ブログ13

皇紀2671年度。

(((妻ではなくて雄だから殉死)))

(((妻ではなくて雄だから殉死)))

 (((妻ではなくて雄だから殉死

 妻ではなくて雄だから殉死

 妻ではなくて雄だから殉死。
 夫を踏んでいる妻は夫を自己実現させて、殉死。
 政権奪還した谷垣禎一氏の妻。
 KS元校長の妻。
 MK神奈川県指導主事の妻と義理の父。

 妻は踏めない、雌だから

 妻は踏めない、雌だから。
 雌を踏むと、身体障害者、犯罪者に成るので。
 秋葉原無差別殺傷事件を起こした加藤智大氏は、売.春.婦を踏んでいた。
 だから、売.春.婦の社会的復讐の為に使われた。
 『慰労』させるのではなくて、『情』を持たせられたから。
 「君は売.春.婦を差別している。」。
 『慰労』という仕事をさせれば、『物々交換』が成立する。
 これが正しい。
 これが売.春.婦の『尊厳』。
 『職業』に、『貴賤』は無い。
 これが私の『生きざま』。
 私は、この『考え』。

権威主義的パーソナリティ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
Authoritarian personality
 権威主義的パーソナリティ(けんいしゅぎてきパーソナリティ、ドイツ語: Autorit○re Pers○nlichkeit)は、社会的性格の一つである。社会的性格とはドイツのエーリヒ・フロムにより提示された概念で、「一つの集団の構成員の大部分が持っているパーソナリティ構造の中核であり、その集団に共通な基本的経験と生活様式の結果として形成されたもの」と定義される。この社会的性格の中でも特に、硬直化した思考により強者や権威を無批判に受け入れ、少数派を憎む社会的性格(パーソナリティ)のことを指して権威主義的パーソナリティと言われる。

 1930年代のドイツにおける、ファシズム台頭を受入れた普通の人々や下層中産階級に関して、社会心理学的な分析を行なったフロムや、アメリカの社会学者たちによって、人間の社会的性格(パーソナリティ)として主張された。フロムはこれを権威ある者への絶対的服従と、自己より弱い者に対する攻撃的性格の共生とした。思考の柔軟性に欠けており、強い者や権威に従う、単純な思考が目立ち、自分の意見や関心が社会でも常識だと誤解して捉える傾向が強い。外国人や少数民族を攻撃する傾向もよくある。このような社会的性格を持つ人々がファシズムを受け入れたとした。

 これを民主主義的パーソナリティとの対置概念として、尺度化された1つの心理的傾向としてとらえようとしたのはテオドール・アドルノである。彼はドイツからカリフォルニア大学バークレー校に亡命し、Fスケールを開発しファシズム的な心理傾向(権威主義的態度)のスコアを作成した。この研究は反ユダヤ的偏見に関する大規模な心理学的研究プロジェクトの一貫であり、第二次世界大戦や大虐殺(ホロコースト)に大きく影響されている。彼の研究はその後、自己指令性や、仕事とパーソナリティ研究にもつながった。

 ※神(人間創造前の世界)は、食物連鎖・弱肉強食(上下関係・カースト制度・身分区別)・適者生存(サバイバル・生き残り競争を死ぬまでやらされ続けている)で、成り立っている。

 人類始祖エヴァと最初にセックスをした番頭ルーシェル或いは蛇は、人類始祖アダムと三大天使長の長で有るルーシェルとの、主人・聖書の主なる神の身分差別と捉えて、貌無し・のっぺらぼうのバベルの塔社畜・ヨーロッパ共同体・ユーロ共同体で、主人・聖書の主なる神に、対抗した。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。絶対平等観と。

 これをされると、世の中が、のっぺらぼうに成る。貌無しに成る。平らに成る。大気霊、鉱物霊、植物霊、動物霊、人間霊の神化向上の世界観が否定される。

 生物多様性、個性・オンリーワンが否定される。

 私の世界観は、個性・オンリーワンの自己判断・自己選択・自己責任の連続による永遠の形成と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 売.春.婦を社会問題と、私は捉えない。社会問題と捉えたら、無くさなければいけないから。その考えは、全てに及ぶ。皆、天皇、皆、日本国首相に成らなければならなく成る。不可能。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 民主主義に於いては、個人の尊厳を主張する。一寸の虫にも五分の魂。

はんしんろん【汎心論・汎神論】
1 【汎心論】
どんな下等な生物でも、またたとえ物質にでもすべて心が有るとする説。物活論。
2 【汎神論】
神は万物の中に存在し、従って万物は神と本質的に異なるものではないとする考え方。万有神論。
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

はんしんろん【汎神論】
pantheism
句例
汎神論的な pantheistic.
汎神論者 a pantheist.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 ※天使、妖精、精霊、エレメンタルは、人(夫婦)・人間(夫婦が形成している、人と人との間に生きる社会)に於いて、物質・肉体の尊さ・貴さを知る事も出来ると。日本人は、一杯のお茶、一杯の水で、対等な人間関係を築き続けて、生活し続けている。その一杯のお茶、一杯の水はフリー、無料。金(カネ)は取らない。童貞の私のフリーの水は、母、妹、姪、従姉妹、伯母、叔母等。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。これが、日本人の普通です。

