ブログ13

皇紀2671年度。

日本国は被爆国ではない、一心同体ではない&三つ

日本国は被爆国ではない、一心同体ではない&三つ

日本国は被爆国ではない、一心同体ではない

 日本国は、広島市にも無く、長崎市にも無い。即ち、被爆国ではない。あたりまえの事ですが。日本国を被爆国と言うのなら、副総理を、広島市または長崎市に勤務させよ。副総理が、広島市または長崎市で、衣食住の現実を続けていれば、被爆市民の現実が、1ミクロンずつ、分かって来る。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 さらに、被爆市民の子孫を、首相が妻にして、さらに子を得て、初めて、被爆市民と繋がる。これが、現実です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが、人間界だ。統一原理だ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。(「権力なんか、糞喰らえだ。」とまでは言わない。)

−−−

千思万考ではなくて1000思10000考

 千思万考が、精神障害の原因なので。

 1000思10000考が、現実。

 半角数字なのは、外国という意味です。全角数字も駄目。日本の現実ではないから。

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 漢数字旧字体、漢数字、アラビア数字全角、アラビア数字半角。地位が異なる。

−−−

種豚はいるのかな

 種豚はいるのかな

 種豚はいるのかな。
 種馬、種牛はいる。
 種豚、肉質が良い種の雄豚はいるのかな?。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 子宝でなくなったら、もう駄目なんじゃないのかな。
 上の地位に成ったら、必ず、浮気するんじゃないのかな?。
 夫は子。
 お小遣い亭主でなければ生きていけないんじゃないのかな?。
 これが解らない妻とは離婚するしか無かった事が私には解る。

 コカ・コーラはハピィ

 コカ・コーラはハピィ。
 コカ・コーラはハピィだった。
 米国は現実ではなくて、ハピィだった。
 コカ・コーラだった。
 全身被り物のミッキーマウス等のディズニーだった。
 孔雀だった。
 仏像だった。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 テロ、蛇との闘い

 テロ、蛇との闘い。
 小学女児の犠牲にされた蛇の方々との闘い。
 タイガーマスクの虎の穴との闘い。
 蛇は虎の穴。
 虎の穴の蛇が、テロリストを養成し続けている。
 聖戦・ジハード。
 エホバ・英国女王と蛇との闘い。
 アラーは三女の父。
 エホバは二女の父。
 だから、蛇は三女の父で有るアラーを擁立し続けて、二女の父で有るエホバと闘い続けている。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 小沢一郎は、アラーに潰された。
 小泉純一郎は、麻生太郎石原裕次郎と離婚した。
 吉田茂と離婚した。

−−−

再認定申立書1−3

 平成20年4月1日

 食欲はあまり無いです。動悸は無いです。疲労感は慢性疲労状態です。眠気は有ります。気力は無いです。食べる事と、寝る事と、ほんの僅かの活動をする事で、毎日を過ごしています。幻聴に悩まされ続けています。寝ていても、幻聴に起こされたりしています。かろうじて、自分を保っている状態です。

 平成22年3月21日

 日常の行動に関しては、とにかく、殆ど、何もできません。悪霊の校長に、締め付け続けられているから。私は、おそらく、悪霊の校長が、最重度身体障害者をやっているので、童貞の市立中学校教諭である私が、精神障害者、即ち、現実を何もやれない状態にされていると感じています。
 食欲は全く有りません。数年に一度? 食欲の現実感覚を感じる位です。動悸は特に感じません。疲労感は物凄く有ります。以前は、地面を這いずっている感覚だったのですが、今は、46億年間地球をやっているよりももっと疲労している感覚です。眠気は、凄まじく有るので、殆ど、寝ています。気力は全く無いです。しかし、悪霊と死闘し続けているので、気合いは有ります。
 私を統合失調症にして、辞職させた人事をし尽くした校長がやった学校運営の現実が、私を締め付け続けていると感じています。この校長がやった現実は、国連事務総長、次は紙(公文書の担任?)、そして、次は、異動先の女校長が英国女王&教頭がその夫&教務主任が王子で、3ヶ月弱で療休に入れられて、休職、辞職させられました。この現実、どうにもならないと感じています。前進を全くできなくされていると。

 再認定時提出の申立書の文書(平成25年3月22日(金))

 H16.6.17住民票コード変更、H22.6.14住民票コード変更、H23.4.11住民票コード変更、H23.6.29住民票コード変更、H23.7.8住民票コード変更、H23.7.19住民票コード変更、H23.7.29住民票コード変更致しました。
 スリムトップパソコン6台、ノートパソコン14台、外付けハードディスク26台、地デジ液晶テレビ13台、DVDレコーダー2台、ブルーレイレコーダー2台、HDDレコーダー3台、USBワンセグチューナー8台、USB地デジチューナー1台、地デジチューナー3台、携帯電話2台、プリペイド携帯電話4台、MP3プレーヤー8台、DVDプレーヤー5台、ポータブルDVDプレーヤー1台、ポータブルBDプレーヤー2台、デジカメ8台、デジタルビデオカメラレコーダー1台、フルハイビジョンカムコーダー1台等を使って、住基ネット・地デジ、インターネットの地位を得て、生きています。
 日常生活は、殆ど寝ています。行動出来ない、身体を使えないから。気力を身体の底の底の底まで、蛇校長の前世霊に犯され尽くしていると感じています。とにかく、この悪霊は、私を犯しまくると。だから、何かをしようとしても、数時間は、動けないと。数時間かけて、身体の底の底の底からの気力で、のそーと幽霊、亡霊のように、ようやく、動き出せるという感じです。