ブログ13

皇紀2671年度。

脚代金&太った豚&三女から六女

脚代金&太った豚&三女から六女

脚代金

 脚代金。
 以前は、脚代金を払っていたのは、園児のタイツと小学女児のタイツくらいだった。
 小学男児の半ズボンは、大人のパンストの女性の脚代金?。
 パンスト代金かな?だった。
 大学生女子のパンスト脚はお金?かな。
 大学生に成って、大学生女子のパンスト脚を見て、お金が有る事を知った。
 高校生の時は、葉書、年賀状、紙と。
 あと、コンタクトレンズと。
 ハードコンタクトレンズから、ソフトコンタクトレンズに変えたら、眼が炎症を起こしたので、止めた。
 度付調光レンズ眼鏡と。
 トンネルに入っても、サングラスの色が薄く成らないので、トンネルがかなり暗かった。
 高校生時、米国の地位の支払いで、婚前セックス、青春を避ける必要が有ったので、度付調光レンズ眼鏡の支払いは必要だった。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 私は小学生の時、産経新聞毎日新聞の配達のアルバイトを致しました。
 中一はウクレレ
 中二はお.っぱいを遠目から見た。
 参加しなかった夏休みのキャンプのクラス写真も購入した。
 参加しなかったのは、学級担任に、頭を坊主にしてこいという体罰をされたから。
 コイツ、俺より下っ端だから、動物、子の支払いが出来なかったという事です。
 中三はラジオ。
 ウクレレ山崎静代の映画出演のハワイアン、さらに、ボクシングによるオリンピック挑戦に繋がった。
 これが世の中の物代金の信頼関係と。
 婚前セックス、青春の支払いをさせられなかった支払いを勿論、していたのでした。
 ジャーナリズム。

 上司

 上司。
 MNスボーツアナに副担任をつくって上げて、年貢を納めさせる事が出来なかった場合、彼よりも、入社年度が早い婚前セックスをしていた娘の方々が、彼の上司に成りました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 スイーツ

 スイーツ。
 スイーツは結婚していて、これ以上、肉を食うと、損する方々が食すると。
 それまではひたすら、肉と。
 普通の動物は食べられる事でしか、人間界と物々交換出来ないから。
 植物しか食べないと、植物しか出来ない。
 あたりまえの物々交換です。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 スボーツは勿論、肉食の昇華。
 そして、勿論、人間も動物。
 植物ではない。
 あたりまえの事ですが。

 ※野田佳彦首相が、TPP参加を表明したので、開国と。鎖国し続けて、牛豚鶏は家畜では、もはや、やっていけない日本国に成ったと考えられます。ついに、日本国の神社・天皇による森・林・木・北欧・妖精の統治が成り立たなく成ったと。何故か?。中居正広氏に続いて、藤森慎吾氏も、妊娠中絶をしたからです。明大卒というのは、私の甥・妹の第一子・長男と一緒と。慰謝料三百五十万円というのは、平成七年度三年五組担任ルシファー・米国ドル札の下の地位を致したという事でした。藤沢市教委のT課長の下の地位を致したと。TBSの担任も成り立たなく致したと。

 だから、フ○テレビ社員の入社年度の先輩後輩の上下関係が回復致したのか。

 即ち、日本国が、TPP参加表明を致さなければ成り立たなく成ったという事でした。妊娠中絶をした藤森慎吾氏の夫、二度と無いから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ルシファー・米国ドル札の担任が無くなった日本国、ついに、開国致すしか無かったと。開国致したので、家畜の担任無くなった。家畜の担任は、夫が、ルシファー・米国ドル札の担任をし続けなければ成り立たないから。リンカーン石像の担任をし続けなければ、バラク・オバマ大統領の妻の担任が成り立たない。という事で、ついに、開国と。バラク・オバマ大統領の上司でない天皇・神社の神々・北欧・妖精、成り立たないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 石川遼君(平成十年度一年七組兼一学年主任のクラスの私の英語係の現実、性別変更、担任は住吉美紀・女)は、明大進学を断念して、生き延びた。しかし、藤森慎吾氏が、死んでしまった。童貞の私は、勿論、コメント出来ません。(ただ、田中みな実氏に、「結婚して下さい。」とプロポーズすれば、モデルの子を妊娠中絶して、娘に成らなくて済んだとは思います。私の考えでは、神を信じて、覚悟して、プロポーズするべきだったと。それで、断られなかったら、結婚して、せっせ、せっせ、せっせと交尾を続けて、娘の父を目指すしか無かったと。『あとは野と成れ、山と成れ。』だったのに。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。)

