ブログ13

皇紀2671年度。

大学は実学と生活を教える

大学は実学と生活を教える

 大学は実学と生活を教える

 大学は実学と生活を教える。
 高校は教養と青春。
 企業は市場を独占出来れば、価格支配が出来る。
 このように、現実の人間がやっている事を教える、扱うのが大学。
 人文科学&社会科学&自然科学。
 実学、生活。
 青春は綺麗事。
 ハッピーエンド。
 現実はサバイバル、生き残り、適者生存、生存競争。
 だから、自分の妻、自分の子ではない。
 利益ではない。
 これが基本。
 利益ではなくて、為に生きる、働く存在。
 自分の利益にする事は出来ない。
 これが鉄則。
 自分の利益にしていない、為に生きている、為に働いているだけだから、失わない、得ていないから、これが男。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※神は、サタン&エホバ&蛇&アラーという地獄魔界の存在。だから、娘をやっている方々を、犯し返して、もっと下の地獄魔界に堕ち続けていっているだけの方々。ネズミ講しかやらない方々。富永元の悪霊は、最初、海老だった。それで、私の事を隈無く調べて、不審がっていた。しかし、私にとって、この世に利益など無い。この世の現実を利益と、私は全く思わない。という事なのです。太陽系物語。この世は、あの世の霊が、さらに進歩向上する為に造った。即ち、自分を磨く場なのです。これが、太陽系物語。これ、私の常識。私の真我と、もう一方の真我で、二人で、愛の世界を創ろうと始めた私の授業。太陽系物語を思い出したら、そんな事も思い出しました。太陽系は愛の世界なのです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。