ブログ13

皇紀2671年度。

(((副担任は無い)))

(((副担任は無い)))

 (((副担任は無い

 ※おそらく、私は絶対にと思っていますが、おそらく、と書いておきます、副担任の生は無い。何故かというと、無意味だからです。被造物に利益を与える事は、被造物をスポイルするので、無意味と。被造物が、魂を磨けない、魂を向上させる事が出来ない現実、神が与えるわけがない。絶対に。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これが、生の基本、存在の基本です。利益は、魂をスポイルする。あたりまえの事ですが。生きる事は、為に成り続けるだけ。それが、魂を磨く、魂を向上させるという現実だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)))