ブログ13

皇紀2671年度。

神は日本国を犯し尽くした

神は日本国を犯し尽くした

 天上天下唯我独尊の神だったと。しかたない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※何と、神は自分以外の存在を認めない独裁者だったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 という事で、婚前セックスの利益を返金出来なかった方々は、皆、外国転生したのかな?。神が、天上天下唯我独尊の方だったから。即ち、一円も利益をやってはいけなかったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 図式化

 図式化。
 図式化は先ず、画面、板が有る。
 即ち、コメントの土台が分かる。
 即ち、そのコメントの土台が、自分の現実と繋がっているか否かが分かる。
 自分の現実と繋がっていないコメントは、無関係、第三者なので、興味本位で聞く。

きょうみ【興味】
その物事について、おもしろいと思うこと。
用例・作例
―を△引く(示す)
―本位の〔=読む人が ただおもしろいと思いさえすればいいというだけの低級な〕書物
―の的
―深い・―津津(シンシン)
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

きょうみ【興味】
(an) interest
興味本位
句例
興味本位の aimed chiefly at amusing [entertaining] (the reader)
興味本位の週刊誌 a sensational weekly (magazine)
興味本位で out of mere curiosity
文例
この本は興味本位で書かれている. This book is meant for the lowbrows.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 無意味の地獄の波動

 無意味の地獄の波動。
 今、平成二十六年一月二十五日(土) 6:18ですが、無意味の地獄の波動をテレビから、キャッチ致しました。
 これは、エホバ・雌の強盗の天国のコインの裏の地獄と考えられます。
 田中将大・ヒーローは、この無意味の地獄の表をやるのが仕事なのかと。
 雌・エホバの世界を初めて、知りました。
 阿修羅のコインの裏の臥薪嘗胆には、意味が有る。
 しかし、天のコインの裏の地獄には意味が無い。
 (※あ、分かった。天はバツだ。だから、快楽が有る。普通は、快楽は有りません。他の生命を食すのだから。生存競争だから。その生命の価値を背負うだけだから。その生命の味は、快楽ではない。生命の学び。)
 だから、次女と。
 次女、ももいろクローバーズZの副担任が必要と。
 無意味な地獄のマイナス波動に、意欲を消されない為に。
 ヒーローという価値、希望&夢を生み出し続ける事が仕事なのかなと。
 私の世界に於いては、消耗品に、価値を与える事と。
 それが、非童貞の方々の世界と。
 童貞の私には無い世界と。
 非童貞の方々の世界はやはり、童貞の私の上の地位の世界と。
 交接の地位の世界かな?。
 雌・エホバが、交接の地位の支払いをさせているようです。
 自分を受け容れられた『安』。
 そして、その『安』の支払いの為に頑張った『徳』。
 そして、そのお祝い、『寿』。
 一と二が安。
 三と四が徳。
 五と六が寿。
 私の場合は童貞なので、七が菩薩、八が如来
 教諭なので、九が甥(妹の第一子・長男)・♂犬、十が姪(妹の第二子・長女)・♀犬。
 非童貞の方々の場合は、七が妻、八が夫、九が娘の父、十が二女の母。
 7は隻眼・左眼失明。
 8は全盲・両眼失明。
 9は地獄魔界の地殻霊界の夜叉。
 10は地獄魔界の地殻霊界の濁王。
 11は地獄魔界の地下凍結霊界の陰王。
 12は地獄魔界の地下凍結霊界の夜王。
 7は妻を犯した。
 8は夫を犯した。
 9は娘の父を犯した。
 10は二女の母を犯した。
 11は三女の祖父を犯した。
 12は四女の祖母を犯した。
 陰王と夜王は、永遠の地獄魔界です。
 返金、償いをする方法が無いから。
 祖父&祖母は気持ち。
 気持ちまで犯した地獄魔界の地下凍結霊界の陰王&夜王には返金、償いをする方法が無い。

 肉体労働力

 肉体労働力。
 民間のお給料の対価は、肉体労働の提供と。
 私の場合は、精神障害者の作業所と。
 それ以前に、デイケアと。
 蛇校長の悪霊に、一日の殆どを、寝ている事しか出来なくされ続けているから。
 平塚市在住の蛇校長と、藤沢市民の妻が養護教諭の蛇教諭に二重に犯され続けていると。
 異常な地球人類の神と感じます。
 何の為にこんな事をし続けているのか?。
 私は自己正当化の為にやっていると考えていますが。
 コイツは、おそらく、この世の幸福を支払いしないのだ。
 この世を仕事場にしているのでしょう。

 これが、コイツのやり方なのでしょう。それで、あの世の霊界に行ったら、肉体を養う為に働く必要が無くなって、その有り難みを与えるのかな?。幽界の煉獄に行かされた方々は、あの世でも地獄ですが。幽界は、半物質。強盗の快楽をやった方々かな?。強盗でなければ、快楽は得られないから。労働の対価では、快楽は得られないから。快楽が有る方々は、強盗をやっているのです、おそらく。下々の者達を犠牲にしている。普通の者達は、労働をするので、快楽は無い。味覚。味覚は、快楽ではない。

−−−

 ※今、平成二十六年一月二十五日(土) 15:05です。N町には、ITふれあい館が有るのですが、インターネットを検索したところ、他のITふれあい館は、見つかりませんでした。

