ブログ13

皇紀2671年度。

他国との共生

他国との共生

外務省
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

アジア大洋州
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

北米局
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

中南米
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

欧州局
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

中東アフリカ局
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

国際協力局
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

在外公館
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※勿論、治安が維持致されていなければ、職員は、撤退致すしか無い。ポイントは、共生出来ているか否かと私は思います。共生出来ていれば、職員が撤退致すしか無い事態には成らないと。カルマの法則が有るので、共生出来ていなければ、自爆テロという反作用を被ると。もっと非道ければ、テロリストという反作用を被ると。人権の担任をされてしまうと。自爆テロは、子と。人権の担任が出来ていないから。人権の担任が出来ていれば、自爆テロは致さない。テロリストに成る。テロリストと致して、司法の担任をすると。という事で、子ではない方々は、人権の担任を致しましょう。司法の担任を致しましょう。普通は、裁判の権利を行使する。これが、普通の者達です。司法に対して、主張したい事が有る場合。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※あと、私の時代には、AKB48は無かった。AKB48は、昭和ではない。川魚ではない。モノクロではない。私の知っている日本国は、情感。海、太陽、山、空、湖、池、沼、湿原、草原、森、林、木、草、花、風、波、光、鳥、昆虫、動物、魚、岩場、砂浜、夜景、…。リアルAKB48生活は有るのか?。私の知覚出来ている現実には、無い。ロボット、人形の現実のような気が致します。リアル世界には、存在致していない世界のような気が致します。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 私の現実認識は、瞞された、未熟だった、馬鹿だったと、現実を受け入れない方々が、阿修羅・サタン化すると。人間失格すると。それで、死屍累々の犠牲の上に、自己の繁栄を築くと。天・エホバと。それで、その反作用が、やがて、返ってきて、地獄に成ると。この繰り返しと。人間失格した方々は。人間失格した方々は、二度と人間には成れない。川魚生活、モノクロ生活、情感生活には成らないから。天の快楽生活を記録した肉体は、二度と、川魚生活、モノクロ生活、情感生活には成れない。日本人には成れない。太郎と花子には成れない。太郎と花子には、快楽は無い。体温しか無い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 この情感が、先祖に繋がっていく。先祖がいなければ、子孫で有る自分は存在致さなかった。お互い。これが、共生。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。