ブログ13

皇紀2671年度。

色が太陽系

色が太陽系

 色が太陽系

 色が太陽系。
 物。
 カラーは太陽系外宇宙。
 ディズニー。
 ほんわか。
 物ではないと。

 ※北極星が父。老子

 北斗七星が男。

 現実は無い

 現実は無い。
 もしかしたら、現実は無い。
 形象・イメージ・雰囲気に惑わされて、現実をやった瞬間、婚前ファーストセックスをした瞬間に、オウム真理教の言う落下に成ったと。
 私は上の地位に成ったと感じますが。
 その方々は、下の位に成ったと、もしかしたら、感じているのかもしれませんが。
 しかし、私は、YSのラストセックスの相手の♂の方の下の地位なので、そうでは有りません。
 私とYSとが結婚してセックスを一回する未来は、勿論、無いから。
 幻覚妄想と、現実は、勿論、異なる。

 婚前ファーストセックス

 婚前ファーストセックス。
 婚前ファーストセックスをした瞬間、義理の両親を得たと。
 婚前ファーストセックスの相手の両親の義理の子に成ったから。
 現実の結婚は、その年貢と。

 ※父の後妻の二男で有る金正恩が、父の妹の夫を謹慎させる事が出来るわけないだろ。あまりの馬鹿に呆れた。
 失脚なら、分かる。
 金正恩は、権力者だから。
 織田信長は、狂っていたから、自分の妹の夫を攻め滅ぼしたような。
 勿論、だから、明智光秀に、火炙りにされて、殺された。
 この現実も分かる。
 現実感覚。

 ※婚前ファーストセックスの相手の両親の義理の子に成った二人が、その義理の両親への年貢を納め合い続けるのが、現実の結婚と考えられます。だから、血族の六親等と姻族の三親等に担任されると。姻族は三親等と。三。六ではない。

第4編 親族
第1章 総則
第725条(親族の範囲)
次に掲げる者は、親族とする。
一 六親等内の血族
二 配偶者
三 三親等内の姻族
〔平一六法一四七本条改正〕
*親等(七二六)、法定血族(七二七)、互助義務(七三〇)、近親婚の制限(七三四−七三六)、扶養義務(八七七)、相続権(八八七−八九〇)、親族間の犯罪の特則(刑一〇五・二四四・二五一・二五五・二五七)
民七二六 民七二七 民七三〇 民七三四−七三六 民八七七 民八八七−八九〇 刑一〇五 刑二四四 刑二五一 刑二五五 刑二五七
「模範六法 2013」 (C)2013 Sanseido Co.,Ltd.

 ※平成十五年度、私が、藤沢市立T中学校から、F中学校へ異動に成って、三ヶ月弱で、療休に入れられて、その後、残っていた年休(有給休暇)を消化して、三ヶ月の療休の後、休職させられて、平成十八年八月三十一日に、永遠に、社会的に、葬られたのは、もしかすると、天上天下唯我独尊の神の摂理なのかなと。何となく、私は、思っていました。何をかというと、婚前ファーストセックスをした方々は、その時点で、厳戒だったと。子でいる事が。だから、子から、人に成ったと。婚前ファーストセックスをした方々は、その時点で、子ではなくて、人に成った。

 よく分かりませんが、九州内の幼稚園2校、小学校5校、中学校2校に通い、合計12回の引越しをしたYSは、非処女の現実に着地していなかった、担任していなかったのかな?。だから、童貞の現実の私と信頼関係が有るのかな?。弟がいるので、YSの母は、YSで有る父を背負っているのかな?。エホバの場合は、姉で有る父と、妹で有る母とが、バーサスの関係かな?。だから、エホバは、雌と。これ以上、分かりませんが、兎に角、宇宙が破壊、消滅していないので、核之超神霊は、童貞の私まで、犯してはいないようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※YSと私が、結婚してセックスを一回する未来は、有るわけないので、私の死後、YSのラストセックスの相手が、完成人類始祖アダムの現実の担任に成ったと。もしくは、YSが、私と信頼関係が無くなった時点で、YSのラストセックスの相手が、完成人類始祖アダムの現実の担任に成ったと。その時点で、核之超神霊は、富士山の火口に飛び込んで自殺した国之常立神・赤鬼・英国女王の二の舞に成ったと。雌・ネズミ講をやって、全被造物を犯し続けている天上天下唯我独尊の核之超神霊&国之常立神・赤鬼・英国女王だったから。核之超神霊も、自殺するという選択肢の現実が見えて来たと。私とYSとが結婚してセックスを一回する未来すら支払いしなかった核之超神霊だったから。日本国が私に、一円のお給料の現実も支払いしなかったという現実に成ったから。

