ブログ13

皇紀2671年度。

八への赤鬼の虐め

八への赤鬼の虐め

 フジテレビの新春対談は、八をやってしまった方々への赤鬼・国之常立神の虐めと感じました。赤鬼・国之常立神とは、安藤優子と。虐められたのは、娘の父の松本人志、夫の小倉智昭、女・ルーシェルの中居正広

 以前、赤鬼・国之常立神は、八百万の日本の神々達に、虐められて、富士山の火口に飛び込んで自殺した。副担任をやったから。その赤鬼・国之常立神が、フジテレビの新春対談で、虐め返しをやっていたと。あれ、普通。世の中では、副担任をやったら、その後、虐めをされるから。

 国分太一も、パン・カト、ティン・バレンと、踏み台にして、米国転生をやり返したと。何も払わなかったフジテレビに、虐めをやったと。THフリーアナの娘の支払いも、フジテレビから、致されなかったから。

 これが、利益をやった方々への仕打ちと。利益は、勿論、死屍累々の犠牲者方の犠牲の上に成り立った。だから、髑髏・スカルプDから、虐めという仕返しをされる。これ、普通。これが、英欧米。世の中、これ、日常。結婚して、子が出来て、子が学齢に成ったら、地方転勤と。勿論、幸福に成り過ぎないように、幸福を減らして、背負って上げている、即ち、愛なのだという見方も、有ります。副担任をやり過ぎているので。

 これ、あたりまえの事なので、書く気に成りました。

 底知れない悪意

 底知れない悪意。
 フジテレビには、底知れない悪意が有る。
 世の中は、非常に、非常に、非常に、非常に、非常に、非常に、辛い。
 この、非常に、辛いを、背負わせようとしている。
 だから、底知れない悪意。
 普通は、その非常に、辛い現実を感じるから、黙って背負う。
 しかし、フジテレビは、陰に、その過酷さを隠している方がいるような気がします。
 しかし、私は童貞なので、その陰の現実を感じる。
 ようやく、あたりまえの過酷な現実に戻った気がします。
 個人の現実と。
 もしかしたら、フジテレビはロボット。
 ロボットだから、生き物の弱肉強食の現実感が無い。
 しかし、生き物の現実は、弱肉強食のサバイバル。
 弱肉強食の現実を生きている生き物感が希薄と。
 亜細亜感が無いのかな?。
 北朝鮮、韓国、中国、露西亜、台湾、亜細亜の島々の国々。
 ベトナム、印度、…、あと、中東、即ち、西洋・ロボット・英欧米でない国々と。
 労働者の現実。
 秋葉原無差別殺傷事件を起こした加藤智大死刑囚に感じた違和感と。
 プライド?。
 上下関係の現実を黙々と生きている労働者ではないと。

アジア
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
亜細亜から転送)

東アジア
 詳細は「東アジア」を参照

 極東とも呼ばれる。地理範囲は日本列島、台湾島モンゴル高原、中国大陸、朝鮮半島などである。

日本国
モンゴル国
中華人民共和国(中国)
香港特別行政区(香港)
マカオ特別行政区マカオ
朝鮮民主主義人民共和国北朝鮮
大韓民国(韓国)
国際連合非加盟
 中華民国(台湾)

東南アジア
 詳細は「東南アジア」を参照

 地理範囲はインドシナ半島マレー半島フィリピン諸島などである。東ティモールを除く10か国は東南アジア諸国連合を構成している。

インドネシア共和国
カンボジア王国
シンガポール共和国
タイ王国
フィリピン共和国(ピリピナス)
ブルネイ・ダルサラーム国
ベトナム社会主義共和国
マレーシア
ミャンマー連邦共和国
ラオス人民民主共和国
東ティモール民主共和国

