ブログ13

皇紀2671年度。

肉体労働が出来なく成ったらジム

肉体労働が出来なく成ったらジム

 肉体労働が出来なく成ったらジム。
 ジムで、肉体、筋肉をつくる、鍛える。
 これがスポーツと。
 スポーツは鍛えた筋肉、つくった筋肉で、勝負をする事だから。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※肉体労働は、紙と金属製のお金が対価と致していただけるので、鍛えた筋肉、つくった筋肉が必要という事です。これが無いと、事故災難を被ると。紙と金属製のお金の対価を払っていないから。

 マスコミ、左翼はメチャメチャ地獄堕ち

 マスコミ、左翼はメチャメチャ地獄堕ち。
 悪意だから。
 ジャーナリズムは中立ですが。
 情報伝達に徹していると。

 ※マスコミは何故、悪意か、左翼か?。それは、無教養だからです。人間性が無いからです。紙と金属製のお金をいただいている分、教養をつける、若しくは、人間性を高めるという事をしないから、マスコミと。ジャーナリズムでは無くなったと。それぞれ、事情は有るでしょうが、雌の夫が悪い、雄の妻が悪い。しかし、視聴者は夫婦喧嘩無関係。あたりまえの事ですが。「そんな事でいいのか?」。「仕事に私情をはさんでいいのか?」。信じられない上司の方々と。上司は、夫婦喧嘩で、こんなにも、悪党しかやっていないのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。仕事の私物化。

 仕事の私物化とは、部下に、自分達の夫婦喧嘩を背負わせ続けているという事だ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 地位、人位、天位

 地位、人位、天位。
 童貞の私には地位、物しか有りません。
 人位は、非童貞の方々です。
 天位は、人間失格の方々です。
 義理の父より、上の人位の方々が阿修羅・サタン・犬、義理の母より、上の人位の方々が天・エホバ・ロボットの方々です。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 愛子様安倍晋三

 愛子様安倍晋三
 皇太子が橋下徹
 皇太子は自分が子です。
 天皇&皇后は加奈陀転生です。
 即ち、愛子様安倍晋三よりも上の人位の方々は人間失格致しました。
 阿修羅・サタン・犬・北朝鮮、豚・中国、熊・露西亜連邦と。
 天皇&皇后・加奈陀転生よりも上の天位の方々も人間失格致しました。
 天・エホバ・ロボット・米国と。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 私は一回、東京ディズニーランドに行った事が有りますが、一千万円位、信用貨幣を取られていたのが、昨日、現実決済致しました。

 日本は昔、世界二位の経済大国でした

 日本は昔、世界二位の経済大国でした。
 今はもう少し、順位が下がっているのかな?。
 しかし、上と。
 即ち、この現実を享受した方々は、とっくの昔に人間失格と。
 阿修羅・サタン、天・エホバと。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 処女と婚前セックスをした方々が夫・女

 処女と婚前セックスをした方々が夫・女。
 童貞の私は、非処女のYSの下の地位なので、夫・女の地位は有りません。
 なのに、平成十四年度一年三組担任で有るAT教諭の前世霊が、夫・女の人位で有るTKアナに担任したから斬首した。
 私は、非処女の人位のMNスポーツアナの下の地位なのですが。
 それで、MNスポーツアナが皇太子・橋下徹の現実、STアナが愛子様安倍晋三の現実に成った。
 MNスポーツアナが信頼関係子持ちに成った、STアナの親(子)に成った。
 親は上の地位なので、子・下の位です。あの世で、子の下の位・部下を続けている。これが日本国の霊界です。これが普通。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※守護霊、指導霊も、皆、部下。上司ではない。上司が、子孫の守護などするわけ無い。背負わされているのに。蹴っ飛ばすだけ。顔面パンチを入れるだけ。腹にもロケットパンチを入れるだけ。一億発、鞭打つだけ。当然の事だが。気をつけろ。という事だ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 私はYSの存在は忘れ去っていた

 私はYSの存在は忘れ去っていた。
 YSは辻希美氏の第一子・長女の現実。
 辻希美氏は、私の一人目の後輩英語科教諭の現実。
 辻希美氏は、平成七年度一年三組生徒KKの現実。
 彼女は中学校卒業後、まもなく、平成七年度一年四組の生徒と結婚して、乳母車で、娘を運んで、中学校に来ていて、私は、何回か、校門の外で話をしていた。
 この時の赤ちゃんの現実がYS。
 平成二十年度、YSは婚前セックスを悔い改めなければ、失明していた。
 私は、二年協力担任だから。婚前セックスを悔い改めないで、二年・平成二十年度をやっていたら、その代償と致して、失明した。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 何故か?。私の生徒なのに、私の上の地位を平成八年度やったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 だから、櫻井翔君のように、性別変更した。性別変更しないYSは失明させられそうに成っていた。
 ちなみに、石川遼君も、性別変更した。
 しかし、悔い改めたと。
 失明を自己判断・自己選択・自己責任はしなかったと。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 しかし、その後の信頼関係は全く無い。
 即ち、神は現実無視。
 婚前セックスをした方々は皆、アウトと。
 夫は娘三人の父の王貞治
 胃全摘出。
 消化を神は許さないと。
 妻は長嶋茂雄
 まだ、左半身?に身体障害が残ると。
 非常に痛々しい。
 これが現実。
 何故か?。
 勿論、息子の長嶋一茂の女をやったから。
 カニしゃぶを舐めてはポイを続けて、美味しい現実だけをやった報い。
 勿論、全部、食べなければいけないのです。
 食べていれば、左半身の身体障害は無かった。
 息子の長嶋一茂に、感性で野球をやっていたとは言われなかった。
 息子の長嶋一茂と物々交換をちゃんとしたから。
 これをやっていれば、息子の長嶋一茂は納得した。
 長嶋茂雄の息子の地位を継承出来ていたから。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 勿論、平成二十年九?月のYSの「セックスするよ。プライベートをあげる。」という言葉に応じて、私が、YSの魂とセックスをした後、肉体のYSとセックスをした雄がいたら、宇宙は破滅致しました。
 神が、童貞の私まで、犯した現実に成ったから。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 極極極極極極悪党しかやっていない神だが、童貞の私まで犯したら、その報いで、宇宙が破滅したと。
 私は、既に、私を犯した大宇神を処刑している。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 神はこれ程、極極極極極極悪党しかやっていないのだ。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 即ち、宇宙に現金は無い。
 私に、YSと結婚してセックスを一回する未来は無かったから。
 即ち、神が、私に、現金を支払いしなかったから、宇宙に現金は無かったと。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 私は、最初から、言い続けていますが。
 婚前セックスをした娘の方々は、現金が無い事が解っていないようです。
 現金というのは、凹と凸と。
 鍵穴と鍵と。
 これが現金です。
 パズルの最後の一コマと。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 この最後の一コマまでは、セックス・交接は損と。
 世の中を背負わされるだけだから。
 即ち、仕事と。
 ちなみに、地球人類は、人間失格69億人プラス人間一億人以上いると。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。