ブログ13

皇紀2671年度。

年貢、青春の方々

年貢、青春の方々

 年貢、青春の方々

 年貢、青春の方々。
 年貢を納めさせられた方々は、青春の方々と思われます。
 文化文明の物代金の者達は、物だから、年貢を納めさせられない。
 物は人ではない。
 対面しない。
 物だから。
 人は蛇の副担任と考えられます。
 だから、年貢を納めさせられた。
 即ち、婚姻届を市町村役場、役所に、出させられたと。
 娘と。
 親の副担任と。
 親の副担任、娘が無かった者達は、親に婚姻届を出させられない、やっていない娘の年貢を納めさせられないと考えられます。
 日本人は夫婦ではなくて、親子だから。
 米国は夫婦だから、親子ではないですが。
 おそらく。
 夫婦は子育てされない。
 これが米国。
 米国は親が出来ない。
 夫婦しか出来ない。
 天皇家がいないから。
 これが国家体制の違いです。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 国家体制によって、物代金が払えるように成っているのです、おそらく。
 お金が遣えるように成っていると。
 物代金が払えなければ、お金を遣えない。

 爬虫類と恐竜、モンスター

 爬虫類と恐竜、モンスター。
 爬虫類の目の方々と、モンスターの目の方々の違いを理解致しました。
 市立中学校教諭の恐竜の方々の、現実の民間の方々の目がおそらく、モンスター。
 民間が恐竜に成ると、目がモンスターに成る?と。
 おそらく。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※前世霊は、一杯いると。その前世霊の現実が、爬虫類、さらに、先祖に遡って、恐竜にも成ると。それでなければ、その肉体が、生きている事が出来ないから。地位を得られないから。

 恐竜は爬虫類の先祖

 恐竜は爬虫類の先祖。
 今、閃きました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※世の中は、物代金なので、現実には存在致していない恐竜も有りと。何故か?。婚前セックスを、お給料を稼いだ後にもした方々は、文化文明の物の自分も有るから。恐竜グッズ等の自分が有るから。

 童貞の私の文化文明の物は、私ではない。『私の』物。私にとって、物は、単なる物なのですが、物が自分で有る方々がいるのかもしれません。???。私が、直面致している怪奇現象?。

 二十五歳の五〜六月に、数回、ファーストキスをした私は、二十六歳の二月下旬から、四週間、右眼網膜剥離で、入院致させられました。私が二十六歳に成った年度、昭和六十三年四月一日から、管理通貨制度が施行致されました。形骸化致していた金本位制度が廃止致されて。その十一ヶ月後、私は、右眼網膜剥離で、四週間、入院致させられたと。厚生年金に、加入致せたメリットが有ったからかな?。それまで、私は、国民年金制度が有る事も知らなかった。年金制度が有る事を知らなかったから。

 青春は無視、不良、喧嘩

 青春は無視、不良、喧嘩。
 小学校入学以前に担任した方々は無視。
 小学校で担任した方々は不良、ヤンキー。
 中学校で担任した方々は喧嘩。
 高校は自腹、義務教育ではないので、だから、担任しない。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 鞭は蛇

 鞭は蛇。
 イスラームの鞭打ち刑は、蛇に、処罰され返していると。
 競馬馬は、蛇に尻を打たれて、精進すると。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 外国に担任が一杯有り過ぎるので、払っているのです。

 五、教頭は無かった

 五、教頭は無かった。
 童貞の私の四の学級担任をクビにした校長の妻は、翌年度、平成八年度、亡くなった。
 教頭も間もなく、亡くなった。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※悪霊が、「私を犯しまくっている。」と言っているので、訂正致します。童貞の私は、犯されていないから。現金の存在ではないから。私は、「逆。」と、最初から、言い続けています。欺されないように、書いています。悪霊は、天上天下唯我独尊だから。コイツは、自分だけなのだ。自分以外は、皆、奴隷。これがコイツの思い。だから、「私を犯しまくっている。」と言い続けている。しかし、私は、両親の子。両親の下の地位。娘ではない。これが、私の現実。私は、両親の下の地位なので、勿論、両親の上の地位の自分は全く無い。即ち、私は、全く、犯されていない。という現実です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 あたりまえの事なのに。

 石田純一が夫から息子

 石田純一が夫から息子。
 一番目の妻の子が男子だった。
 確か、その子も男の子だったから。
 これが妻。
 そして、二番目の妻の子が女子だった。
 雄・女の子ではなかった。
 雄・女の子は、子ではない。
 さらに、三番目の妻が、ダウン症と診断致された胎児を産むと選択した。
 これで、夫に成った。
 蛇の雌は、産まないから。
 カッコウだから。
 夫の子を産まないのが、蛇の雌。
 蛇の雌は、カッコウ
 蛇の子を産む。
 夫の子は産まない。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※しかし、夫よりも、息子の方が得なので、息子を選択したという事でした。

 ※神の摂理は、見たままなので、平成二十四年十二月四日(火) 2:28、分析を致します。仏陀釈尊は、一、月、15分/24時間、存在致していると。二、火〜四、木は、30分/24時間存在致していると。五、金は、2分/24時間存在致していると。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 私は、『植物界の母』と言っています。ちなみに、イエスキリストは、『植物界の娘』と言っています。

 動物界、外国は、天使と。人間界は無かったので。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 神は極悪党だったのでした。地獄の帝王だったのでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 神とは、権力・ロボットで有るエホバ(聖書の主なる神)と、犬で有るサタン(番頭ルーシェル)の事です。ちなみに、アラーは悪魔。蛇は身体障害者・犯罪者。物代金すら、払わない盗っ人。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 だから、数億年の地獄魔界での償いを終えて、宝石、水晶に成ります。さらに、十数億年を経て、もっと、償いを終えて、もっと、純化致した存在に成ります。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※エヴァは、六、土のマイナス35分/24時間と、七、日の5分/24時間と、八、月のマイナス24時間25分にいます。娘に、六、土、マイナス35分/24時間犯されて、七、日、妻が、5分/24時間いると。さらに、八、月、夫は、妻に、マイナス24時間25分犯されると。これだけ、娘と妻に犯されて、やっと、夫と。これが、夫です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。これが、石田純一の現実。石田純一は、この夫を越えて、息子に成った。もっと、上に行った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが、神の摂理の現実。それでも、水戸黄門の唄のように、『歩み続ける』しか無いのでしょう。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。