ブログ13

皇紀2671年度。

私の現実は息子

私の現実は息子

 あと、ウーパールーパーアカハライモリデメキン、メダカ。あと、両親と第三者
 肉体のYSは、勿論、他人。面識も無いから。肉体のYSは、平成二十一年二月に霊的堕落。蛇・ルーシェルと霊的セックス。その後、MNスポーツアナとのデートの現場写真も、雑誌に掲載された時が、肉的堕落。蛇・ルーシェルと肉的セックス。即ち、永遠に無関係。蛇・ルーシェルと肉的セックスをしてしまった、即ち、蛇・ルーシェルの妻だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 地球人類は、蛇だった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 地球人類は蛇だったので、婚前セックスを悔い改める方法は無かった。聖書の主なる神は、蛇よりも、下の地位だったから。蛇よりも下の地位の聖書の主なる神に、婚前セックスをした蛇の地球人類は、悔い改める方法も、理由も無かった。聖書の主なる神は、蛇の主人ではなかったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、修道院の修道女?は、ローマ法王からの一度目の電話に、出られなかった。蛇だから。上の地位だから。

 即ち、蛇は、他惑星で発生した人類の過去霊と考えられます。天使ではなかったと。天使は、動物だから。動物の♂と♀が、天使。楽園。子。しかし、蛇は、聖書の主なる神よりも、上の地位の、他惑星で発生した人類の過去霊と。だから、蛇は、青林檎ではない、青林檎に成らない。動物・天使ではなかったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、蛇は犯罪者または身体障害者。地球人類の現実を犯し続けるから。聖書の主なる神が、濁王。蛇は陰王。義理の母・濁王を、陰で操る義理の祖父か?。その陰王で有る義理の祖父の妻が、夜王・悪魔・義理の祖母か?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 この蛇の血統の方々は、夜叉&濁王・地獄魔界の地殻霊界、陰王&夜王・地獄魔界の地下凍結霊界、地王・水晶、大地王・宝石なのでしょう。おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 婚前セックスに成らない、即ち、蛇の血統でない者達は、普通の霊界、幽界、霊界、仏界十二位と。神界十段というのは、夜叉が悔い改めた世界。聖天界五座というのは、濁王が悔い改めた世界。私は、YS大帝神(大帝神)。YSの魂・前世霊?を背負い続けて、聖天界五座よりも下の地位・上の位に成った。童貞だから、あたりまえ。

 蛇校長は、童貞の三浦市立中学校教諭&藤沢市立中学校教諭で有る私まで、統合失調症精神障害者一級に致して、永遠に、社会的に葬ったから。私が、精神障害者二級に致された時、蛇校長は、藤沢市教育委員会を犯し尽くした。精神障害者一級に致された時、蛇校長は、神奈川県教育委員会を犯し尽くした。

 しかし、教諭の給料は、半額、(今は、1/3かな?)、日本国首相から出ているので、日本国民と致しての私、小泉孝太郎の現実の私が、生きている箏が出来ているのかな?。安倍晋三は、教諭と致しての私。私の平成七年度の一年二組の生徒の一人。松下幸之助福田康夫猪瀬直樹も、私の生徒の一人。障害年金生活の私は、勿論、教諭ではない。

 公文書かな?。障害年金共済年金(公務外)は、公文書かな?。事務と。事務は、童貞の私に、給料を払っているかな?。私は、勿論、神奈川県民だから。神奈川県知事長洲一二の現実の担任だから。童貞だから、下の地位・上の位。長洲一二、絶家ではないでしょう、おそらく。子孫が生きているでしょう。その子孫が、童貞の私の部下の担任をおそらく、し続けていると。

 上司に成ったら、勿論、神奈川県知事黒岩祐治が、スナイプ等されて、殺害致されたでしょう。当然の事ですが。外国70億が、日本国の権力どもの極悪事、絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、…、許さないから。外国70億が、処刑・死刑にされる極悪事、許すわけないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 民間・物・三浦市立中学校事務&藤沢市立中学校事務は、蛇校長に、犯されていないと。蛇は夫・死刑執行致された方々だから。夫は、死刑執行致された。死刑にされる犯罪行為をした犯罪者だったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 蛇は、死刑にされる犯罪者。法律・モーゼの言う事も聞かない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※肉体のYSはバツニ。先ず、夫をやったMNスポーツアナが、死刑執行致された。それで、RIアナの妻に成った。当然の事ですが。東日本大震災を起こしたのだから。夫をやると、それ程、一大事を起こす。次に、夫をやったSTアナ・前原誠司が、死刑執行致された。伊豆大島の台風災害を起こしたから。京都の台風災害を起こしたから。だから、RIアナの娘に成った。だから、私は、め○○○○○○を見る事が出来ない。現実を払っていないから。いつもの事ですが。毎度、お騒がせですが。今日もお騒がせ。地デジの現実も払っていなかったと。ガンダム・YSaアナがイヤと言ったからかな?。ガンダムは、フジテレビの部下ではないようです。部下ではないから、お給料の担任をさせられなかったのかな?。フジテレビは、もしかしたら、動物の♀・子のようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 分かった。CAアナと。CAアナが、YSaアナの上司では無かったんだ。ガンダムに背負わせているんだ。ちゃっかり、信頼関係、離婚しているんだ。バラク・オバマが、スウェーデン?・北欧の金髪の女首相?・大統領?と、あと、もう一人の国のトップと三人で、携帯写真を撮っていた。それで、バラク・オバマの妻が、怒っていた、隣で。即ち、バラク・オバマは、次女の下の地位だったと。エホバ・次女の父でも、無かったと。だから、携帯写真を撮った。次女の上の地位だったら、携帯写真を撮れなかった。それで、米国が不成立と。だから、CAアナの上司も不成立だったんだ。おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それで、次期米国大統領は、ヒラリー・クリントンなのかな?と、テレビ朝日・5チャンネルが昨日、報道したんだ。

 取り敢えず、ここまで、UP致します。

 (AKフリーアナ、フジテレビから、お給料をもらわないで、誰から、お給料をもらうのかな?。自分のお給料、貴女の♂が払うわけ無い。あたりまえの事ですが。自分の♂の下の地位をしなければ、自分のお給料はもらえない。婚前セックスのお給料は、性別変更。♀は男性化、♂は女性化される、お給料をもらえた分。しかし、その分、お給料を遣えた。童貞の私は、お給料を遣えなかった。担任させられ続けただけ。という事です。前任のYTアナ、土曜日に、MNスポーツアナから夫の支払いをされる。め○○○○の月〜水の夫、MNスポーツアナに無かった。だから、前任と。AKフリーアナの夫は、前任のYTアナ。その夫が、土曜日のMNスポーツアナ。上下関係で、担任の持ち合いをして、お給料の担任をしていると。私(YuTaアナ)は、息子のCIキャスターの担任をしたと。YuTaキャスターの担任も無くなっていたので。)