ブログ13

皇紀2671年度。

ネズミ講はバブル

ネズミ講はバブル

 極悪の地球人類の神、蛇がやり続けているネズミ講はバブル。実体経済が無い。日本国の管理通貨で有る紙幣&硬貨は、クレジット・信用貨幣。自分の社会的地位の範囲内でしか、実体経済ではない。

 不倫をしたら、蛇のネズミ講に捕まる。実体経済ではないので、身体障害者または犯罪者に成った。非童貞の方々は、身体障害者に成らない為には、犯罪者に成るしか無かった。

 外国旅行、外国の担任、外国の地位の支払いの手段も有る。これは、性別が逆の色のパスポートに担任をされる。即ち、夫婦の信頼関係が無い場合、外国の地位から、帰って来る事が出来なく成る。

 外国の地位では、外資ではない企業のお給料、もらえない。即ち、婚姻届を提出するしか無くなる。企業に、外国に出張させられて、部下、社員をやれていない場合、外国の地位にされた。出張報告が、上司に出来なかったから。この場合、もう、お給料をもらえなく成ったので、婚姻届を提出するしか、日本国内で、仕事を続ける方法が無い。

 婚姻届を提出したという事は、物代金を払い続ける、セックスをし続けるという事です。セックスを拒否する関係は、婚姻届を提出した関係ではないから。婚姻届を提出したという事は、セックスを続けるという契約をしたという事だから。法律で、セックスを拒否する関係は、婚姻関係が既に破綻していたと判断されて、離婚が成立する。

 逆の関係に成った場合、夫が帰宅出来なく成る。いい気に成って、交尾を続けたから、妻の下っ端に成ったと。この場合、妻に、物代金を背負わせたので、慰謝料を、離婚するなら、請求される。妻の人生を狂わせたから。離婚された妻が、これから、生きていく為に、慰謝料を払わなければいけない。雄にされた妻は、働く事が出来るように成った。しかし、母なので、もう、妻に成れない。子を生み、育てるしか無い。雄を妻とは言わない。雄は、交尾を続けて、子に成る方々にしか、購入されないから。とんでもない現実なのだ。自分が子の関係は。

 小学校入学以前に、子が担任したら、無視。小学校で、子が担任したら、自分が親。中学校で、子が担任したら、外人転生。鳩山由紀夫が、高校の授業料も無料化した。高校も内閣総理大臣が背負わないという事でした。授業料を取ると、内閣総理大臣が、背負わされる、上司にされるから、無料化した。文科省文科相は教科書。即ち、物。日本国は、貨幣、紙幣&硬貨、即ち、物。全国知事会の長は、物。即ち、都道府県の何れか、一つは、日本国、物の担任をする。愛知県が、日本国の担任をしていたが、名古屋市長が、維新の会に、クビにされたので、愛知県知事も、日本国の自分をクビにした。おそらく、大阪府に、日本国の担任が移動した。

 日本国大阪府大阪市に成ったと。おそらく。

 今までは、日本国愛知県名古屋市でしたが。

 天皇の第三子・長女が職員に嫁いだ東京都は、天皇の担任。日本国よりも上の担任。娘・皇太子の松沢成文が、東京都知事に成るか、後出しジャンケンの他の方々が、東京都知事に成るか?。天皇が、皇太子の子育てをしていなかった場合、後出しジャンケンの方々は、東京都知事に成れない気が致します。娘・皇太子の松沢成文を、東京都民が、背負いたくないから。娘の父に成りたくないから。成る程、これが、娘・皇太子で有る松沢成文の戦略だったのかと今、気づきました。勿論、次期天皇に成る皇太子の戦略と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 松沢成文にも、勝算が、少し、出てきました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 私の常識では芸事は道だけ

 私の常識では芸事は道だけ。
 物欲は諦める。
 自分の徳分を道を極める、金剛界、または、究める、胎蔵界に集中すると。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※もっと詳しく書きます。

−「童貞の女は成り立たない」の前回のブログの文書からの引用−

 娘の現実の担任は婚姻届

 娘の現実の担任は婚姻届。
 婚前セックスをした娘の方々の現実の担任は婚姻届。
 婚姻届を出すまでは婚前セックスの現実の担任は未決定。
 どういう意味かというと、下の女を選択出来るから。
 安い現金を選択出来るから。
 人生がどうでもいい方々と。
 ま、これも普通です。
 世の中、第一次産業第二次産業第三次産業の民間が普通だから。
 労働、労賃が普通です。
 四、一般人は普通ではない。
 普通の方々は、四、一般人の担任をされたら、観念して、娘、婚前セックスの現実の担任で有る婚姻届を出して、三以下の現実に下がる。
 これが普通です。
 民間。
 民間人はやらない。
 これが普通です。
 一が、農林水産鉱業。
 二が、工業。
 三がサービス業。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

