中学校教諭九年目の平成十二年度の10月に統合失調症を発症致しました。おそらく、世の中に、九、娘をやった方々がいたから。

 童貞の私は、七年目、妻、八年目、夫を自腹で致しました。仕事ではなかった。お給料いただけなかったから。それでも、童貞だから、未来の妻の支払いを自腹で致しました。勿論、私が、童貞のまま、死んだら、この七年目、八年目も、返金致されます。YSが私の下の地位の支払いをしていなかったら、私に、妻はいなかったので。

 私は、“真澄”と言っています。神界十段、妻、聖天界五座、夫の世界を、真澄で、通過致したという事でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 九、娘は身体障害者に成った。十、二女も。大塚範一は、急性白血病で入院致しました。再帰致さないで、番組を卒業致しました。即ち、私は、白人転生と思っています。私がノジマ野島卓)で、平成23年3月29日(火)に購入したプリンターは、モノクロコピーが縞に成ってしまって出来ないと。縞馬(田中大貴)。カラーコピーは平成、外国と。

 平成天皇の第三子・長女は、東京都職員の下へ嫁ぎました。皇太子は娘。二男は、長女、二女、そして、現在、お茶の水付属幼稚園に通っている長男と。即ち、婚前セックスをした非童貞の方々は、悠仁様の下の地位をやらなければ、外国転生と。だから、私は勿論、童貞と。日本国神奈川県三浦市立中学校&藤沢市立中学校元教諭の私は、童貞を続けなければいけないと。悠仁様の下の地位を続けなければ、日本国神奈川県三浦市立中学校&藤沢市立中学校の運営が成り立たないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。