 物質界・肉体界は、気持ち・心の世界ではない。犬夜叉の世界ではない。ペット(アイドル、愛玩動物)・孫・無礼講の世界ではない。現実に担任する。

あいがん(アイグワン)【愛玩】
―する
身近に置いて大切に取り扱い、慰みとすること。
用例・作例
―〔=ペットとして飼う〕動物
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

あいがん【愛玩】
句例
愛玩する pet 《a dog》; fondle (a kitten).
愛玩犬 a pet dog
愛玩動物 a pet.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 ※例えば、私は、体罰と指導の違いを、体罰には愛が無い、指導には、全力の愛が有ったとする。これが、私と文科相文科省との違い。学校は、生徒と教諭の全力勝負の一瞬一瞬の連続だから。これが、学校。刑務所も。教諭は、皆、生徒の下の地位を致し続けている。尊厳。この関係が生徒と教諭との関係です。これ未満では、授業出来ない。生徒に、自分の授業が入っていかない。生徒が、その教諭の授業を受け入れない。その教諭の授業と物々交換しない。学校は、全力の愛で成り立っている尊厳空間なのです。夫婦、親子も。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ドール・人形ではない。

 蛇で有る富永元元校長は、もしかしたら、この私の世界観を抹殺しようとし続けているのかもしれません。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 何で、コイツに、統合失調症精神障害者一級に致されて、社会的に葬られた後も、さらに、攻撃をされ続けているのかと、私は、疑問に思い続けていたのですが。

 神奈川県知事が、民主党衆議院議員出身の松沢成文から、民間のフジテレビ出身の黒岩祐治に替わって、(代わってではない。国民主権だから。国会議員出身、官僚出身の都道府県知事は、上・日本国から下りてきた。民間出身の知事は、下から上がってきた。)、下積みが有る知事と、下積みが無い知事とは、別の存在と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※人類始祖エヴァと最初にセックスをした番頭ルーシェル、処女と婚前ファーストセックスをして、尚かつ、悔い改めないで、義理の祖父を信頼関係殺した、三女の蛇には、物質界・肉体界の事は、おそらく、永遠に、分からないと。物質・肉体の尊さ・貴さの世界は、分からないと。

 売.春.婦がいるから、売.春.婦ではない夫婦の尊い、貴い物質・肉体生活との違いが分かるとも言える。これが、自己判断・自己選択・自己責任の理由。私は、娘は財産と最初から言い続けています。(これが、私の売.春.婦への愛。悔い改めて、母に返金が出来るように、致し続けているのです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。(「自分の母を穢してはいけないよ。」))。

 これが『母の愛』。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 妻は娘に副担任

 妻は娘に副担任。
 これで、二女・ロボットが蛇・身体障害者に成って結婚して、子の家庭を得る。
 長女・サタンは結婚出来ない。
 母または雄だから。
 母は小林麻央。(※だから、非嫡出子の娘がいる方としか、結婚出来なかったと。母の上の地位の方としか結婚出来なかったと。夫が下の地位の結婚の現実は有り得ない。)
 娘に成る。
 雄はATフリーアナ。
 子に成らない。
 夫が子だから。
 子で有る夫は、妻を妊娠させる事が出来ない。
 夫が妻を妊娠させて、自分の分身をつくるのだから。
 妻が自分の雄なら、夫は育ち続ける。
 妻の上の地位に成って、やっと交尾。
 自分の分身づくり。

 ※富永元元校長は、童貞の市立中学校教諭で有る私を、統合失調症精神障害者一級に致して、社会的に葬った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 しかし、民間のフジテレビ出身の黒岩祐治神奈川県知事は、その現実が、平成10年度2学年主任兼2年8組担任なので、その学級の英語の教科担任で有る私は、返金される事が出来ると。藤沢市教育委員会・母の保護者、神奈川県教育委員会・父の保護者に。市立中学校の生徒の保護者・両親が、自分の童貞の息子を犯す筈が無いから。自分の現実、自分の分身、自分の未来なのに。あたりまえの事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。保護者は、国家権力・小泉純一郎ではないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 国家権力・小泉純一郎は、自分の長男・小泉孝太郎を犯し尽くした。巨人の星の父のように。しかし、童貞の私は、勿論、国家権力ではない。神奈川県権力でも無い。藤沢市権力でもない。権力者で有る公務員を妻にしなかったから。夫は、妻の下の地位。童貞の私には、勿論、妻はいない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 だから、私は、小泉孝太郎無関係。遥か、遥か、遥か、上の地位の方だから。小泉家の父と長男との関係、無関係。小泉純一郎が、生きていく為に、長男小泉孝太郎を扱きに扱いたという現実、無関係。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 私は、ガンダムの地位で有るAI教諭の下の地位。フ○テレビの現実では、YSアナの下の地位。その母の地位の教諭は、TS教諭。その現実は、菅野美穂。フ○テレビの現実では、MNフリーアナ。その父の地位の教諭は、AT教諭。その現実は、稲垣吾郎。フ○テレビの現実では、SKアナかな?。という事で、私は、非童貞のフジテレビのアナウンサー無関係。下の地位だから。童貞だから、婚前セックスをしていない。だから、犬&ロボット無関係。勿論、身体障害者・犯罪者&悪魔も無関係。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。(生徒の方々へ。婚前セックスは、これ程、厳しい現実支払いをさせられているのです。)。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。)))