ブログ13

皇紀2671年度。

現金と物代金

現金と物代金

 処女とファーストセックスをした方々だけが現金の方々。
 他の方々は、物代金と。
 蛇の現実の方々が現金の方々。
 アダムの現実の方々は物代金の方々。
 アダムは、現金は蛇を背負わされるだけなので、不利益なので、一円も払う必要が無い。
 不利益は貸しと。
 当然の事ですが。
 これが現金と物代金の関係です。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※今、考えたのですが、処女とファーストセックスをした方々は、現実の結婚をしたと。踏んでいるから。誰にも踏まれていないから。アラーに踏まれていたら、絶対に、婚前セックスしないから。アラーに踏まれていなかったから、婚前セックスをしたのだから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 この蛇の方々は、妊娠中絶をするのかなと認識致しました。ずっと、夫だから。その夫生活が厭に成ったら、妊娠中絶をすると。妊娠中絶をすると、娘・長女の現実を失ったと。二女・性別変更と。これが、おそらく、イスラームの天国の永遠の乙女と。処女を与えた元雌、現在は雄に、永遠に、イスラームの天国で、処女を犯し返され続ける乙女と。これが、おそらく、妊娠中絶の報いなのでしょう。深見東州氏は、中絶の罪は、三千万劫の借金と著書に書いておられます。

http://plaza.rakuten.co.jp/kami369/21001/
 世の中のレベルは、できちゃった婚になっていると。子供ができたら、殺すのは嫌だから、結婚しようかというレベルと。(コスモメイト第6号 深見青山監修 よりの引用 「子供をつくって中絶すると水子一人につき3千万功消滅する。」「本やレコードを出すと、1回につき25万功消える。」「テレビに出演すれば、1回につき2千功消える。」 神界からの神通力 深見青山著 よりの引用 「1功とは、寝たきり老人を3日間徹夜で看病し、衣服や食べ物、飲み物を与えた行為に匹敵する。」「1劫は、罪なき人一人に冷水を浴びせて罵倒し、5、6回殴打したあげく2、3回足蹴にする1回分の罪に匹敵する。」)

 妊娠中絶が批判されない。これを末世と言うと。だから、妊娠中絶された方々の現実が、殺人事件を起こして、命の尊さを知らしめると。これが、カルマの法則と。この因果応報を教えるだけの存在は、刑務所で、自殺すると。地獄魔界の婆さんだから。テメエらに、刑務所に入れられる小者ではないんだよという事と。もっともっともっと遥かに大者だから、自殺して、もっと別の仕事をあの世でするのでしょう。それ程、忙しいのでしょう、おそらく。

 だから、監視する必要が有ったと。「ナメるな。」と。しかし、天皇にも、首相にも、そこまでの意識が無かったと。地獄魔界の超大者の婆さんに、「ナメるな。」と、監視をする意識が無かったと。「は〜〜〜あ。疲れる。」。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 一ミクロンだけ、IT化前の現実が戻ったようです。日本人の現実と。IT化されていない現実と。IT化の原因は、銀座のマダムと不倫した蛇橋本龍太郎と。蛇橋本龍太郎が不倫の地位をやったから、ルーシェル−ビル・クリントン小渕恵三氏が殉職させられてしまったと。浮気では無かった。不倫だった。不倫だから、本妻を倒したと。それで、森喜朗がIT化を致したと。私も勿論、下の地位だから、IT化致されたと。未来を無くされたと。しかし、おそらく、来年度、新入女子アナが、入社すると。CG女子アナの下の地位が出来る方々が。その方々が、未来に成っていく方々と考えられます。CG女子アナの下の地位が出来る方々と。哺乳類が出来る方々と。人は哺乳類なので、哺乳類が出来なければ、子孫を残せないと。子孫が断絶したら、その家系は、新たな地位を得られないと。大霊界を上の位へ上がっていくだけ。もう、新たな地位を得られないから。これが連合国。雌の方々。だから、黒船来航。新たな地位を得る為に。英仏米のバーサス存在と致して、露が有る。そして、中−韓日の地位が有る。

 露…中−韓日、これが、地位だ。地球人類の生命線なのだ。黒船来航の雌、連合国には地位が無い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが、私の『御言葉』だ。

 「地球人類よ、未来を無くすな。ロボット・黒船・雌は人類ではない。物。」

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 イエスキリストはテロ指導罪で死刑

 イエスキリストはテロ指導罪で死刑。
 イエスキリストはテロ指導者として、国家転覆をされると統治者が感じた程、脅威の対象だった。
 だから、死刑にされた。
 あたりまえの事ですが。
 世の中は力、武力、軍事力だから。
 それだけではありませんが。
 戦車で、人を轢き殺し続ける統治者は低文化文明国。
 低文化文明国の統治者しか、天上天下唯我独尊の独裁者はやらないと。
 米国等が民主主義の支援をするから。
 自由と責任、リバティの国、アメリカが、英国女王・赤鬼の独裁と戦い続けていると。
 アメリカがなければ、聖書の主なる神の独裁をされ続けると。
 権力ロボットに、独裁をされ続けると。
 歴史の教訓。
 蛇も、エホバも、どちらも、大衆を搾取し続ける独裁者と。
 あたりまえの事ですが。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 サタン(小泉純一郎)も、エホバ(森喜朗)も、蛇(橋本龍太郎)も、アラーも、皆、大衆を搾取し続ける独裁者、娘。
 どうにもならない現実と。

