ブログ13

皇紀2671年度。

合体ロボットと皇帝と天皇と豚

合体ロボットと皇帝と天皇と豚

ユーラシア大陸
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

ヨーロッパ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

アジア
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

アメリ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

カナダ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

アメリカ合衆国
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

メキシコ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

マニフェスト・デスティニー
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※自己正当化。娘。主義主張。私は、ムー帝国?に対抗する存在で有るアトランティス文明を想起致します。その存在価値が無くなった瞬間に、海に沈んでいった?。地球的価値が無くなったから。地球が、アトランティス文明を維持し続ける価値を感じなく成ったので、滅ぼしたと考えられます。地球的価値に対抗した主義主張と。これが、白人の獣性。

メイフラワー号
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

クリストファー・コロンブス
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

13植民地
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

アメリカ独立戦争
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

アメリカ独立宣言
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

パリ条約 (1783年)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

連合規約
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

アメリカ合衆国憲法
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

ジョージ・ワシントン
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

フロンティア
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※神には、インディアンの動物的生存を許さなかったという面が有ると。わたくしの受け止め方は、神は、人間に動物的生存を許さない、認めないという事と。肉食獣は、他の動物を餌にするだけ。これが、動物的生存と。しかし、武器による戦いは、餌を得る目的ではない。人間は、共食いの為に、武器を用いて、戦ったのではない。私は、これを“善悪知る木の実”を食べたと思う。雄に成ったと。童貞ではなくなったと。非童貞の方々・雄の方々には、善悪が有ると。生存価値の評価が有ると。これが、人界なのでしょう。非童貞の方々・雄の方々の世界。人界。

 これが、失楽園と。動物的生存の楽園を失ったと。自我を得たと。娘に成ったと。

 私は、YAアナと社内結婚して、社畜と成ったRIアナの♂が無くなったら、核之超神霊が、新地獄の帝王に成って、償いをしなければならないと書き続けています。フジテレビには、YAアナを背負う気が無い。YAアナの父をやる気が無い。だから、社畜と。私の普通は、例えば、一年間以上、外国研修に行かせると。それで、フジテレビの父の地位を創ると。これが、普通です。普通の職場は、社畜ではないから。これに相当する事をしないで、RIアナの♂が無くなったら、おそらく、核之超神霊が、新地獄の帝王に成って、償いをしなければならない。

 ♂が無くなったら、豚・中国も成り立たない。♂熊は、交尾だけ。♀熊が、子育てをする。そして、自分を背負わなく成ったら、自立させる。これが、熊の世界。露西亜連邦の現実。北朝鮮は犬・部下。発情と。

文明
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
文明の種類
 これまで独自の文化圏を持つとして文明に分類されたものをあげる。

アフリカ文明
メソポタミア文明
シリア文明
エジプト文明
インダス文明 (インド・パキスタン文明)
ギリシア文明
ミノス文明
ヘレニズム文明
ローマ文明
ヨーロッパ文明 (西欧文明)
東欧文明(東方正教会文明=ギリシア正教文明)
中央アジア文明
スキタイ文明[15]
中国文明
黄河文明長江文明遼河文明
日本文明
イスラム文明
中央アメリカ文明
メソアメリカ文明
アンデス文明

世界の文明
 日本文明 - 西洋文明 - 東方正教会文明 -
エーゲ文明(キクラデス文明 - ミノア文明 - ミケーネ文明) -
エジプト文明 - メソポタミア文明 - イスラーム文明 - インダス文明 - ヒンドゥー文明 -
中国文明黄河文明 - 長江文明 - 遼河文明) -
メソアメリカ文明(オルメカ文明 - テオティワカン文明 - マヤ文明 - トルテカ文明 - サポテカ文明 - アステカ文明) -
アンデス文明 - インカ文明 - スワヒリ文明

