ブログ13

皇紀2671年度。

お給料をいただけない仕事は有り得ない

お給料をいただけない仕事は有り得ない

 仕事とは、交わした労働契約に基づいて提供した労働の対価と致して、お給料をいただく事だから。お給料をいただけない仕事は有り得ない。ボランティアは、勿論、仕事ではない。

 ※極悪党の蛇は、おそらく、地球人類の金本位制度、現金を犯し尽くしてしまったのでした。童貞の三浦市立中学校教諭&藤沢市立中学校教諭で有る私を、統合失調症精神障害者一級にまで犯して、永遠に、社会的に、葬ったから。コイツは狂っていた。だから、日本国が、性転換手術をした元女性の、夫&息子の父(その妻?が、誰かの精子を得て、妊娠して、生んだ息子)を認めてしまったのでしょう。狂っていた蛇の現実に合わせたと。金本位制度を犯し尽くした蛇に合わせた管理通貨制度と。

 極悪党の蛇

 極悪党の蛇。
 コイツは、私の事を部品と思っている。
 しかし、私は、勿論、部品ではない。
 コイツは現実感覚が間違っている。
 現実は生き物がやっている。
 ぶっ殺したい程の敵意が、コイツに対しては、発生致し続ける。
 しかし、忍耐致し続けて、解決すると。
 私は、平成十六年九月までしか、お給料をいただいていない。
 お給料をいただけない仕事は有り得ない。
 仕事とは、提供致した労働の対価と致して、お給料をいただく事だから。
 コイツは、間違っている。
 仕事の意味が分かっていない。

 ※冷静に成って、コイツをフォローする。コイツは、童貞の三浦市立中学校教諭&藤沢市立中学校教諭で有る私を、統合失調症精神障害者一級に致して、社会的に、永遠に、葬った。おそらく、神奈川県以外の都道府県に、私の上司がいる。何故か?。5千億光年宇宙界は7つ有るそうだから。その内の1つが、YS大帝神(大帝神)と成っただけ。残りの6つが、1組・息子?、3組・辻希美?、4組・杉浦太陽?、5組・ルーシェル、6組・ミカエル。動物のヒトの担任をし続けるのでしょう?。

 おそらく、統一原理は間違っている。個性完成した二人が、結婚するのではない。動物のヒトの2人が、結婚すると。2人で一人。私は、今までの現実から、そう思っています。仏教もそう言っています。女性は、男性に成って、成仏すると。男性とは、母の事です。母は女性ではないから。母とは、息子の母。

 喜多嶋舞は、息子の母ではなかった。息子の母なら、息子を引き取るから。何故か?。自分の子を他人に育てさせる事は借り・負債・借金だから。だから、自分が引き取る。再婚相手の夫も、普通は、それを引き受ける。喜多嶋舞は自分の妻だから。これが、人間の普通です。

 喜多嶋舞の両親は、非処女の喜多嶋舞に背負わせていない。別会計。だから、他人と言える。別個性。それなのに、喜多嶋舞は、まだ、甘えている。

 普通は、自分の息子なのだから、引き取る。大沢樹生氏は、それを言っている。大沢樹生氏にとっては、息子ではないが、喜多嶋舞氏にとっては息子なのだから。大沢樹生氏は、喜多嶋舞氏の前夫。前夫だから、それを言って上げている。

 義理の息子と。喜多嶋舞氏の息子と。義理の息子がいる喜多嶋舞氏と結婚して、セックス・交接をしたというのが現金、金本位制度。

 大沢樹生氏は、それを言っているのに、マスコミは、インタビュワーは、全く、無視し続けていた。コイツらは、大馬鹿。大沢樹生氏の言っている事を、全く、理解していなかったから。大沢樹生氏にとっては義理の息子。喜多嶋舞氏にとっては実の息子。この現実に基づいて、インタビュー出来ていなかったマスコミ、あまりにも、低脳過ぎた。人間ではなかった。異常。私が、社長なら、訂正コメントを出して、お詫びする。あたりまえの世の中の人間関係だから。

 一昨日も、狂っていた。逃走犯が、疑似家族という主張は分かる。しかし、社会人なのだから、それでも、110番通報をしなければいけない。と締め括らなければいけなかったのに、そう致さなかった。社会常識に、叛旗を翻した。テレビ朝日の社長は、それでも、訂正コメントを出さない、即ち、社会常識に叛旗を翻したと。こんな状態に成ってしまった日本でした。仏教では、末世と言うのでしょう。世も末と。

 私は、喜多嶋舞氏の二.股は責めない。大沢樹生氏の義理の息子、喜多嶋舞氏の実の息子と整理致すだけ。再臨主文鮮明に妻が3人いて、♀は無数にいるから。麻原彰晃死刑囚にも、妻子が何人かいて、子が15人、愛人100人と。

麻原彰晃
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
子供
 麻原には12人の子供がいる[98]。うち妻の松本知子の子は6人である。

長女
次女
三女
四女
長男
次男

98.^ カナリヤの詩 滝本コメント。ただし、四女の松本聡香『私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか』(徳間書店)によると、15人。

女性関係
 結婚した松本知子のほかにも、石井久子[113]、タントラギーター[114]、スメーダー[115]、イシュタ・ヴァジリニー[116]、マハームドラー・ダーキニー[117]の愛人がいた。 目が見えないと語っていた割には美人を見つけ、出家させてダーキニー(愛人)にしていた[要出典]。
 四女の著書によれば、教団内に愛人は約100人おり、夜毎、尊師の部屋には彼女たちが入れ替わり立ち代り呼ばれたが、その際には妻である松本知子は部屋の前で落ち着きなくうろうろしていた。なお、女性信者を誘う際「今度、特別なイニシエーションがあるから」と称していた[118]。

 ※童貞の私は、勿論、下の地位なので、背負わない。統一教会の信者方は、摩訶不思議な方々。教祖と自分達とは、別の人類なのだから。?。宗教信者は、異常な方々と。言っている意味が全く、通じない。明治天皇大正天皇は、人・人間ではなかったのか?。単なる国家暴力による支配だろ。あたりまえの事ですが。

 こういう本音を、抑え込んで、心の奥底に押し込め続けているだけと。或いは、心の弱い方々は、本音を見失ってしまうと。生ける屍(しかばね)に成ってしまうと。

 私は、こういう事は書きたい、言いたいという個性が有る。フォローしたいから。宇宙の大規模構造の終わりまで、ずっと、待ち続けていたい。自分の本音を、自分の力で、取り戻すのを。私の個性は、そうしたいという個性。それ以外の事は出来ない個性。私にとって皆、オンリーワン・唯一の存在だから。これが、私の心です。一つも失わない。イヤだから。これが、私のマイ・ウエイ。