ブログ13

皇紀2671年度。

市民と国防と基地負担

市民と国防と基地負担

 N町には、電話線?の海底ケーブルが有りました。それを知った時、私は、戦争に成ったら、先ず、狙われる、爆撃されると思いました。そういう負担を、N町は、引き受けていたと知りました。今は、携帯が普及しているので、携帯の基地局が、狙われるかな?。

 市民生活には、国防、殆ど全く無関係でしょう。基地負担は、日本国との関係でしょう。日本国が負担をお願いする、だったら、その代償は?という関係だというのが、基本、根本だと、法治国家で有る日本国は、思われます。名護市長選挙、当然、基地負担の代償が根回しされていると私は思っていました。これ、スパイ防止法。日本国が日本国の舵取りをし続けているという現実。名護市民には、具体的な名護市民生活しか、おそらく、無関係だから。基地負担による損害を、代償して、尚かつ、得するのでなければ、選挙に勝てるわけがなかった。自民党が市長選のレベルまで、地域に入り込んでいく為には、市民生活のレベルで、地域に根差していく必要があたりまえと思われます。

−−−

 生活費

 生活費。
 先ずは、住居費。
 あと、電気代、水道代、ガス代。
 独身者は、光熱費では有りません。
 夫婦のベッド生活が無いから。
 結婚していても、仲が良くなくなったら、夫婦の毎夜のベッド生活が無いので、光熱費ではない。
 光熱費は夫婦。
 電気代、ガス代は、単なる物。
 水道代も単なる物かな?。
 水の女性なんかいないから。
 皆、火の女性だから。
 水の女性が妻だったら、水道代が単なる物ではないかな?。
 今の日本国では無い。
 上司がいないから。
 皆、火。
 あと、衣料品代金、日用品代金、飲食物代金、趣味娯楽代金、サービス代金、交通費、…。

 ※女子アナも、民放の場合、広告料だから。衣食住等の物代金。受信料を取っているNHKの場合、民間ではないかな?。もっと、崇高な事をやっているのかな?。

 地域に根差す

 地域に根差す。
 市長選挙レベルは、地域に根差す、具体的な市への貢献が勝利に結び付くと思われます。
 そうでなければ、信用されない。
 信用というのは、説明責任かな?。
 日本国の現実を説明し続けると。
 そこから、正当な取り引きの関係が始まるかな?。

 ※何故、名護市長選挙自民党の敗北について書いたのかというと、政権与党で有る自民党の敗北責任とテレビで言っていたからです。日本国民の一人と致しての私は、そう思わないから。日本国は、日本国の責任だけで良いと思っているから。日本国は、勿論、独裁国家ではない。法治国家。日本国と、都道府県は勿論、別。市町村も勿論、別。全体責任では勿論、ない。私は、そう思っているので、書いた。名護市長選の敗北で、自民党が潰れるかのようなコメント、おかしいと思ったから。日本国は、日本国の運営が出来ていれば、それで良いと私は思っているから。

 全体主義、覇権では勿論、有りません。仕事。生活。物々交換。

 除名

 除名。
 自民党舛添要一氏の美味しいところを取り尽くして、美味しくなくなったら、権力を行使して、除名しただけ。
 これ、上司の日常。
 上司の普通。
 巨人の川上哲治は普通ではない。

 ※もっと言うと、上司をやったという事です。上司をやっていなかったので、舛添要一氏が、批判し始めたので。除名して、上司をやって、舛添要一氏が成した仕事を手下報告させたという事。これが、リストラ。リストラされた方々は、部下にされた、仕事を手下報告させられたという事。リストラされない方々は、部下にされていない、仕事を手下報告させられていないという事です。

 上司とは、そういう存在なのです。リストラする事でしか、手下報告させる事が出来ない方々と。巨人の川上哲治氏のような方ではない。

 ※あと、童貞の元三浦市立K中学校教諭&藤沢市立T&F中学校教諭で、精神障害者一級の障害年金生活の私は、風見鶏。非常に薄い存在だから、常に、風が吹いている方向を向き続けている。風というのは、あたりまえの事です。極左ではないという事。中道という事。良識という事。覇権の全体主義、名護市長選敗北で、自民党が潰れるという考えは、極左。浮浪の民のマスコミ。良識有るジャーナリズム、ジャーナリストではない。極左

 あたりまえの事ですが、マスコミ各社も、勿論、日本国の為に働き続けている。良識有る世論形成の為に。これが、浮浪の民ではない、日本国の企業と致してのマスコミです。あたりまえの事ですが。

 障害年金生活の私に担任されたら、勿論、浮浪の民のマスコミです。仕事していないと。日本国にパラサイト・寄生しているだけ。

 日本国に寄生していないマスコミの条件は、織田信長−太閤秀吉−徳川家康・徳川十五代−明治天皇大正天皇昭和天皇を背負っている事。これが、近代日本の礎(いしずえ)だから。統一日本国の基本だから。日本国民と。

 日本国の基本は、平成天皇ではない。平成天皇は、統一日本国を謳歌出来た天皇。勿論、日本国が仕事をし続けなければ、戦争が再開してしまうと。経済封鎖致されて。太平洋戦争は、米国に経済封鎖致されて、米国にやらされてしまったと。経済封鎖致されてしまうと、政権は、戦争に突っ走るしか無くなってしまう。経済封鎖の矛先が、政権に向かないように。戦争の原因は、生活出来ないという事。生活出来れば、戦争には成らない。

 だから、私は、脱原発反対。五大国の核抑止力の担任をし続けなければいけないと最初から、言い続けている。経済封鎖致されない為に。

 中国の宇宙開発も、勿論、経済封鎖致されない為。これ、国家の信用貨幣・管理通貨。こんなのは、私は、普通、あたりまえ、常識と思っていますが。この見識が無いマスコミは、日本国に寄生している、浮浪の民。ジャーナリズム、ジャーナリストではない。だから、言論が出来ない。良識有るコメントが出来ない。全体主義の覇権思考にぶら下がっているだけ。