ブログ13

皇紀2671年度。

YSの現実は辻希美の長女

YSの現実は辻希美の長女

 学年会が返されたみたいなので、YSの学年会を書きます。童貞の私には、まだ、学年会は無いのですが、YSには、学年会が有るので。

 先ず、平成七年度一年三組担任YK(SK)教諭の現実は、優香と。その学級の女子生徒で有るKKの現実が、MM教諭で、辻希美と。

 そのKKの夫が、平成七年度一年四組の男子生徒と。私の生徒ではないので、名簿が無かった。私の雄と、おそらく。その現実は、杉浦太陽

 この杉浦太陽辻希美夫婦の第一子・長女の現実が、YSと。第二子・長男の現実が、YSの弟と。

 以上、YSとYSの弟の学年会を支払い致しました。

 あと、AKは、MM教諭の現実と。AKの学年会も支払い致しました。

 あと、YAは、皇太子妃の現実と。YAの学年会も支払い致しました。昭和の時代は、YAとか、北川景子のように、義理の父がいる父系、サタン系が普通だったのですが、平成の時代には、この方々は、お嬢様と言われていると。何故か?。私が生まれてきたからです。私が生まれてきたから、サタン系、父系は、不可能に成ったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 私と金日成の誕生日は、同じと。これは、私の現実が金日成で有るという事の神の証です。私は、親ブッシュでもあり、金日成でもあるのです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 という事で、月曜日から金曜日までのYSの学年会と、土曜日のAK&YAの学年会と、日曜日のYAの学年会を支払い致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 婚前セックスをした方々は、婚姻届の上の地位なので、学年会が必要なので。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 月曜日から金曜日までのめ○○○○は、女子三人と。確か、水曜日、地震?かのニュースで、報道局?、報道センターからの中継が、KKで、一回、入ったと。これだけの現実しか無い。

 月曜日から金曜日までのめ○○○○○○は、サタンSKに、黒岩祐治神奈川県知事からの最終警告も無視されたので、YSの学年会が無くなった。即ち、日本人は、YSだけ。他のメンバーは皆、外国と。即ち、日本国の仕事が成り立たなくなった。日本国の担任をしない日本国の仕事、成り立たない。当然の事です。日本国を背負わない仕事、日本円を稼げない。フ○○○○の社員が全員、外国では、日本国消滅。だから、YSの学年会が支払い致されたと、おそらく、日本人から。

 私は、日本人よりも下の地位。親ブッシュ&金日成だから。だから、精神障害者一級の障害年金生活と、おそらく。これが日本国首相の実態なのだよ。コイツらは、何と、外国旅行、外国研修、外国赴任、外国移住等の民間人を背負っていないのだ。コイツらのデタラメさ、巫山戯るんじゃないよ。日本人というのは、単なる地位。人間は、人類は、日本人だけではない。日本人も、地球人類の単なる70分の1の存在なのに、オマエら、異常だ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 だから、東日本大震災が起きた。日本国がバブルをやった分、日本国の現実が無くなった。これが、災害の理由です。バブルをやった分、災害が起きて、現実が無くなる。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 物代金を払わない、即ち、妻子を背負わない現実、やると、バブルなので、その分、現実が無くなる。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 おそらく、大塚範一は、エホバ・雌から、アラー・悪魔に成った。悪魔というのは、現実が無い。蛇には、身体障害者・犯罪者・死刑囚の現実が有りますが、アラー・悪魔には、その現実も無い。だから、大塚範一氏は、日本女性とセックスをするか、外国旅行へ行くか、どちらかの支払いが必要であると私は思います。悪魔をやったら、おそらく、失明。エホバMMの悪魔なら両眼。サタンSKの悪魔なら片眼。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 サタンSKが、エホバMMの部下ではない選択をしたから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※今、初めて、認識致した事は、サタンSKは、エホバMMの上の地位で有るという事です。婚姻届の上の地位、即ち、外人と、おそらく。もしかしたら、外国は、日本国内の物なのだ。サタンSKは蝶ネクタイ(英国の物。)。エホバMMはダッフィーのぬいぐるみ。おそらく、日本国内の動物。信じられない。動物は無我。自我が無いと。自己判断・自己選択・自己責任が無いと。me、ミー。目的格。主格のIが無い。天使、妖精、精霊、エレメンタル。

 三角も、逆三角も、カゴメも、一人の内面、おそらく。わたくしは、これしか、有り得ないと思います。今は、これだけに致します。私のこの文の意味が分からない方々は、トラブルが起きると。そして、そのトラブルで、自我が潰れてしまって、無我、動物に成った、外人に成った方々もいるのかもしれません。日本人失格と。人間失格と。日本人は、人間関係を維持出来ているから。親子。夫婦。兄弟姉妹。祖父母。孫。曾祖父母。曾孫。等々。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 低我は、肉体、アストラル体、メンタル体での体験を通して、抽象思考・心情・霊的意思の魂・高我・ハイヤーセルフを育成致し続ける。肉体、アストラル体、メンタル体から撤退出来た真我がニルヴァーナ。しかし、コーザル体、ボーディー体、アーディー体が、その上にある。アーディー体を越えた真我は、神我と合一する。アーディー体、霊的意志とは、創造・維持・破壊の事です。何の為に創造するのか、何の為に維持するのか、何の為に破壊するのかと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 神我とは、超神霊とも言います。惑星意識。恒星意識。等々。衛星意識、月意識については不明。超神霊なのかどうか不明。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 今の支払いを致しました。