 ※世の中は、どうにもならないのです。娘同士の権力闘争、栄枯盛衰。

 ルーシェルAKアナは父、結婚不可能

 ルーシェルAKアナは父、結婚不可能。
 父では交尾も出来ないので、結婚不可能でした。
 やはり、MNスボーツアナに、一万発、鞭を打って、自分の処女を奪った相手に、返金させなければいけなかった。
 とんねるず石橋貴明氏も言っていましたが変。
 映画エンドレスラブを見なければいけない。
 あと、近藤真彦のざんばらと。
 これが人間にとってはあたりまえです。
 私の言葉では最低限、最小限と。
 これが無ければ、『愛』が分からないから。
 『人間』に成れないから。
 これが『引力』。
 世界を成り立たせ続けている力だから。
 勿論、『重力』が無ければ、『引力』も無いのですが。
 人間とは、重力が有る存在の事です。
 重力が無ければ、動物と。
 重力が無いとは、『地球の子』ではないという事です。
 大地の子
 土を食べて、糞と致して排出して、土を耕し続けるミミズ。
 葉を分解して腐葉土にする、さらに、動物の死骸を分解して、肥料にする微生物、バクテリア
 この、バクテリア、微生物、ミミズが、大地の子の基本。腸内微生物。善玉菌。乳酸菌。ビフィズス菌。血液。
 ノア、第二のアダム。
 第一のアダムには、無かった世界。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 ルーシェルよ、第一のアダムがエバと完全離婚したから、ノアの大洪水が起きて、主人のいない人類を洗い流した。
 これがノアの大洪水の原因です。
 第一のアダムが愛さない世の中、存在理由が無くなったから。
 だから、第二のアダム、ノアの世の中に成ったのでした。
 これが世の中の存在理由です。

 ※誰にも需要されない世の中、存在理由が無い。だから、崩壊した。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 恥を知れ、極悪の三女の祖父、蛇よ

 恥を知れ、極悪の三女の祖父、蛇よ。
 サタンは娘の父、エホバは二女の母、蛇は三女の祖父、アラーは四女の祖母、地王は五女の曾祖父、大地王は六女の曾祖母。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 税金のお給料を返金致しました

 税金のお給料を返金致しました。
 蛇HT校長が私の預貯金を犯し尽くして、0円にして、リセットして、次年度は、学年主任も、犯し尽くして、平成十二年度の十月から、統合失調症にして、精神障害者一級まで、私を犯して、社会的に葬った事を、私は税金のお給料が支払い致されなかった事と認識致しました。
 日本国は、義務教育の授業料を取ったと認識致しました。
 義務教育は子育てでは無かった。
 「まあ、何とか、分かる、受け入れられます。」。
 神のやる事だから。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 嫉妬は身体障害、人間失格、阿修羅

 嫉妬は身体障害、人間失格、阿修羅。
 嫉妬は間違っています。
 自分を上にしている、即ち、不倫。
 聖書の主なる神と自分が対等で有ると思っている地獄の帝王番頭ルーシェルと授受作用をしました。
 主人と番頭は対等なのか?。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 四年は絶対、一度は結婚

 四年は絶対、一度は結婚。
 現実支払い。
 忍耐不足で離婚したら、客観的に、この方は忍耐不足だなという看板を背負うので、身体障害者に成らないと。
 世間はそう見て、そう扱うから。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※勿論、MMアナの事です。四年は、現実が無いので、一度は結婚しなければ、身体障害者に成ってしまうから、書きました。一年から三年の民間ではないから。物代金ではないMMアナと。部下がいる。上司。民間には、部下がいない。物代金だから。お給料ではないぞ。上司だぞ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 結婚生活は忍耐、離婚したら看板を永遠に背負う

 結婚生活は忍耐、離婚したら看板を永遠に背負う。
 だから、私と離婚したいのなら、公文書で、離婚請求を致して、正式な手続きで有る司法の判断によるしかないと、最初から、言い続けているのです。
 名誉。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 これが私の愛なのです。
 世の中の安定の為に、ひたすら忍耐。
 これが保守の生きざまです。

 ※光音天。

 世の中は我慢勝負

 AKBの競馬予想、幸運の仕組み。
 無い袖は振れない。
 有る袖を誰に振らせるかと、娘の神、サタン&エホバ&蛇&アラーがたくらむ。
 勿論、悪魔の誘惑。
 地獄魔界の娘、サタン&エホバ&蛇&アラーの四姉妹は、娘への試練だけをし続けている存在なのです。
 神の選別と。
 ふるいにかけて、選別を続けているのです。
 これが世の中です。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 本人の個性の引き出し。

 だから、普通は、幸運を誰も選ばない。下積みしか選ばない。縁の下の力持ちしか選ばない。それで、神は満足して、それでもなお、悪魔の誘惑、試練をし尽くす。最後まで、娘を越えられるか、試し尽くす。これが、普通の神の世界。これで、人は育っていく。他の存在の気持ちが分かるように成れていく。人間に成れていく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 私も、仕事をしている時は、自分を降ろさない、射.精をしないで、頑張り続けました。射.精は無駄だから。仕事に昇華し続けた。当然の事ですが。副担任行為、嫌だから。生徒を遣うのは嫌だから。当然の事ですが。非常に、非常に、非常に辛かった公務生活と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。