住民基本台帳ネットワークシステム
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
住基ネットから転送)
接続しない自治体や市民選択制を導入した自治体とその後
 住基ネットに接続していない自治体は、福島県の矢祭町である。

 国立市が接続していないことに起因する市の経費支出について、国立市民が市長に対する住民訴訟を起こしており[10]、2011年2月4日、東京地裁は、住基ネットからの離脱は違法と指摘した上で、一部経費の支出差し止めと支出の一部を市に返還することを市長に命じた[11]。

 横浜市は、以前、将来は段階的に住基ネットに参加することを前提にする市民選択制度をとっていた。
 この接続方法を報道などでは「横浜方式」と呼んでいる。
 横浜市は、2006年5月10日に、住基ネットの総合的な安全性が確認できたとして2006年7月から全ての住民の本人確認情報を住基ネットに送信する全面参加に移行することを発表した。

 杉並区は、区長の山田宏個人情報保護法成立後に横浜方式の市民選択制度を求めていたが実現しなかったため、法の下の平等に反する等として2004年8月24日に国及び東京都に対して訴えを起こした(プライバシー侵害については、神奈川県藤沢市、東京都目黒区などの個人情報保護審査会でも選択制の導入などを求める答申が出された)。
 2008年7月8日、東京都の杉並区が国に求めていた「区民選択方式」の上告が最高裁で却下され敗訴が確定した。
 これを受けて、区は住基ネットへの全面参加を明らかにし、2009年1月5日から業務を開始した。
 これにより、国立市福島県の矢祭町の2自治体のみが不参加となった。

 2006年4月に「住基ネット凍結」を主張していた元衆議院議員阪上善秀兵庫県宝塚市の市長に当選したことから、当時、同市も近く住基ネットを切断するのではないかと言う見方があった。

 2008年1月7日、長野県はそれまで田中康夫前知事が費用対効果や安全性に対して疑問を指摘し利用していなかったが、知事が村井仁となり、市町村からの要望等を踏まえ、32の法律に係わる事務処理のうち5つの法律に係わるものから利用を開始した。
 利用状況を見ながら事務の利用の拡大を計る。

 2010年1月、名古屋市長の河村たかし住基ネットの安全性に対する懸念を理由に、名古屋市を離脱させる意向であると報じられ、1月19日に原口一博総務大臣に対し、ネット切断を含めた対応を検討中であることを伝えたが、同年2月2日には1年間かけて安全性などを検証・議論し、即時の離脱はしない方針を表明した。

 2012年2月、国立市が約9年間ぶりに再接続した[12][13]。

 これにより、不参加の自治体は矢祭町のみとなった。

 最終更新 2014年1月21日 (火) 17:10 (日時は個人設定で未設定ならばUTC)。

矢祭町
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
総人口 6,060人
(推計人口、2013年12月1日)

 ※童貞の統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者で有る私の現実は、もしかしたら、ここに有ると認識致しました。成る程ね。これでは、蛇校長&蛇教諭の悪霊に犯され続けて、一日中、殆ど、寝ている事しか出来ないと。悪魔の罠ばっかりで、何も出来なくされていると。蛇校長&蛇教諭に、犯し返される事、分かっていて、するわけないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※童貞の三浦市立K中学校教諭(三年間)&藤沢市立T中学校教諭(八年間)&藤沢市立F中学校教諭(三ヶ月弱)の私は、童貞の中学生が、住基ネットに担任されないように、努力し続けなければいけないのか?。地球人類の神・エホバ&アラー・雌・ロボット・森喜朗野田佳彦とは、こんなにも、極悪党だったのか。

 一応、私の考えを書きます。婚前セックスをしたら、極悪党のコイツらにやられてしまう。だから、おそらく、外国転生。婚前セックスの返金が出来るのは、童貞の私と信頼関係が有る方々だけかな?。あとは、返金が出来ないので、外国転生を自己判断・自己選択・自己責任するでしょう。こんな無茶苦茶な現実、おそらく、耐えられないから。

 バツイチ・婚前ファーストセックスの相手と離婚したら、米国転生かな?。妻が他人に成ったと。米国転生は、おそらく、妻が他人です。バツイチだから。婚前ファーストセックスの相手の現実が、初婚の相手だから。

 何故かというと、魂は、物・婚姻届だからです。婚姻届を提出したという事は、婚前ファーストセックスの相手に担任した、されたという事だから。これが、婚姻届提出の意味。

 だから、バツイチをやったら、婚姻届の担任が無くなってしまう。

 一度、離婚届を提出して、再度、婚姻届を提出出来る関係ならば、再婚出来ますが。婚前セカンドセックスの相手の現実をやれる関係か否かという事と考えられます。これが、魂・物の担任です、おそらく。

もしかしたら

 肉体のYSの現実は、辻希美氏の第一子・長女なので、私が死んだ時、彼女に手下報告が成されるのかもしれないと、今、思ったので、以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※魂・前世霊?のYSは、勿論、肉体のYSの下の地位です。私は、勿論、肉体のYSの下の地位です。YSは非処女だから。私は童貞だから。

 だから、上の地位ではないので、勿論、辻希美氏の第一子・長女に背負わせない。下の地位だから、背負い続けるだけ。だから、私を勿論、背負わないので、問題無いのです。上の地位ではないから、背負わせないと。