ブログ13

皇紀2671年度。

根の教育、感化、浸透

根の教育、感化、浸透

タイガーマスク
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
漫画
タイガーマスク
 『タイガーマスク』は、1968年から1971年にかけて、以下の漫画雑誌に連載された。漫画作品の第1作目。

 『ぼくら』(1968年1月号から1969年10月号まで)
 『週刊ぼくらマガジン』(1970年1号から1971年23号まで)
 『週刊少年マガジン』(1971年26号から同年53号まで)

 知名度の点では、『巨人の星』や『あしたのジョー』と並んで、梶原一騎の代表作に数えられる。しかし、連載開始時の掲載誌が『ぼくら』であり「悪役レスラー養成機関」などの現実離れした設定や、数々の奇抜なデスマッチ描写、後年の『仮面ライダー』を連想させるギミック満載の架空覆面レスラー達などから、上記2作より低年齢向けとみなされることが多い。

 作品の特徴としては、

 同じ孤児出身で格闘技の世界に身を投じる『あしたのジョー』の主人公・矢吹丈と、本作の伊達直人の好対照
 「大金を稼げるようになったのは虎の穴のおかげ、恩知らずは死ね!」と断じる“育ての親”との死闘という、『巨人の星』の星親子よりさらに壮絶なエディプスコンプレックスの物語としての側面
 あるいは、孤児に試練を与え、勝ち残ったものだけを育てる虎の穴と、孤児を無条件で支援する伊達直人の「孤児支援への姿勢」に関するイデオロギー対立
 などが指摘されている[1]。

 ※主人聖書の主なる神に、叛旗を翻した番頭ルーシェルの蛇の部分に対して、「大金を稼げるようになったのは虎の穴のおかげ、恩知らずは死ね!」と断じる“育ての親”、これは明智光秀に対する織田信長の非難で有り、その後の太閤秀吉、徳川家康の成功を見ると、日本人も、これを支持している事が解る。明智光秀・ルーシェルを支持していないと。私も、支持していない。自己正当化にしか聞こえないから。

 「孤児を無条件で支援する伊達直人、死ね、永遠に死ね。」。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 オマエの自己正当化は、子供達をスポイルし続けて、アベル・イエスキリストの二の舞にし続けるだけだからな。

 そんな事が可能な現実はどこにも無いのだ。オマエは、子供達に、これを教えなければならない。子供達は、親に、借金・前借りを、これ以上出来なく成ったら、婚前セックスをした。これでいいのだ。親と別会計に成った。それでいいのだ。

 オマエが変われば、チェンジすれば、子供達も、変わる。現実を受け入れる。オマエが自己正当化を続ける限り、子供達も自己正当化を続ける。以上。

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※昨日か、一昨日か、もう少し前か、英国で、テロをして、「アラーは偉大なり。」と言ったアルジェリア系?英国人がいた。アラーはいない。エホバ・英国女王までしかいない。文化文明の現実には。蛇・富永元の前世霊はまたしても罪を犯した。地道に努力を続けて生きていく事を止めさせてしまったのだから。アラーはいない。英国女王までの現実に適応し続けて、生きていくしか無い。

 テロリストは犯罪者。キューバのように、テロではなくて、ちゃんと現実を背負ってやるしかないのだ。合法的に。それで、英国&欧羅巴&米国に対抗し続けるしか、許されないのだ。あたりまえの事だが。テロは許されない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 童貞の三浦市立中学校教諭&藤沢市立中学校教諭を、統合失調症精神障害者一級まで犯して、社会的に葬った蛇・富永元の前世霊には、もう、現実が残っていない。いない存在なのだ。だから、蛇は、身体障害者または犯罪者。身体障害者でなくなった蛇は、ついに、犯罪者をやった。テロリストをやった。英国に於いて。

 一寸の虫にも五分の魂。個の尊厳。これが神の世界だ。自己判断・自己選択・自己責任。この尊厳まで、犯した極悪の天皇小泉純一郎松沢成文は、日本国民に、斬首された。日本国民は、北朝鮮民ではない。犬ではない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 北朝鮮民の生きざまの富永元の前世霊ほど、堕落していない。日本国の安倍晋三は、北朝鮮金正恩と同じ事は出来ない。私の学級の生徒だから。同じ事をやろうとしたら、また、カルマ返しが起きて、一度目の首相の時の二の舞に成る。日本国民は、北朝鮮民ではないから。同じ事をやる程、自民党が愚かだったら、再び、全衆議院議員&全参議院議員を日本国民が斬首して、万歳三唱に成るだけの事だ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 弱肉強食をやっている白人の二の舞をやって、ロボットにされるわけにはいかない日本人の使命が有るのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。