 ※文明とは何か?。簡単です。神が、地球人類を創った目的と。聖書の創世記を読めば、解りますが、神は、地球人類に万物を背負わせたと。これが、神が、地球人類を創った目的と。神のペット的生存で有る動物は、神を背負わない。それで、聖書の主なる神は、蛇(暁の明星ルーシェルの一部分)に、自己判断・自己選択・自己責任をさせたと。アダムの子育てをするか?と。そしたら、何と、蛇(ルーシェル)は、アダムに嫉妬した。何と、蛇・ルーシェルは、アダムの下の存在だったのだ。それで、蛇・ルーシェルは、人類始祖エヴァとセックスをして、地球人類を始めたと。これが、地球人類史の始まりのようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 だから、私には、永遠の童貞の未来しか無かったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 アダムよりも下っ端の蛇・ルーシェルの子孫に成るわけないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これって、現実です。現実は、常に下っ端。これが現実なのだ。現実には、常に、落胆しか無い。これが、現実の仕組みです。
 この現実の仕組みを無視する蛇は、身体障害者または犯罪者に成る。
 この現実の仕組みを受け入れないから。
 現実は損という仕組みを受け入れない蛇。
 だから、その分、身体障害者または犯罪者に成る。
 犯罪者というのは、神を裁いた存在と。
 テロリストと。
 現実は下という仕組みを受け入れない方々。
 普通の者達は、損した現実を受け入れる。
 この点が、蛇と普通の者達との違い。
 おままごと。
 超幼稚。
 現実が有り得ない。
 あまりにも幼稚すぎて、蛇の現実世界を造る事が出来ないのだ。
 蛇は、損する現実を全く受け入れないから。
 有り得ない。
 世の中は、ロスが有る。
 損が有る。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが、尊さ。人心。仏心。さらには、貴さ。貴族。これが、天使(動物・楽園存在)と人間との違いです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 イエスキリストは、動物、娘。楽園存在。文鮮明の国際結婚の損を理解出来ない。皇太子と。皇太子には、雅子妃を背負う損が、君主と致して必要な事が理解出来ていない。帝王学が理解出来ていない。大正天皇・母の現実と。明治天皇・父の現実が理解出来ていないのだ。もしかしたら。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※国際結婚は偉大な事でしょう!!?。国際結婚をしなければ、もう、地球人類の役に立てないから、自分の存在価値が無いから、国際結婚を、もしかしたら、すると。それで、国と国との現実の人的繋がりに成ると。統治者はこれをよくやる。そして、その自分の血縁の繋がりすら、もっと大義が動くと、犠牲にした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

大陸横断鉄道
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

ピルグリム・ファーザーズ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

天然痘
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※神は、ウイルスの責任も取らせていると。惑星を核戦争で破壊して、小惑星にしたので、惑星の責任も取らせていると。

ピューリタン
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

千年王国
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

バイブル・ベルト
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

ヴェルサイユ条約 (1783年)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

ムー大陸
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

アトランティス
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

超古代文明
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

カタカムナ文明
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

古代宇宙飛行士説
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

古代核戦争説
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※私の考えは、見たままです。小惑星を、惑星を核戦争で破壊した結果、残骸と思うと。その過去霊方が、外国に於いて、核兵器保有していると。核兵器保有したという事は、核兵器を使ったという事だから。思いの世界に於いて、核兵器の使用を認めなければ、核兵器保有出来ない。絶対に使用しないというので有れば、国民が、税金の使用認めないと。必要無いだろ。核兵器を使う可能性を自己判断・自己選択・自己責任したから、核兵器保有したのだ。これ、普通。人間の常識。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

レムリア
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※ここまで支払いをさせられて、ようやく、本題に入れます。

 ユーラシア大陸は、地続きと。だから、戦争によって、国が無くなり続けた。だから、合体ロボット・欧羅巴、豚・中国と。だから、帝と。王ではないと。王国が成り立たないから。
 その為の私の童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭と。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭は成り立たなかった。
 王は成り立たなかった。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 皇帝。天皇。天帝。童貞の私は、勿論、皇帝です。最高に白い王の帝と。最純白の王の帝と。天皇は、女と。皇太子は、娘と。天皇はボーイ・米国の♂かな?。皇太子は、精子提供だけかな?。動物と。もしかしたら、小沢一郎のように、中国参拝が必要かもしれない。皇太子妃の部下では仕事に成らないから。犬では仕事に成らないから。飼い主で有る主人がいないから。だから、豚・中国を背負って、仕事をする事に成るかもしれない。犬・北朝鮮金正恩は、文民統治ではないので、駄目なのだ。皇太子が、軍事政権をやるわけにはいかないから。即ち、文民統治の地位の自分を得る為に、小沢一郎と同様に、中国参りが必要に成るかもしれない。犬・北朝鮮では駄目だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 その為に、豚の在り方、合体ロボットの在り方を書いたのです。その統治のしかたを皇太子が学ぶ必要を感じたから。(橋下徹、頑張れ!!!。皇太子の子育てを。)。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。