ブログ13

皇紀2671年度。

(((((神奈川県が現実を犯している)))))

(((((神奈川県が現実を犯している)))))

 (((((神奈川県が現実を犯している

H260329土精神科医との電話会話下書き

 ※私の記憶では、ビル・クリントン元米国大統領も、橋本龍太郎元日本国首相も、ペースメーカーを着けていた。私の言葉では、ビル・クリントンはルーシェル。橋本龍太郎は蛇。あと、平成天皇も、心臓バイパス手術を受けた。

 四・藤沢市教育委員会亜細亜、五・神奈川県教育委員会・英欧米の上に、六・校長・イスラームが有るようです?。

 我が家には、七・母が有る。しかし、HT蛇校長は、私を、統合失調症精神障害者一級にまで犯して、永遠に、社会的に、葬った。その現実に着地・グラウンディング致した時、婚前セックスを悔い改めなかった。現実は、一・一学年、二・二学年、三・三学年の現実しか無い。しかし、六年を悔い改めなかった。だから、HT蛇校長は、左足の膝から下を切断されてしまった。JRの回送列車・五・神奈川県教育委員会に。

 五が、森喜朗元首相、四が、小泉純一郎元首相、六が、故橋本龍太郎と。橋本龍太郎は、故人なので、もう、六の担任は無い。HT蛇校長は、平塚市在住なので、藤沢市の校長ではない。だから、主任の校長をやっているのかな?。しかし、橋本龍太郎亡き今、主任の校長は無い。

 しかし、婚前セックスを悔い改めたく無かった。五・森喜朗の現実で有る藤沢市民のMS教頭の部下をやりたくなかった。だから、サタン行為をしたと。イスラームをやったと。

 だから、前神奈川県知事・現参議院議員松沢成文の上司で有るみんなの党党首渡辺喜美が、3億円、あと、5億円、DHC社長から、受け取っていた事が発覚と。五・神奈川県が担任したから。

 という事で、現在、神奈川県が、現実を犯していると、私は、感じています。だから、私のプリペイド携帯電話二台での電話会話診療と。現実の会話診療が出来ないと。)))))