 アルバイト代 産経新聞二宮販売所・毎日新聞二宮専売所・大磯ロングビーチ OISO・茅ヶ崎のチョコレート工場・二宮町(交通調査・選挙受付・国勢調査員)。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891円。
 昭和63年度 2,987,173円。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600円。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856円。
 平成4年度 4,767,247円。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598円。
 平成6年度 5,182,592円。
 平成7年度 5,402,437円。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800円。
 平成9年度 6,213,771円。
 平成10年度 6,509,306円。
 平成11年度 6,924,182円。
 平成12年度 7,294,273円。
 平成13年度 7,542,752円。
 平成14年度 7,835,895円。
 平成15年度 7,709,681円。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778円。
 退職手当 4,577,186円。

   総額 93,776,018円。

 ※あたりまえの事ですが、民間の方々も、婚前ファーストセックスをした時点で、現実のお給料をいただいていると。前借りのお給料をいただいていると。婚前ファーストセックスをした方々は、前借りのお給料をいただいたと。その後、就職して、前借りのお給料の現実を払い続けているのかな?。民間の方々も、勿論、人と。あたりまえの事ですが。私は、民間人のYSの魂・前世霊?とセックスをしたので、公務。公務員ではない。公務員というのは、おそらく、定年退職した方々と。途中退職の方々は、公務員ではなかったと。勧奨退職の方々も。勧奨退職した方々は、公務員ではなかったと。公務だったと。公務だったから、定年退職が損だったと。その為に、毎年、勧奨退職の担任をし続けて、県は、公務の方々と、公務員の方々の区別をし続けているのでしょう。公務の方々は、損する仕事、する必要無いから。お給料しかメリットが無い方々が、公務かな?。

 ※蛇校長は、定年退職なので、公務員と。公務ではなかったと。フ○テレビは、黒岩祐治現神奈川県知事の担任が有る方々は、公務と。無い方々は、民間と。お給料しかメリットが無い方々と。お給料しかメリットが無い方々は、お給料の額だけ。もしかしたら、現金の担任をされないと。しかし、現実の担任はされると。事故とか、災害とか、病気とか、等々。これ、カルマの法則の現実かな?。作用反作用の法則の現実かな?。いつの間にか、おそらく、オウム真理教が、地下鉄サリン事件を起こして、逮捕された時点で、自覚出来なく成っていた現実と。日本人、サリンの現実に担任しないから。そんな器ではないから。シリア?。だから、日本人が、全て、オウム真理教に担任されてしまったのでしょう。オウム真理教の器の中に入れられてしまったのでしょう。もしかしたら。

 ※私は、オウム真理教の死刑囚の死刑執行をするなと言い続けています。国民主権なのだから、サリンに担任しない日本国首相には、オウム真理教の死刑囚の死刑執行はさせない。あたりまえの事ですが。国民が背負う死刑執行は、出来ない仕組みなのです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 サリンは、シリアの話。外国の話。隻眼・右眼も弱視の盲学校卒の麻原彰晃松本智津夫は、化学兵器、細菌兵器の担任までしていたと。潤沢な資金が無い場合、化学兵器、細菌兵器の担任をするのは、普通と。真理党25人で、衆議院議員立候補も、ま、普通。雄は、それくらい、やる。これ、普通だろ。何と、日本国は、真理党の立候補者の獲得投票数の担任が出来ていない。だから、情報公開出来ていない。投票数の現実に担任出来ていないから、投票数の情報公開の現実が出来ないのでしょう。全員落選したという現実だけ。ま、しょうがない、しかたない。困ったものだとわたくしは思っていますが。アグレッシブではない。ネガティブ。だから、安倍晋三しかいなかったのだ。

 宗教学教授を使えと。宗教学教授を使って、オウム真理教の全容を、日本国民に情報公開せよ。日本国民の知る権利を何と思っているのだ。これすら出来ない日本国、勿論、子しか出来ない。聖書に宣誓する米国大統領のレベルではない。