 私の常識では、括弧内に書いた事が普通。それで、持たされたジョーカーを別の方に、回したと。これが、普通の世の中です。世の中には、ジョーカーが有る。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。普通は、自分が可愛いから、死んだ気に成って、プロポーズする。OKされたら、娘の父を目指す。断られたら、娘にされなくて助かったと。これが普通です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。これが、年貢。

 サンクス、コンビニに、捨て子猫・捨て子犬の小さいぬいぐるみが販売致されていたと。父を裏切って、婚前セックスをした娘が、自分の雄にも捨てられてしまった。「誰か、もらって下さい。」というぬいぐるみ。まさかとは思いますが。バラク・オバマ大統領が、確か、七面鳥を捌かないで、赦して上げたと。私は、藤沢市教委のT課長の現実で有るDTアナに、昆虫をやらせ続けさせていたのですが、その気持ちが通じたと私は思っています。チキン・娘を見逃して、下さったと。今、DTアナには、子がいるようなので、クリアと。

ニワトリを捌く dress a chicken
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

dress
━ 【名】
1 【U】 服装, 衣服
19th century dress 19世紀風の衣装.
Oriental dress 東洋人の服装.
a Tibetan girl in (her) native dress 民族衣装を着たチベットの少女.
2 【C】 (ワンピースの)婦人服, ドレス; 子供服
She has a lot of dresses. 彼女は衣装持ちだ.
3 【U】 [通例修飾語を伴って] 正装, 礼服
⇒evening dress, full dress, morning dress.
━ 【形】【A】
1 ドレス(用の).

1 〈衣服が〉礼装用の.
2 礼装を必要とする
It’s a dress affair. 礼装を必要とする行事だ.
━ 【動】 (〜ed) 【他】
1 〔+目(+in+【(代)名】)〕
1 〈人に〉〔…の〕服を着せる
She was dressing her child. 彼女は子供に服を着せていた.
She dressed her child in a T-shirt. 彼女は子供にTシャツを着せた.
He had to be dressed by a nurse. 彼は看護婦に服を着せてもらわなければならなかった.
2 [〜 oneself で] 〔…の〕服を着る (注また過去分詞で形容詞的に用いる; ⇒dressed 13)
He can’t dress himself. 彼は自分で服が着られない.
He’s getting dressed. 彼は服を着ているところだ.
He dressed himself carefully in his Sunday best. 彼は晴れ着を注意深く身にまとった.
2 〈人に〉衣服を作ってやる[選んでやる]; 〈人に〉衣服のデザインをしてやる
She’s dressed by Pierre Cardin. 彼女はピエールカルダンのデザインの服を着ている.

1 〈…を〉美しく飾る; 〈店(の窓)に〉装飾を施す
They’re dressing the shopwindows for Christmas. ショーウィンドーにクリスマス用の飾り付けをしているところです.
2 〔+目+with+【(代)名】〕〈…を〉〔…で〕飾る
The streets were dressed with flags. 通りは旗で飾られていた.

1 〈髪を〉手入れする, 結う.
2 〈馬を〉(くしばけなどで)すく (参照: dress down 成句 (1)).
5 〈傷・負傷者に〉(包帯・膏薬(こうやく)などで)手当てをする
The doctor cleaned and dressed the wound. 医者は傷口を消毒し包帯をした.

1 〈皮・織物・石材などを〉仕上げる
dress leather 皮をなめして仕上げる.
2 〈サラダなどに〉ドレッシング (dressing)をかける
dress a salad (ドレッシングをかけて)サラダを仕上げる.
3 (料理する前に)〈魚・肉などを〉下ごしらえする.
4 〈鳥・肉などを〉食肉として市場向けに整える
dress a chicken (毛をむしり, 血・内臓を抜くなどして)鶏を市場向けに整える.

