ブログ13

皇紀2671年度。

三CI(((漢数字の三と三重括弧の意味)))

三CI(((漢数字の三と三重括弧の意味)))

 三CI(((漢数字の三と三重括弧の意味

 ※三重括弧の意味は、犬の地位という事です。YSが、再々堕落の人類始祖エヴァも成立しなかったので、三重括弧に成っています。堕落人類始祖エヴァが一重括弧の犬。再堕落人類始祖エヴァが二重括弧の犬。再々堕落の人類始祖エヴァが三重括弧の犬と。再々堕落の人類始祖エヴァも成立しなかったというのは、現実が無いという事です。だから、杉崎美香キャスター、MNキャスター、CIキャスターの下の地位と。

 犬というのは、婚前ファーストセックスを悔い改める事が出来なかったという意味です。日本人は、普通、婚前ファーストセックスを悔い改める事が出来る。婚前ファーストセックスを返金出来る。童貞の私は、勿論、日本人。婚前ファーストセックスの返金、必要無い。前借りは無いから。しかし、動物の大宇神が、動物の分際で、私を犯したので、私は、大宇神を処刑した。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 それで、私は、聖天界の帝の座に成った。王の座を失った。即ち、英国女王が処刑された。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これをやったのは、SMAP稲垣吾郎稲垣吾郎が王・キングの責任を果たさなかったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ♂蜂は駄目。王配(おうはい)・王婿(おうせい)は駄目。

王配
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 王配(おうはい)は、一般に女王の配偶者のこと。王婿(おうせい)とも言う。英語ではprince consort(ただし、この語は女帝(empress regnant)の配偶者(皇配)も含む)またはking consortという。

 以下、一般例として英語を用いて説明する。
 ヨーロッパでは“prince”の称号が与えられることが通常であり(ただし、歴史的には後述のように“king”も存在した)、この場合の敬称は殿下である。王妃の男性版にあたるが、王妃の場合は女王と同じ“queen”の称号とともに陛下の敬称が付されるのとは対照的である。

 うちのは角だから。丸ではないから。これ、王子、子。野田佳彦野田佳彦が、石原慎太郎の上司をしなかった。尖閣諸島の国有化をした。石原慎太郎東京都知事にさせなかった。これ、バツ。失格。不合格。とんでもない。だから、民主党は大敗した。私は、スクラムを組めと言った。民主党代表全員で、スクラムを組んで、やらなければならなかったから。バロムワンをやらなければならなかった。しかし、やらなかったので、民主党は、風前の灯火。

ふうぜん【風前】
風の吹いて来る所。
用例・作例
―の灯(トモシビ)〔=滅亡寸前のたとえ〕
―の塵(チリ)〔=はかない物のたとえ〕
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

ふうぜん【風前】
風前の灯火(ともしび)
句例
風前のともし火である be in an extremely precarious position
文例
彼の運命は風前のともし火だった. His life hung by a thread.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 だから、私は、聖天界の帝の座に上がった。下の地位に成った。(どういう意味か、分かるだろう。やらなければならない事をやらなかった、神の信頼を裏切った方々を処刑したという事だ。地球人類の九八.六%は外国。私は、神の信頼を裏切った方々が、どうにいう目に外国で遭わされるか、よくよくよく、知っている。そういう事だ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。)

 これがリストラです。リストラクティング・再構築。組織を死なせない為にする。組織の一員をやらないパラサイト、カッコウを追い出して。これをやらなければ、組織全体が死んでしまうから、やる。ちなみに、癌も愛。組織全体を生き残らせる為に、組織の悪業を自らに集中して、癌に成っている。これが、癌の真実。これを真理、真実と言うのです。

 童貞の私は、非童貞の方々の下の地位なので、勿論、癌には成らない。有り得ない。童貞の私まで、犯した方々は、即、処刑致され続けた。当然の事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 稲垣吾郎(AT教諭・SKアナ)が、やらなければならない事をやらなかったので、YSが、CIキャスターの下の地位に成った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 四、即ち、アウト。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 狂った方々。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 童貞は、非童貞の方々の下の地位にしか成らないのに。非童貞のメリットの現実、まだ、何も支払いされていないのに。あたりまえの事ですが。逆の事をまたもした。童貞の私は、非童貞の方々を絶対に、背負わないのに。非童貞の利益の現実、まだ、何も支払いされていないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 それで、何が起きたのかというと、民間も潰れた。第一次産業第二次産業第三次産業も潰れた。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 どういう現実かというと、娘がお金、息子が部下という現実しか無くなったという事でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 庶民は、娘がお金、息子が部下の現実しか無い。結婚しても何も無い。体温しか無い。これが、庶民の生活の普通。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 民間ではない。

 しかし、西友の肉のCMはもっと酷い。「誰の御陰で、この肉が食べられると思っているんだ。」。「西友の御陰。」と。父が、自分の箸で、鍋の肉を取った。これ、動物家族。普通は、お鍋から取る箸を使って、自分の取り皿に取るから。これが、庶民の普通。しかし、動物家族に成ると、父が、自分の箸で取る。個人が無いから。動物家族だから。これ、母も無くなった状態。ソフトバンクのCMの父は、犬ですが、母も犬に成ると、動物家族。自分の唾をつけるように成る。縄張り、陣地しか無いから。個体の自分の地位が無いから。

 という事で、一、ルーシェルAKアナ、二、エホバ嵐を、上の地位に上げました。三、CIアナと。)))