ブログ13

皇紀2671年度。

(((地球002)))

(((地球002)))

 (((地球002

 蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元は、五十歳十一ヶ月強の童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭で有る私を、統合失調症精神障害者一級にまで犯して、社会的に葬りました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 即ち、地球人類の神は、娘だったのでした。森喜朗も、息子の森祐喜を、雌をやって殺したと。即ち、森喜朗は娘だったと。娘だから、雌が出来たのだから。おそらく、森祐喜も、婚前セックスをして、娘をやったのだ。だから、年上の森喜朗という娘に、殺されたのだ。婚前セックスをして娘をやった森祐喜は、同じく、娘で有る森喜朗の敵だから。喰うか、喰われるかの娘同士の戦いに、森祐喜は敗れたと。これが、富士山の火口に飛び込んだ娘の国之常立神・赤鬼・英国女王・野田佳彦と、婚前セックスをした娘との戦いなのでしょう。

 小泉純一郎は、妻が、三男を妊娠中に離婚した。もしかしたら、子にされる寸前に。逆の現実、有り得ないから。子にされる現実、有り得ないから。泪を堪えて、離婚するしか無かったのかな?。サタン小泉純一郎の神、エホバ森喜朗は娘だったから。そのエホバ森喜朗の神、ルーシェル小渕恵三は殉職した。さらに、そのルーシェル小渕恵三の神、蛇橋本龍太郎がいたと。村山富市は神ではない。(伊勢)神宮参拝を拒否して、私に担任されたから。私の部下。国民主権を拒否した首相、有り得ない。象徴天皇制国民主権、首相が、(伊勢)神宮参拝を拒否するという暴挙まで致すと、発動した。とんでもなかったから。これが、日本国の秘密です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。)))