ブログ13

皇紀2671年度。

給料ではなくて、紙と金属製のお金だった

給料ではなくて、紙と金属製のお金だった

 あたりまえの事ですが。平成十四年度一年三組担任AT教諭の前世霊を斬首致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 コイツが、私の障害年金に担任して、遣えなく、し続けていた事が判明致したので。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 童貞の私は、単なる紙と金属製のお金しかいただいていなかったのに、何で、女・夫?の担任をされ続けて、障害年金を遣えなくされていたのか?。女・夫?の悪霊は、現実とは異なる担任、嫌がらせ?をし続けているようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 この、悪霊による幻覚妄想支配、現実が出来なくされている状態が、私の統合失調症精神障害者一級の在宅患者の障害年金生活の現実です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 日神会の核之超神霊は、大霊界の人間を保護していた幕を取り除いたと言ったと、隈本確氏が書いていました。その事によって、悪霊が跋扈し続けているのかもしれません。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 物質への影響力が有るのは、半物質界、エーテル界、幽界かな?。この幽界から霊界へ上がるのを仏教では、成仏と言っています。物欲を越えたと。前世霊は、この半物質界、エーテル界、幽界を跋扈し続けているのかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 よく解りませんが、取り敢えず、解る事を書いて、少しずつ、対応、対抗出来るように成って行きたいと思います。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。