ブログ13

皇紀2671年度。

(((私には県知事の副担任は無かった)))

(((私には県知事の副担任は無かった)))

 (((私には県知事の副担任は無かった

 まだ、殺人犯、通り魔、テロリストを生み出し続けている蛇のヤロウが、私を犯しているので、書きます。(その原因を解消する為に。)。

 私は、小学校の時、産経新聞と、毎日新聞の配達のアルバイトを致しました。即ち、神奈川県知事の副担任が無かったと。労働者だったと。小学校は、都道府県知事の担任だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 あと、私は、子供の頃、坊主でしたが、中二の時も、学級担任に、坊主にしてこいという体罰を受けました。これも、何か関係が有ると思われたので書きます。私には、その現実がよく分かっていないので、その分析は出来ませんが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 あと、保育園の時、寺の床下に入れられる罰を受けたと、親から、聞いたと。私は、憶えていませんが。思い出せないというのは、現実支払いがまだ、出来ていないという事かな?。その現実支払いが出来たら、思い出せるのかな?。これが、私の記憶に関する思いです。現実支払いが出来た時、思い出せると。逆に、認知症は、現実支払いが出来ていないので、忘れてしまうと。私の思いは、神は、きっと、その記憶は、永遠に、保存して有る筈と。だから、本人の現実支払いが出来ているか、否かの問題と。婚前セックスをしていない童貞の私は、親子対決は無いと。親を背負わされていないから。婚前セックスをさせられてしまった方々は、もしかしたら、親子対決が有ると。親を背負わされてしまったという事なのかな?。親の副担任、娘に成ってしまったのかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私は、昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭でしたが、昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手の時、二月下旬から、四週間、右眼網膜剥離で、入院致させられました。これも、神奈川県知事の副担任が無かったという神の証かな?。たかが、神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手が、右眼網膜剥離で、四週間、入院致させられるわけが無いから。あと、今、文書作成に、コピー&ペースト(貼り付け)を使っていました。昔に戻った。文書作成にも、物代金を取られていると。文書作成が、労働に成っていると。だから、コピー&ペースト(貼り付け)を使っていると。労働ではない場合、コピー&ペースト(貼り付け)を定型文でしか、使わない。打ち込む労力が要らないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 あ、そうか!、もしかしたら、極悪党の神の常套行為だが、YSと結婚してセックス・交接を一回していないのに、勝手に、極悪党の神は、私に、一方的に、YSの現金を背負わせていたのか!!?。コイツは、超自分勝手なので、平気でこういう極悪党をし続けています。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 魂は、肉体の下の地位・上の位。だから、勿論、面識も無い肉体のYSを私は背負わされない。当然の事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 悪霊が、画像のYSしか、背負わされないのかと言っていたので、この文書作成を致しています。勿論、画像のYSも、肉体のYSとは無関係です。逆の現実は有り得ない。バーチャルと。画像のYSも、肉体のYSとは無関係です。私は、童貞だから。童貞の私は、勿論、IT日本国、住基ネット&地デジ&インターネットの日本国を背負わされない。童貞だから。非童貞の方々は、おそらく、日本国の副担任が有るので、有る分、背負わされるのかな?。肉体の副担任、婚前セックスの娘が無ければ、勿論、単なるバーチャルと思われます。リアルではない。逆の現実、有り得ない。バーチャルはバーチャル。リアルでは勿論、無い。おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※蛇校長は、権力の地位が有る。おそらく、権力のお給料をいただいた後、セックス・交接をして、その現金をいただいている。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 しかし、童貞の私には、権力の地位が無かった。権力のお給料をいただけなかった。あたりまえの事ですが。童貞の私を、平成十八年八月三十一日に、永遠に、社会的に、葬った藤沢市立F中学校のKN女校長&藤沢市教育委員会&神奈川県教育委員会は、勿論、私に、返金に成ったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 童貞の私は、女校長の副担任ではないから。平成十八年八月三十一日以後、一方的に、女校長を背負わされ続けただけなので、返金に成ったと考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 未払い給料総額93,776,018円どころか、労働の支払いすら、もしかしたら、要らなく成ったのかな?。教科の支払いすら、要らなく成ったのかな?。昨日か、一昨日か、MNキャスターが返金した?。だから、私は、姪・妹の第二子・長女の下の地位に成った?。だから、教科の支払いも、要らなく成った!!?。もしかしたら。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 何と、女校長は、MNキャスターの教科の支払いすら、出来なかったのかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 MNキャスターの婚前ファーストセックスの相手の♂の支払いが、女校長に出来ていなければ、MNキャスターは、返金したと。バツイチと。婚姻届のバツイチの方しか、背負わなく成ったと。MNキャスターは、もしかしたら、婚前セカンドセックスをしていたと。これが、現実です。婚前セカンドセックスをしていない方が、変。蛇を背負っているわけ無いから。婚前セカンドセックスをしていない方々は、銀河神菊理媛。GACKT西川貴教MALICE MIZERT.M.Revolution等を背負っていると。神官ルーシェルを背負っていると。これは、普通ではない。一般的ではない。普通の女性は、婚前セカンドセックスをしている筈です。神官ルーシェル・蛇ではなくて、アダムの担任をしている筈です。何故か?。神官ルーシェルは、愛の逃避行、心中自殺をして、女に成っているから。だから、銀河神菊理媛・オッサンにされる前に、婚前セカンドセックスを、アダムとしている筈。婚前セカンドセックスをしなかったら、銀河神菊理媛・オッサンにされて、息子にも成れないから。普通の男性が、オッサンとセックス・交接が出来るわけないでしょう。そういう事です。オヤジとは、もっと、セックス・交接が出来ない。あたりまえの事ですが。セックス・交接というのは、その女性の裏の♂の方と致すものだから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※セックス・交接というのは、その女性の裏の現実の♂と致すものと。その♂の現実をやるだけ。だから、オッサンはやらないと。オヤジはもっとやらないと。息子まで。夫は、石田純一氏。最初の奥さんの息子、二番目の奥さんの娘がいた石田純一氏は、三番目の奥さん、東尾理子氏が、夫に上げたと。そこまで、苦労を積み重ねている石田純一氏だから。その後は、おそらく、息子に成った。それで、CMのように、妻の父を背負わされ返していると。妻の父が息子に成っていると。息子は利益だから。夫は損ですが。東條英機聖天界王の座と。戦争責任を取らされて、天皇の身代わりに、連合国側に、死刑に致されたと。それが、夫です。夫は、これ程、偉い方々と。普通は、夫ではなくて、娘。父系の父の副担任。母系の父は息子。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※もしかしたら、三番目の奥さんの相手は、文鮮明の現実と。文鮮明の現実だから、夫に上げられるのかもしれません。奥さんが、文鮮明を妻にはしないという事なのでしょう。普通の結婚は、妻にされる。妻を背負わされるだけ。超超超巨大ハーレムの♂で有る文鮮明氏を妻にはしないのが、普通かな。サタン・熊露西亜&豚中国&犬北朝鮮が。もしかしたら。普通は、サタン・熊露西亜&豚中国&犬北朝鮮が、妻にする。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 取り敢えず、ここまで、UP致します。)))