1 〈庭木などを〉刈り込む.
2 〈土地に〉肥料を施す
dress a field 畑に施肥する.
8 〔+目(+【副(句)】)〕〈軍隊を〉(…に)整列させる
dress troops in line 軍隊を整列させる.
━ 【自】

1 服を着る[着ている], 身じたくをする
I got up quickly and dressed. 私は急いで起きて身じたくをした.
dress well [badly] 服装がりっぱだ[悪い].
2 〔+in+【(代)名】〕〔…の〕衣服を着る[着ている]
She always dresses in black. 彼女はいつも黒い服を着ている (参照: dressed 13).
2 〔動(+up)〕正装する, 夜会服を着る (⇔dress down).
3 〔+【副(句)】〕〔軍〕 整列する
dress by [to] the right 右へならう.
dress back [up] 整頓(せいとん)するため後ろへさがる[前に出る].
dress down
《【他】+【副】》
(1) 〈馬を〉(くしばけなどで)すいてやる.
(2) [〜+目+down] 《口語》〈人を〉しかりつける.
《【自】+【副】》
(3) (場に合わせて)地味な服装をする, ふだん着を着る (⇔dress up).
dress up
《【自】+【副】》
(1) 正装する(⇒【自】 2).
(2) (劇・催しなどで)特別な服装をする, 扮装(ふんそう)する
My uncle dressed up as Santa Claus [《英》 Father Christmas]. おじさんはサンタクロースに扮装した.
《【他】+【副】》
(3) 〈人に〉盛装させる.
(4) [〜 oneself で] 盛装する.
(5) 〈…を〉飾り立てる, 潤色する; 実際より美しく見せる.
語源
(古期)フランス語「まっすぐにする」→「(起床して)整える=着替える」; 【名】 dressing
New College English-Japanese Dictionary, 6th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1967,1994,1998

 アメリカは黒、上司

 アメリカは黒、上司。
 赤、女ではない。
 ヨーロッパも。
 英国だけが、赤、部下。
 日本人は紳士・淑女に成れていないから。
 国際人にすら成れていないから。
 私は、十一年三ヶ月弱の間、アシスタントイングリッシュティーチャー、アシスタントラングイッジティーチャーの上司をしていた。
 市立中学校英語科教諭だから、あたりまえの事なのです。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 サタンは長女、エホバは二女、だから肉を食え

 サタンは長女、エホバは二女、だから肉を食え。
 あたりまえの事だが。
 外国の娘逹も動物界ではない。
 人間界なのだ。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

太った豚は外国六十九億人に犯し返される

 という事です。当然の事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 神の教え

 神の教え。
 例えば、五体、五大陸、五大国。
 私は最初から、そう思っていますが。
 婚前セックスをした方々は、返金させられ続けて、大人に成って行く。
 童貞の私は、一ミクロンずつ、稼いで行くと。
 よく言われますが、地球と肉体の構成は一緒と。
 こんな事は、小学校の先生の授業と。
 地球と人間の肉体の構成は一緒。
 だから、みんな、地球の子。
 これ、小学校の授業。
 理科とか、地理の授業と。
 小学校の児童はこういう授業を毎日、受けていると。
 学級担任の授業。
 都道府県知事の授業。
 この土台の上に、中学校に入学してくると。
 ここまで、現実を文書化致しました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 中学校の教科担任は内閣の大臣

 中学校の教科担任は内閣の大臣。
 自分の教科の担任の大臣の地位を使い放題使って、中学校の教科の授業をする。
 この事も文書化致しました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

永遠の地獄魔界の蛇&アラーは三女から六女をやっている

 娘・長女の母がサタン・夜叉。二女の祖父がエホバ・濁王。三女の祖母が蛇・陰王。四女の曾祖父がアラー・夜王。五女の曾祖母が地王・無。六女の曾曾祖父が大地王・透明。

 ルーシェルは女。

 昨日、娘の父、小林麻央氏の父を続けている村尾信尚氏が、外国転生を自己判断・自己選択・自己責任致して、一兆円、蛇HT校長の前世霊から、取ったそうです。それで、サタン・夜叉は、娘・長女の母に成りました。

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 どういう意味かというと、娘・長女の母もやってはいけないという事です。処女とファーストセックスをした蛇の現実、現金を背負わされてしまうから。蛇の現金は、イスラームの天国の永遠の乙女。自分が処女を奪って、捨てた元雌の雄に、永遠に、処女を犯され返して、永遠に、返金を致し続けている存在。アラーとは、元雌の雄で、永遠の乙女に転生した元雄の雌の処女を永遠に、犯し返している存在と。これが、蛇とアラーとの永遠の返金の世界と。この蛇復帰をやらされるわけにはいかないので、娘・長女の母もやってはいけないという事です。イスラームで、蛇に対抗し続けて、元雌の雄に、自爆テロをさせ続けているアラーも、あと、独裁者を続けている蛇も、どちらの現実も背負わされるわけには絶対に、いかないので。

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 地球人類の神は、処女とファーストセックスをして、永遠の人類始祖エヴァの夫と成った、地獄の帝王の蛇だから。

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。