北アジア
 詳細は「北アジア」を参照

 地理範囲はロシアのアジア地域である。

国際連合による区分で北アジアに属する地域

ロシア連邦
ウラル連邦管区
シベリア連邦管区
極東連邦管区

地理的区分ではさらに以下の国と地域も北アジアに属する。

モンゴル国
日本国
北海道
中華人民共和国(中国)
中国東北部(旧内満州
内モンゴル自治区
カザフスタン共和国
北部地域

南アジア
 詳細は「南アジア」を参照

 地理範囲はインド大陸、セイロン島、モルディブ諸島、アンダマン諸島ニコバル諸島などである。イランを除く8か国は南アジア地域協力連合を構成している。

インド共和国
スリランカ民主社会主義共和国
ネパール連邦民主共和国
パキスタン・イスラム共和国
バングラデシュ人民共和国
ブータン王国
モルディブ共和国
アフガニスタン・イスラム共和国-地理的区分は西アジア(北部地域は中央アジア

国際連合の区分では以下の国も南アジアに含まれている[4]。

イラン・イスラム共和国-地理的区分は西アジア

地理的区分ではさらに以下の地域も南アジアに属する。

イギリス領インド洋地域

南アジアに含まれる場合がある地域

チベット(歴史的に南アジアとの関係が深いため)
タジキスタン共和国
ゴルノ・バダフシャン自治州(地理的には西アジア/イラン系アーリア人イスラムシーア派、民族的にインド系アーリア人に近いため南アジアに含まれる場合もある)

中央アジアトルキスタン
 詳細は「中央アジア」を参照

 地理範囲はトルキスタンである。

ウズベキスタン共和国
カザフスタン共和国
キルギス共和国
タジキスタン共和国
トルクメニスタン

地理的区分ではさらに以下の地域も中央アジアに属する。

東トルキスタン
アフガニスタン・イスラム共和国
北部地域

西アジア(中東・近東)
 詳細は「西アジア」を参照

 西アジアという地域範囲は、日本では北アフリカも含めて中東と称されることが多い。地理範囲はアラビア半島アナトリア小アジア)、キプロス島の範囲及びイラン高原-ヒンドゥークシュ山脈にかけてのアジア大陸。ただし、場合によってはコーカサス山脈以南の旧ソ連邦の国々(カフカス諸国)を含むなどの定義もある。

バーレーン王国
イラク共和国
ヨルダン・ハーシム王国
クウェート国
レバノン共和国
パレスチナ自治区
オマーン国
カタール国
サウジアラビア王国
シリア・アラブ共和国
アラブ首長国連邦
イエメン共和国
イスラエル国-ユダヤ人国家で文化的にはヨーロッパに近い。
トルコ共和国-西部地域はヨーロッパに属しており文化的にもアラブよりヨーロッパに近い。
キプロス共和国-文化的にヨーロッパに近くEUに加盟している。

地理的区分ではさらに以下の国と地域も西アジアに属する。

アラビア半島地域

エジプト・アラブ共和国(アフリカに属す)
スエズ運河より東側は西アジアに属す。
イラン高原-ヒンドゥークシュ山脈にかけての地域はイラン系アーリア人居住区で南アジアに区分される場合も多い。

イラン・イスラム共和国
アフガニスタン・イスラム共和国

北部を除く地域
タジキスタン共和国
ゴルノ・バダフシャン自治
コーカサス山脈以南の旧ソ連邦の国々(カフカス諸国)ではヨーロッパに区分される場合も多い。

アルメニア共和国
アゼルバイジャン共和国
グルジア

世界の大州
五大州
アジア(亜州)
ヨーロッパ(欧州)
アフリカ(阿州)
アメリカ(米州)
オセアニア大洋州) -
六大州
アメリカ(北米)
南アメリカ(南米)
七大州
南極

アジアの国と地域
 東アジア 大韓民国 | 中華人民共和国 | 朝鮮民主主義人民共和国 | 日本 | モンゴル国

 東南アジア インドネシア | カンボジア | シンガポール | タイ王国 | 東ティモール |
フィリピン | ブルネイ | ベトナム | マレーシア | ミャンマー | ラオス

 南アジア アフガニスタン | インド | スリランカ | ネパール | パキスタン |
バングラデシュ | ブータン | モルディブ

 中央アジア ウズベキスタン | カザフスタン1 | キルギス | タジキスタン |
トルクメニスタン

 西アジア アゼルバイジャン1 | アラブ首長国連邦 | アルメニア1 | イエメン2 |
イスラエル1 | イラク | イラン | オマーン | カタール | キプロス1 | クウェート |
グルジア1 | サウジアラビア | シリア | トルコ1 | バーレーン | ヨルダン | レバノン