 ※今、0.8の意味が認識されました。1が現実。0.1が霊と。即ち、私は、現在、霊的摂理を致させられ続けていると。現実、生き物の摂理ではなかったと。即ち、おそらく、人類始祖エヴァと最初にセックスをした蛇は、人霊ではなかったと。動物霊と。自我が無い存在と。自己判断・自己選択・自己責任が無い存在と。だから、蛇は陰王と。黒服と。サタンが夜叉。エホバが濁王。エホバ・濁王のうちに、自己判断・自己選択・自己責任の自我を取り戻せなかった存在は、蛇・陰王と成って、物々交換が不可能に成ったと。英国女王よりも上の地位の存在は無いから。エホバ・濁王・英国女王の言う事も聞かなかった存在は、蛇・陰王と成って、物々交換が不可能に成ったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 そして、今日、平成二十四年十月二十八日(日)が、七・藤沢市教育委員会指導主事と。今日、七、妻とセックスをしなかった、婚前セックスをした方々は、外国転生と。童貞の私に、七、妻はいないから。七は、長崎原爆被災なので、市教委指導主事・犬、民間人は、妻と。または、子がいる場合は、離婚と。妻ではなくて、お母さんと呼んでいる家庭は、離婚家庭。夫は、お母さんとは呼ばない。お母さんとか、ママとか呼んでいる方は、もう、夫ではない方々と、おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 七・妻は、正神&魔神と。中野美奈子は魔神。石破茂も魔神。岡田克也も魔神。菩薩界。神界十段。

 70人中1人が日本人

 70人中1人が日本人。即ち、70人中69人は外国と。これが地球人類の現実です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 騎手の妻は馬の支払い、これが夫婦

 騎手の妻は馬の支払い、これが夫婦。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

渉外警ら隊

http://www.police.pref.okinawa.jp/kouan/kyougikai/okinawa.H21.3.31.htm

委員:沖縄警察署パトロール隊が結成されたとのことであるが、どのようなものか説明していただきたい。
警察:パトロール隊とは、外人事件を扱う渉外警ら隊のことであり、渉外事件に的確に対応できるよう体制が強化された。

 尼崎変死が普通の日本人

 尼崎変死が普通の日本人。肉体先祖の因縁と、前世霊、霊的先祖の因縁と、両方の因縁、業・カルマを背負って、人は誕生するのです。誕生した人は、新たな霊です。これが普通の現実です。だから、50歳童貞独身の私に生きている意味が有るのです。家系の業・カルマを消す役割と。これが普通の現実です。皆、非童貞の現実利益を得るわけにはいかないのです。私の亡くなっている、二男で有る私の父の兄には二人の息子がいる。長男の方は、確か、妻の姓を名乗っている。これが現実。童貞を保てないので、妻の姓を名乗る選択を致したのかもしれません。これが生きていく為の普通の現実と私は思います。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 国民の信を失ったのではなくて、国民の信が減った

 国民の信を失ったのではなくて、国民の信が減った。国民の信とは全衆議院議員と全参議院議員です。自分の党所属の全国会議員は、党首・総裁で有る自分に対して、信が有る。これが権力ではない、普通の、現実の長の意識です。そして、一人ずつ、自分に対して、信を持たせるように、精進努力を続けると。権力は敵陣の悪を成敗する為に行使する。即ち、本当は権力の行使ではない。もっと為に働いたと。即ち、もっと、自分は損をした、上司をやったから。それで、自分に対する信を増やすのが普通の上司の出世です。出世はすればする程、自分は損をする。だから、自分に対する信が増えると。神の孤独に近づける、即ち、神に成れていくと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。これがプロジェクトX、宝塚、どの道でも一緒。上は神の孤独の世界。休む事を知らない天使の世界は雲以外何も無いそうです。これが英国、紳士・淑女、十二単の世界。

 自分の利益をやらせない、だから、お給料を浪費しない

 自分の利益をやらせない、だから、お給料を浪費しない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 年貢を納めない婚前セックスをした非童貞を自分の息子にして育て続ける

 年貢を納めない婚前セックスをした非童貞を自分の息子にして育て続ける。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 キャリーパミュパミュはAKB48と同じくらい敵、蜘蛛の花嫁、ドクロ5体の海賊風帽子

 キャリーパミュパミュはAKB48と同じくらい敵、蜘蛛の花嫁、ドクロ5体の海賊風帽子。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※AKB48について一言。先ず、AとKとBの三文字も、アルファベットを遣っているのが敵。日本人なのに。さらに、48人のグループという事が敵。サタンと。欧羅巴と。ユーロ共同体と。バベルの塔と。例えば、愛誠漢四拾九という男子グループをつくって、対抗すると。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。