−引用終わり−

 一の農林水産鉱業というのは、現実、自然を相手に、仕事をしているという意味です。だから、一。

 二の工業というのは、加工業という事です。材木の製材は、私は、一に入れます。何故かというと、素材を変質させていないから。即ち、童貞でい続ける事が出来るから。素材を変質させた場合、童貞でい続ける事がもしかしたら出来ない。だから、二。

 三のサービス業というのは、非童貞の支払い、婚姻届の支払いだけでは、おそらく、済まない。出生届の支払いも要ると。だから、三。

 これが、私の、民間の仕事の、一から三の、分類基準です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 四、一般人の方々は、女を踏む。女の担任をする。民間ではない。物ではない。人。これは普通ではない。娘・雄・サタン。二女・雌・エホバ。今は何故なのか、考えません。見ません。キツいから。サタンとエホバの方々は、身に覚えが、おそらく、有るでしょう。何故、自分がサタンなのか?。何故、自分がエホバなのか?。地獄魔界の存在なのか?。サタン・夜叉、エホバ・濁王は、勿論、地獄魔界の存在です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 普通の方々は、婚姻届を出すと、娘ではなくなる。だから、女を踏まない。女の担任はしない。民間、物の担任しかしない。これが、普通。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 大宇神、大帝神

 大宇神、大帝神。
 大宇神(だいうじん)、大帝神(だいていしん)。
 科学では宇宙の広さは百五十億光年といわれている。
 大霊界には、その宇宙が七つ有る。
 私達の住む宇宙の守護神は大宇神と。
 七つの宇宙の守護神は大帝神と。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 給料未払いの野田佳彦天皇

 給料未払いの野田佳彦天皇
 野田佳彦天皇は、私の現実の給料未払いです。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※またしても、極悪党の地球人類に成っている。蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇HT校長は、童貞の藤沢市立T中学校&F中学校教諭で有る私を、統合失調症精神障害者一級に致して、社会的に葬った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 理由は分からない。しかし、現実は分かる。これが、私の現実。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※童貞の私に女はいない。あたりまえの事です。私は、娘ではない。私は労賃。即ち、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇HT校長は、身体障害者または犯罪者に成った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが現実。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 童貞の市立中学校教諭を統合失調症精神障害者一級に致して、社会的に葬った蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇HT校長は、身体障害者または犯罪者に成った。永遠の地獄魔界の存在に成った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 地球人類の神は、永遠の地獄魔界の存在で有るアラー&蛇だったという事でした。イスラームと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これがもしかしたら、神の現実。神は極悪党なのだ。地球人類は成り立っていないのだ。永遠の地獄魔界の存在で有るアラー&蛇が、地球人類の神だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 地球人類は、神に祝福されていなかったという事でした。それだけの事。どうにも成らない極悪党のアラー&蛇の奴隷の地球人類だったのでした。だから、この現実をどう生きるのかの自己判断・自己選択・自己責任だけと。わたくしは、こう理解致しています。神は極悪党。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 おそらく、処女とファーストセックスをした方々が、蛇の現実を生きておられると。イスラームの現実を生きておられると。超過酷、超苛酷な現実を。童貞の私は、アラー&蛇と物々交換が全く成り立たないので、永遠に無関係。私は、非処女のYSの下の地位しか出来ないから。処女の担任で有るアラー&蛇、永遠に無関係。青春、永遠に、無関係。大人の優しさ、包容力だけ。非青春存在。だから、青春ドラマを楽しめる。自分が青春存在ではないから。処女とファーストセックスをした方々は、青春ドラマが、ドラマではなくて、本当。自分の本当の現実。非処女は、背負わされるだけだから、青春を全く体験出来ない。だから、イスラーム、永遠に無関係。私には、だから、アラーが、永遠に、蛇に対して、怒り続けているという事は分かる。コイツのせいで、地球人類の現実が、どうにもならない地獄の現実に成ったから。だから、蛇とアラーとの責任転嫁と私は、感じている。蛇は、アラーが悪いと思っていて、アラーは、蛇が悪いと思っていると感じております。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが、処女とファーストセックスをした蛇の方々の永遠の心の闇と。青春の裏の世界。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 だから、人類の知恵と致して、処女とファーストセックスをしてはいけないと私は思っています。黙って、自分の現実を潰すと。非処女を背負わされるだけの損させられ続けるだけの現実しかやらないと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。