ブログ13

皇紀2671年度。

娘・欧羅巴と二女・英国は消耗品

娘・欧羅巴と二女・英国は消耗品

 米国のガールに上げていたMNスポーツアナが、蛇・身体障害者に成った。即ち、消耗品に成った。米国のガールで有ったMNスポーツアナは、米国のボーイで有る中野美奈子と、現実の肉体関係を持つしか、消耗品に成らない方法が無かった。これが、外国転生です。

 MNスポーツアナは、MNキャスターの雄だった。雌ではなかった。だから、エホバではなかった。二女の父の未来は無かった。だから、MNキャスターに、お給料を払い続けるしか無かった。MNキャスターの上司だから。聖なる力(修道女の過去世)、派遣、臨任の上司だった。正社員だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 それなのに、MNキャスターに、お給料を払い続けなかった。MNキャスターの上司をし続けなかった。だから、昇格処罰をされて、蛇に成った。地獄魔界は、昇格処罰をする。降格は、利益だから。昇格が、償いだから。地獄魔界の方々は、逆。マイナスの地位だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 米国で、米国のボーイに転生した中野美奈子氏の妻に成るしか、無かったのに。それすらしなかったので、蛇・身体障害者、永遠の地獄魔界の存在に成りました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 蛇は、物代金を払えないので、もう、現実が無い。蛇・陰王は、アラー・夜王へと、地下凍結霊界を下がっていくしかない。数億年の地獄魔界。凍った、極冷の本音の方々。地殻霊界のサタン・夜叉・犬、エホバ・濁王・ロボットの方々には、まだ、熱・温度が有る。人の気持ちが残っている。MNお天気キャスターまで、背負わなかったMNスポーツアナには、人の気持ちが残っていなかった。住吉美紀(平成十年度から平成十四年度までのスリーエフの学年会の五学年主任、住吉の神、イザナギ伊弉諾尊、神社の神)のヨガ天まで、背負わなかったと。MNお天気キャスターに、お給料を払わなかったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 婚前セックスをした娘は、英国女王に、お給料を払い続けない事が出来ない。英国女王にすら、お給料を払わなかった方々は、蛇・陰王・身体障害者に成った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 外国転生とは、米国で、逆の性別の現実を生きる事です。日本国の裏の現実と。物代金を払わない現実は消耗品。9、娘・欧羅巴。10、二女・英国。この消耗品をやった方々は、現実、物代金を全て、消費し尽くして、永遠の地獄魔界の存在と成ったと。本音が凍結したと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 野田佳彦・英国女王・エホバは、鳩山由紀夫・米国・犬に踏み絵を踏ませて、クビにした。犬を許さなかった。生き物を許さなかった。菅直人欧羅巴・娘は、社畜社畜とは、妻まで、社の上下関係の担任をされている方々という事です。どういう意味かというと、夫ではない、娘という事です。夫で有れば、妻は、社の上下関係の担任をされないから。夫の担任だから。夫の担任で有る妻の本音は、社に、担任されない。しかし、夫が娘の場合、妻は、夫の担任ではない。だから、妻が、社の上下関係の担任をされて、その妻の娘の夫は、妻の担任をされる。これが、社畜の仕組みです。ユーロ共同体。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 競馬馬の担任まで、フ○テレビがしていなかったので、ここまで、緊急UP致します。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。フ○テレビが担任してしまったから。担任してしまったというのは、現金、処女とファーストセックスをした方々の現実、イスラームの現実に成ってしまったという事です。蛇に成ってしまったという事です。人類始祖エヴァの上の地位に成ってしまったという事です。緊急事態。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。