ブログ13

皇紀2671年度。

英国女王への死刑執行の現実

英国女王への死刑執行の現実

 森喜朗は、雌をやって、自分の息子森祐喜を合法的に殺した。富士山の火口に飛び込んで自殺した国之常立神・赤鬼と同じ事をした。MS教頭は、自分の娘の息子を、信頼関係クビにした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 この英国女王御自身がやった事が、御自身に返ったと。英国女王が、死刑執行致された。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 おそらく、野田佳彦の現金が♀に成った。

 小泉純一郎内閣総理大臣の現金が無くなった。菅直人が、党員資格停止3ヶ月&最高顧問解任と。

 尖閣諸島沖縄県石垣市)をめぐり「中国側からみれば盗んだと思われても仕方ない」と発言した鳩山由紀夫元首相(5月に離党)に対しては常任幹事会名で厳重に抗議し、「今後、鳩山元代表の発言については党として一切関知しない」とした。だから、安倍晋三が再登板。

http://www.asahi.com/politics/update/0726/TKY201307260187.html

 これに先立ち、民主党は26日の常任幹事会で参院選東京選挙区で公認を取り消した無所属候補を応援した菅直人元首相を党員資格停止3カ月とし、最高顧問を解任する処分を承認。尖閣諸島沖縄県石垣市)をめぐり「中国側からみれば盗んだと思われても仕方ない」と発言した鳩山由紀夫元首相(5月に離党)に対しては常任幹事会名で厳重に抗議し、「今後、鳩山元代表の発言については党として一切関知しない」とした。

 何故、再登板か?。権力闘争だったから。国民不在、国民の代表ではなかったから。

 天が、森喜朗野田佳彦。阿修羅が、小泉純一郎菅直人。権力闘争。

 ミカエル鳩山由紀夫は、勿論、上司ではない。だから、安倍晋三に返金した。尖閣諸島・クリ○リスの担任を、野田佳彦・聖書の主なる神は、勿論、出来ていなかったから。これが、ミカエル鳩山由紀夫の判断と。大所高所に立っての。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私が、ミカエルのフォローを致しました。共和制の中華民国は、第二次世界大戦後、共産化致された。豚。なのに、尖閣諸島国有化、許されない。これが、日本国と中国との阿吽の呼吸、以心伝心。わたくしも、そう思う。安倍晋三も、万が一、そう思えていなかったから、間違っているので、台湾訪問を致すべきと私は考えます。台湾を訪問致して、泪を流し尽くして、中国と日本国との関係を思い出すべきだ。これが、日本国首相と致して、必要な事で有ろう。勿論、中国を共和制に戻せという事ではない。そんな困難な事ではない。日中の為に働くという気持ちに成れればそれでいい。これが、日中関係だから。お互いの為に働くという気持ちが無い関係、有るわけないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 聖書の主なる神・国之常立神が♀・ロボット・天、ルーシェルが♂・犬&豚&熊・阿修羅しか出来ていない、この現実の下で、安倍晋三は、人間界を、おそらく、やれなければいけないのでしょう。ここから先は、私にデータが無いので、書けません。日中関係、日韓関係が、現在、どうなっているのか?。そして、どの駒を一つ、前進させれば良いのか?。勿論、駒を一つ、前進させるだけで良いのです。その日本国の支払いに対して、中国、韓国が、何も支払いをし返して来ないのならば、ひたすら、待つだけだから。これが、対等な関係という事。人間関係は、♂と♀との関係では無いから。それ、アンダーグラウンド。ソ○プ接待。ノ○パン&しゃぶしゃぶ接待。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 友情。

 国と国との関係は、上下関係では無いので、愛情ではならない。国家主権の尊厳。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。