ブログ13

皇紀2671年度。

現金、青春の方々

現金、青春の方々

 処女とファーストセックスをした方々は、現金、青春の方々です。それ以外の方々は、大人です。自分の利益が無いから。蛇を背負わされているだけだから。優しさ。包み込む愛。包容力。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 現金の方々は、年齢まで、現金の支払いをさせられていると。

 ・・・。

 自分の利益が有る方々の支払い。

 処女とファーストセックスをしなかった方々は、自分の利益など無い。だから、現金など無い。これが普通。蛇ではない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 武器の分解清掃等は自分で

 武器の分解清掃等は自分で。
 武器は敵を殺傷する道具。
 だから、自分で、分解清掃等をする。
 今日の戦争で、生き残れるか、殺されるかだから。
 他人に、自分の命、身体の運命を任せるわけにはいかないだろ。
 基本だろ。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 真髄。
 心髄。
 神髄。
 ゴルゴ13。
 007。
 北斗の拳ケンシロウ
 武道。

 ※世の中の現実は、弱肉強食。神がそのように創ったのだから、受け入れるしか無い。これが現実。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 神は極悪の娘

 神は極悪の娘。
 神は極悪の娘だから、対抗すると、エベレスト等の登山の連続の生きざまの連続に成る。
 娘・長女・サタン&二女・エホバ・ロボット。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 もしかしたら、肉体を生きていない存在。
 私には、?の存在。
 自分の肉体よりも大切なものは、?。

 肺炎

 肺炎。
 大気、お天気、エレメンタルの支払いすらしないから、娘が、コイツを殺すか、コイツに殺されるかの真剣、真剣、真剣勝負に成る。
 これが、呼吸器、肺の障害。
 娘は大気、お天気、エレメンタルまで踏んで、利益を得ようとする。
 ?。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 分かった

 分かった。
 世の中は、走れメロスの濁王、エホバの下にいるな。
 肉体の下にいるな。
 肉体の下にいると、臭いの世界に生きている。
 クンクン。
 鼻、嗅覚。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 国民にアドバイスではない

 国民にアドバイスではない。
 この時期に、存在を現したという事は、首相ではなくなったという事です。
 自分の後継者で有る二男に成ったという事です。
 首相なら踏まないから。
 露出、自分の地位をリリースしないから。
 二男の票集めの為に、支払いをしたと私は思います。
 怜悧冷徹。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 二男に支払いをしたという事は、元妻に支払いをしたという事。

 ※取材記者の方へ 「二男の小泉進次郎に、応援お願い致します。親馬鹿の小泉純一郎で御座います。」なのですか?と、振って上げて下さい。こういうレベルの関係の投げかけをお願い致します。「国民にアドバイス?、何で?、ちんぷんかんぷん、全く、通じません。」。

 首相ではなくて、衆議院議員選挙で、自身の後継者で有る小泉進次郎が、当選出来るように、何か、出来ないかと思っていると、私は思います。これが、普通なのではないでしょうか?。国民にアドバイスする立場では、勿論、無いと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

ちんぷんかんぷん
―な
〔口頭〕何がなんだか、わけの分からない△こと(言葉)。ちんぷんかん。
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

ちんぷんかんぷん,ちんぷんかん
unintelligible language [speech]; gibberish; 《英口語》 double Dutch
句例
ちんぷんかんな答え an incoherent reply.
文例
そんなことは僕には全然ちんぷんかんぷんだ. It’s (all) Greek to me.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 童貞の私は返金

 童貞の私は返金。
 非童貞の場合は、返金しないのかもしれません。
 返金しなければ、病魔は引き下がらない。
 非童貞の方々には、物質の利益が有る。
 独身を選ぶなら、病魔は引き下がらない。
 夫婦を選べば、病魔は退く。
 これが、神界十段の夫婦の世界。
 正神と魔神の世界。
 夫婦を選ばないで、来世を選んだなと私は受け止めました。
 独身を選んだから、病魔による死に成ったと。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 57

 57。
 現金の場合、妻を背負わないなら、60歳を越えられない。
 藤沢市教育委員会田中角栄が立ちはだかる。
 岡田克也石破茂の魔神が立ちはだかる。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※60〜69、妻、70〜79、夫は、自腹で。80〜は、統合失調症発症。娘の父でなければ。90〜は、二女の父でなければ。100〜は、三女の母でなければ。110〜は四女の母でなければ。120〜123は五女の祖父でなければ。123〜は療休、休職だった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 五十六からは阿羅漢

 五十六からは阿羅漢。
 六十から六十九は菩薩。
 七十から七十九は如来
 八十から八十九は娘の父。
 九十から九十九は二女の父。
 百から百九は三女の母。
 百十から百十九は四女の母。
 百二十から百二十九は五女の祖父。
 百三十から百三十九は六女の祖父。
 百四十から百四十九は七女の祖母。
 百五十から百五十九は八女の祖母。
 …。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 堕落アダムはサタンエバに物代金を取られる

 堕落アダムはサタンエバに物代金を取られる。
 サタンエバとは蛇に物代金を取られた存在と。
 シンデレラ症候群
 シンデレラ症候群だから、蛇に喰われて、捨てられた。
 蛇は、同じ女とは一回しかセックスをしない。
 堕落アダムは王子様症候群。
 だから、サタンエバの獲物、餌食に成った。
 これが蛇とエバ、サタンエバと堕落アダムの繋がりです。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 病魔は外国

 病魔は外国。
 外国が物代金を取ったと。
 だから、外国転生。
 勿論、地位を子、孫に譲って、生き物の寿命を得るという事も出来ます。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。