 日本国民は、9割以上、世界の情報が、公開されていない。だから、(伊勢)神宮。カゴメ神の摂理がよく分からない。

 あ、今、ウィキペディアで、真理党の25人の得票数の情報を得ました。選挙に担任出来ない日本国は有り得ないから、当然の事ですが。特定秘密保護法案可決によって、日本国の上司が成立したと。最高裁による、広島県参議院選挙無効判決が出ても、大丈夫と。日本国が夫のわけないのだ。広島原爆投下による広島・夫、長崎原爆投下による長崎・妻の担任を、日本国が消化出来たと。織田信長東條英機に担任出来たと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

かごめかごめ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 ※後ろの正面は、世界中に愛をワールドメイト深見東州氏が、聖書の義人・聖人・聖徒と言っています。信徒は、全員、知っていると。形代に成っているから。

籠目
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
籠目紋[編集]連続文様の籠目の一部を切り取った家紋に「籠目紋」がある。江戸時代には、小宮氏、曲淵氏などが用いた。

 ※小宮悦子。JH教諭・藤沢市英語科指導主事の現実。広末涼子。平成八年度一年四組学級担任。天照大神。一年三組学級担任が、素戔嗚尊阪神淡路震災にて発動。神戸。淡口憲治国民栄誉賞松井秀喜の先輩。長嶋茂雄淡口憲治松井秀喜で、素戔嗚尊の担任かな?。小池百合子を今、私は、天照大神、(伊勢)神宮の担任にまで上げる努力をしています。息子をやって。勿論、安倍晋三を、素戔嗚尊にする為にです。小池百合子の弟にする為に。

六芒星
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 ※上からの逆三角形が、私の父&母&息子の私と。天孫降臨。勿論、下の三角形、娘&両親を創る為。これは、私が学研のムー読者だった時からの担任。針金で、一杯創った六芒星をベッドの下に敷き詰めていました。あと、方眼紙で創ったピラミッドも。パワーと。ピラミッドの頂点からは、モクモクと、黒い?、濃い紫?の噴煙?が、出ていたかな?。その上に、私は寝ていたと。婚前セックスの担任をされなかった理由はちゃんと有るのです。別の支払いと。

五芒星
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 ※人体、五体。五大陸。

ダビデの星
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 あと、私は、三浦市立中学校教諭の三年間、ダブルの薄緑のブレザーの両内ポケットに、天照大神と寒川大神等のお札を一杯入れて、授業をし続けていました。それが、必要だったから。あと、通勤時間は、四時間半でした。出勤は、一時間ちょっとかな?。帰りは、三時間半くらいでした。車通勤と。黒のホンダ・シビック3ドアハッチバックと。

 ※あと、婚前セックスをした方々の中には、その前借りで、現実が自分ではなくなっている方々もいるという事を認識致しました。自分の身体ではなくなっていると。まるで、SF。しかし、何とか、ついて行ける。何とか、認識致せる。処女との婚前ファーストセックスの青春の代償かな?。その場合は、有り得ると考えられる。処女と、お金を稼ぐ前に、婚前ファーストセックスをしてはいけない。あたりまえの事なのに。一方的利益の現実だから。一方的利益の現実をやってしまった場合、一方的損の現実を年貢を納める為に、し続けるしか無いと分かる。

 転倒

 転倒。
 キムヨナの最初の転倒はしかたない。
 本人の努力では、どうにも成らない。
 神の担任。
 現実の担任。
 カルマの法則、作用反作用の法則の範疇ではないと。
 現実の担任、神の担任が有る。
 キムヨナのレベルでも、これにはやられてしまう。
 本人の精進努力の問題ではない。
 今、その映像を見て、即、分かったので、文書化致しました。

 ※一応、私も、最初から最後の演技のデータ・コーザル体験をする。
 それで、あ、本人の精進努力以外の要素で、転倒させられたと、即、分かった。
 ま、これ、普通です。
 監督と。(※私は、卓球部顧問を三年間。ボランティア部顧問を一年間。サッカー部顧問を一年間。吹奏楽部顧問を三ヶ月弱やった。私は、合唱祭や吹奏楽部の演奏の時は、指揮者に担任していた。魂に。女子生徒が茅ヶ崎市市民会館でのミュージカルに出演していた時には、出演者全員の真我に担任した。これ、私の普通、日常の世界。童貞だから、世の中の支払いしないので。)
 コーチと。
 私にとっては、あたりまえの事です。キムヨナは文鮮明なので、そう簡単にミスはしない。なのに、転倒したので、あ、文鮮明を転倒させたな、神の摂理をやったなと、即、分かった。文鮮明へのサタン介入。上司をやったと。

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。