ブログ13

皇紀2671年度。

統合失調症

統合失調症

 統合失調症

 統合失調症
 寝ている。
 私も殆ど、寝ています。
 脱力感。
 身体が脱力していて、動けないから。
 しかし、モブログの文書は書ける。
 何故か?。
 権力が、童貞の三浦市立中学校教諭&藤沢市立中学校教諭で有る私を、統合失調症精神障害者一級にまで犯して、一方的に、永遠に、社会的に、葬ったから。
 しかし、民間は、子なので、民間の未来の為に、働く事は出来ると。
 権力は住基ネット&地デジ。
 しかし、民間はインターネットだから。
 民間は物。
 民間人はいない。
 人権は無い。(明日から来なくていい。これが民間の現実だから。共産党員・連帯・連体・連隊・聯隊をやったら、部下・手下が出来なく成ると。)
 権力に犠牲にされた方々の親族が、犠牲にされた代償と致して、権力に人権を主張し続けるだけ。
 立法要求等と。※勿論、復讐ではない。核之超神霊・雌・エホバの言う事を聞いている。イエスキリストは聞いていない。何故か?。マグダラのマリアの夫だから。英国女王の言う事など、聞く必要が無い。英国女王は、売.春.婦ではないから。これが、イエスキリストの誇り。プライドではないのです。だから、エホバは、イエスキリストを死刑にした。やられてしまうから。英国女王も、イエスキリストには、やられてしまう。これが、白色光線。国境無き医師団。

 これが、少女の、白パンツを見たら、結婚しての世界。これが、少女です。少女は、そこまで、背負い続けている。これが、エヴァ・女を愛するという世界。地球人類全員の女性が、皆、エヴァ。これが、目の世界。目で、会話を続けている世界。

 アルバイト代 産経新聞二宮販売所・毎日新聞二宮専売所・大磯ロングビーチ OISO・茅ヶ崎のチョコレート工場・二宮町(交通調査・選挙受付・国勢調査員)。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891円。
 昭和63年度 2,987,173円。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600円。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856円。
 平成4年度 4,767,247円。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598円。
 平成6年度 5,182,592円。
 平成7年度 5,402,437円。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800円。
 平成9年度 6,213,771円。
 平成10年度 6,509,306円。
 平成11年度 6,924,182円。
 平成12年度 7,294,273円。
 平成13年度 7,542,752円。
 平成14年度 7,835,895円。
 平成15年度 7,709,681円。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778円。
 退職手当 4,577,186円。

   総額 93,776,018円。

 ※婚前セックスをしていない童貞の私には、現金のお給料は払われなかった。だから、もしかしたら、神は、障害年金を、九千三百七十七万六千十八円、わたくしに払って、償い・返金を致すつもりなのかもしれないと。神とは、核之超神霊。核之超神霊は、婚前セックスを悔い改めない雌・エホバ・聖書の主なる神・赤鬼・英国女王だった。雌だから、童貞の三浦市立中学校教諭&藤沢市立中学校教諭で有る私を統合失調症精神障害者一級にまで犯して、一方的に、永遠に、社会的に、葬ったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これが、神・核之超神霊が、わたくしにやった事と。これが、核之超神霊の社会、世の中の現実だったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 神・核之超神霊は、二枚舌だった。自分は婚前セックスをしたのに、番頭ルーシェルと人類始祖アダムには、婚前セックスをしてはいけないと言ったお方。だから、もしかしたら、私以外の方々は、神・核之超神霊の言う事を聞かなかったのかもしれません。しかし、私は、言う事を聞き続けた。そして、こういう結果にされてしまった、核之超神霊に。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ま、これが、神というものでしょう。上司というお方でしょう。自己正当化、奸智、奸知、姦智を尽くして、ひたすら、部下を犯し尽くしていくだけのお方。ま、これ、歴史を学べば、分かる、解る。わたくしは、最初から、そう思っていました。イエスキリスト、再臨主文鮮明は、悪と思っていました。子供達を欺して、スポイルさせて、破滅させ続けているから。わたくしは、最初から、十九歳の誕生日に、統一原理を伝道致された時から、そう思っていました。社会には、子供達を欺し続ける蛇しかいないと。魔、邪が、大都会東京には、満ち溢れていたと。日吉キャンパス・横浜にも。横浜は、文明開花の香りがする街かな?。大都会東京ではなくて、文明開花の街並みかな。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これを学ぶのが、英欧米と。英欧米の生活で、ビジネスをし続ける雌・エホバと闘い続けて、雌・エホバの奸智、奸知、姦智を学び続けるという神の摂理なのかな?。麻原彰晃松本智津夫は、智慧を得続けると言っています。マハー・ボーディー・ニルヴァーナと。大到達真智運命魂だったかな?。核之超神霊・雌・エホバとの闘い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 自分の子を、谷底に墜とし続ける獅子・ライオンと。子育てとは、思えない。わたくしは、そんなに、立派ではないから。信じられない。核之超神霊・雌・エホバのやり方が。でも、おそらく、これが、核之超神霊・雌・エホバの子育てなのでしょう。あ〜〜〜あ。

 これが、ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン・熊の思いかな?。バラク・オバマ・牛に対する。ちなみに、日本国の国会は、牛歩戦術をされてはいけない。米国の担任をされてはいけない。と風見鶏・中曽根康弘はもしかしたら、思っていると。スパイ防止法。これが、英欧米のレベル。あたりまえの事ですが。奸智、奸知、姦智と闘い続けなければならない首相の責任と。これ、最低限・最小限・マスト記事。これが、日本国民を、核之超神霊・雌・エホバから、護り続けなければならない安倍晋三の責任。自分の息子・森祐喜を、雌をやって、合法的に殺した森喜朗から、日本国民を護り続けなければいけない。コイツは、自分の息子の雌をやってもいいと思っていたのだから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※生活の為に、働いている。現金・娘の利益の為に、働いているのではない。

 私のこの気持ちは、ブレていない。統一原理の成就完成した心情界・菩薩界を創る為に、働き続けているのです。これが、私の二十五歳の五〜六月の婚前ファーストキスの誠と。絶対に、踏まない。頑張り続ける。弟(デビルマン・ラファエル)の姉(菅野美穂イグアナの娘)のYSと息子(MNスポーツアナ・アベル・イエスキリスト)の母のREアナとの合体、合一。