ブログ13

皇紀2671年度。

神は栄枯盛衰

神は栄枯盛衰

 学校運営ではなくて仕事

 学校運営ではなくて仕事。
 学校運営というのは、私は無関係です。
 童貞の私に副担任は無かったから。
 だから、統合失調症精神障害者一級に致されて、永遠に、社会的に、葬られた。
 悪霊との闘いの現実は、精神障害者と。
 現実は、単なる仕事だったと。
 悪霊は無関係。
 仕事は、上司が好き勝手にやっていた。
 権力が上司には有ったから。
 あたりまえの事ですが。
 上司、藤沢市教育委員会のT課長が、担任した(平成十五年六月)から、部下で有る私を、永遠に、社会的に、葬った。
 あたりまえの現実と。
 よく有る話と。

 ※核之超神霊は、雌だった。だから、童貞の私を、永遠に、社会的に、葬った。だから、私は、YS大帝神(大帝神)。五千億光年宇宙界無関係。五千億光年宇宙界は、雌だったから。多分、雌の核之超神霊の現実は終わったと。雌の世界、無関係な者達は、天命界、一方的に犯されるだけだから、雌の核之超神霊に。多分、こういう現実に成っている。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 雌の世界観は、愛の減少感、嫉妬。しかし、雌ではない者達は、愛の減少感、嫉妬、無関係。

 悪霊との闘いは現実の損だけ

 悪霊との闘いは現実の損だけ。
 童貞の私の統合失調症精神障害者一級の療養生活に、現実の副担任は無い。
 だから、現実の担任は無い。

 ※多分、金正恩が、自分の第一子に、息子を得られるか否かと。息子を得られなかった場合、雌の核之超神霊の現実は終わる。(私が、金正恩なら、妻が、自分の息子を生めない、自分を娘にすると分かったら、妾に子を生ませて、明治天皇大正天皇と凌ぐ。この決断が出来なくて、娘に成ってしまったら、金正恩に、核之超神霊に、帝王の資格は無かったという事に成るかな?。核之超神霊の世の中をやる気が無い核之超神霊なのかな?。兎にも角にも、娘にされてはいけない金正恩なのだ。)。

 フジテレビに於いては、DTアナが、娘・サタンを自己判断・自己選択・自己責任したので、社内結婚したRIアナが、子・♀に成ってしまったと。娘の父・♂が無くなってしまったと。だから、金正恩まで、♂でなくなったら、核之超神霊の子孫が消滅したという現実に成った。果たして、核之超神霊は、雌の無責任生活から、立ち直れて、♂に成れるのか?。これ、日本国の伊勢神宮天照大神も、怒っているのだ。外国のサタンに。テメエら、腐女子、日本国を潰す気なのかと。日本人は、そんな腐り尽くした魂ではないと。『凛』。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 神は栄枯盛衰

 神は栄枯盛衰。
 神は栄枯盛衰の繰り返し。
 幾つもの、(無数の?)、文化文明が、誕生しては、消えていった。
 これが神の現実。
 だから、諸行無常
 これが修行者。
 修行者は、現実の利益も、永遠ではない、儚い、栄枯盛衰と思っている。
 だから、現実の利益を生きなかった。
 私も。
 為に生きている。
 悪霊は、私を理解しない。
 為に生きている私は、現実の利益を生きなかった事を。
 私の、為に生きているというのは、現実を理解する手助けと。
 MNスポーツアナのYSとの二度のデートとの雑誌掲載は、二億円、一般人に、取られたという現実。
 峯岸みなみのお泊まり愛発覚、丸坊主事件は、一般人に、十億円、取られたという現実。
 芸能人だから、一般人に、それだけ、取られたという現実。
 私は、詐欺師ではないので、先に、知らせた。
 二億円というのは、フジテレビのお給料だから。
 社員だから。
 峯岸みなみは、社員ではない、もっとお給料もらっていると考えられるので、十億円と。
 フジテレビの番組、喫茶エデンの担任、責任と。
 エデン、楽園とは、動物、童貞処女の少年少女時代、小学校。
 私も童貞なので、楽園生活。
 だから、上下スウェットウエア生活。
 中学校には制服が有った。
 悪霊校長が、制服代金を取ったので。
 パンツは、トランクスだったのが、白のブリーフ・お父さんにされて、さらに、前閉じブリーフにされた。
 前閉じでなければ、YSとの魂の関係に担任するという現実。
 物の担任?。
 摩訶不思議な悪霊校長と。
 単なるファッションではない。
 ?。
 悪霊は、物に担任している。
 ?。
 シャツは、綿から、薄い?のものへ。
 薄くて暖かいというよりも、綿の地位を犯されたと感じています。

スナック喫茶エデン
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※私の中に、『スナック』が無かったので、見つけるのに、苦労致しました。成る程ね、失楽園と。セックスをしてしまったエヴァとアダムは、羞恥心を得たと。失楽園。動物の場合は、交尾、即、妊娠かな?。だから、即、母と父。

 成る程と。核之超神霊に、帝王に成る気が無かったら、金正恩が、娘に成ってしまう可能性が有ると。両親を殺害された娘の大統領・朴槿恵の上司をやる気が無かったら。潘基文国連事務総長二期目も、韓国人。核之超神霊の正念場かな?。核之超神霊で有る金正恩が、息子の父に成らなければ、核之超神霊の現実は終わると。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

しょうねん(シヤウネン)【正念】
〔仏教で〕 何ものによっても乱されることのない、ひたむきな信心。
【正念場(ば)】
〔「性根場(シヨウネバ)」の変化〕〔歌舞伎(カブキ)などで〕俳優にとって、どうしても失敗することが許されない、最も大事な場面。〔もはや失敗することが許されない土壇場の意にも用いられる。例、「―を迎える/―に立たされる」〕
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

しょうねんば【正念場】
the crucial moment [point]; the moment of truth
文例
この内閣の公約である政治改革はいま正念場にさしかかっている. Political reform, which the Government promised to carry out in its election campaign, has now reached a crucial [decisive] moment.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998