 その他 アブハジア1 | 北キプロス1 | 中華民国 | ナゴルノ・カラバフ1 | パレスチナ国 |
南オセチア1

 地域 イギリス : アクロティリおよびデケリア1 | オーストラリア : クリスマス島 - ココス諸島 | 中華人民共和国 : 香港 - マカオ

 「その他」は、国際連合非加盟(事実上独立した地域一覧も参照)。

 ※ 1 ヨーロッパにも分類され得る。 ※ 2 一部はアフリカに含まれる。

 アフリカ | アメリカ | オセアニア | ヨーロッパ

 だから

 だから。
 肉体のYSは、MNスポーツアナのデート相手だから、背負わない。
 あたりまえの事ですが。
 一日一生のサバイバル・生き残り競争の現実を皆、生きているのだから。
 多分、デート費用は一億円。
 二度のデートが、雑誌に、掲載致されたので、おそらく、二億円。
 これが、おそらく、二人の現実。
 大体、デート費用、このくらいと。
 私は、肉体のYS無関係。
 先祖の墓石のYSだけ。

 ※あたりまえの事なのに、悪霊の前世霊は、現実を払わないので、好き勝手に、幻覚妄想で、洗脳支配しようとし続けているのだ。現実は、超高価。幻覚妄想は、精神障害。童貞の私の精神障害は、おそらく、外国の悪霊と。日本国の悪霊の精神障害は、おそらく、婚前セックスをした方々。だから、外国転生をすると。外国旅行へ行くと。私は、外国の下の地位をすると。多分、こういう構造、仕組みかな?。

 どうも、悪霊の前世霊に、洗脳支配され続けているようです。肉体の現実を出来なくされていると。私は、平成十二年十月に、統合失調症を発症してしまったので、以後、現実が出来なくされている。悪霊の前世霊に、洗脳支配され続けている。現実の考え方・生き方が出来なくされている。悪霊というのは、地球人類の地獄魔界に堕ちた先祖霊方かな?。コイツらが、子孫で有る地球人類に対して、攻撃をし続けているという構図かな?。

 お泊まり愛は10億

 お泊まり愛は10億。
 デート費用は1億。
 お泊まり愛は10億。
 多分、このくらい、世の中から取られている。
 既婚者から。

 ※即ち、お泊まり愛を、雑誌、新聞等で、報告されてしまった芸能人は、外国転生なら、10億、取られると。外国転生とは、外国挙式。日本国内の挙式の結婚なら、部下にしたので、無料と。日本国の既婚者との闘いかな?。

 芸能人・五と、一般人・四とは、闘いと。

 学年会

 学年会。私は、勿論、学年会無い。無関係。三浦市で、三年間、一年だったので、藤沢市に異動に成った。異動させなければ、校長が消滅したから。童貞の教諭を四年間、一年にしたら、校長は消滅した。藤沢市では、一年、一年、二年だった。即ち、教務、教頭が消滅した。校長だけ。その後、一年、二年、二年、二年、一年だったので、藤沢市教育委員会が消滅した。犬に成ったと。動物のヒトではなくなった。犬は北朝鮮かな?。八年目以降の事は、分からない。七年目まで。

 ※あ、今、分かりました。童貞の私は、八・娘が無かったから、平成十一年度以降が無いんだ。即ち、出勤だったと。出勤だったから、お給料しか関係無かったんだ。お給料以外、何もメリットが無かったんだ。

 ※もう一つ。何故、校長を背負わなかった藤沢市教育委員会が消滅したか?。藤沢市教育委員会T課長の現実で有るDTアナが、娘を自己判断・自己選択・自己責任して、国分太一を、米国転生にしたか?。天皇が火葬を自己判断・自己選択・自己責任したから。東條英機首相に、戦争責任を取らせて、自分の身代わりに死刑にした昭和天皇を、平成天皇は背負わなかった。下の地位、おそらく、加奈陀転生を自己判断・自己選択・自己責任したから。

 火葬の場合、肉体の現実は残らないと。アナログではなくて、住基ネット・地デジの現実は、火葬かな?。だから、亜細亜出現か。童貞の私の現実が必要だから。おそらく、死後、私も、勿論、火葬にされるから。土葬のわけないから。