ブログ13

皇紀2671年度。

(((((人体 ミクロの大冒険)))))

(((((人体 ミクロの大冒険)))))

 (((((人体 ミクロの大冒険

NHKスペシャル|人体 ミクロの大冒険 第1回あなたを創る!細胞のスーパーパワー

http://www.nhk.or.jp/special/detail/2014/0330/index.html

 ※私は、100%、聞き分けられました。「タァ。」と「ダァ」。清音と濁音なので、明らかに異なっていると。

 我が家のペットです。(雑種犬母親1匹。柴犬雄雌1匹。) 十姉妹雄1羽雌1羽。 (十姉妹達。ハムスター達。ハツカネズミ達。スナネズミ達。ウズラ達。ミドリガメ等達。イシガメ達。ウーパールーパー達。カブトムシ達。クワガタ達。アカハライモリ達。アカヒレ達。メダカ達。クロメダカ達。金魚達。ドジョウ達。ヒドジョウ達。タナゴ達。クチボソ達。ナマズ達。ウナギ達。シーモンキー達。ブラックテトラ達。鈴虫達。ベタ達。オカヤドカリ達。鯉達。カナヘビ達。サワガニ達。ザリガニ達。蟹達。ヤマトヌマエビ達。ミジンコ達。アサリ達。タニシ達。オタマジャクシ達。ヒヨコ達。グッピー達。ミミズ達。セミ達。)

全宇宙史&全地球史を生きる

 五千億光年宇宙の始まりから、終わりまでの全宇宙史を生きる:

 地球上に於いては、単細胞植物の創造から、人類の最終未来までの全地球史を生きる。創造主と共に生きる。これが今の私の思いです。全存在界の全存在方に、謹んで、御報告致します。H20.8.4.月 15:30。謹んで、致させて頂けました。神様、有難うございます。

−−−

 ※もしかしたら、ダァとタァの違い、濁音と清音の違いを区別出来ないのは、原罪が有る方々という事なのかもしれません。

 私は、最初から、堕落前人類始祖アダム・妹エヴァの兄と言い続けています。

 この一つの証と致しては、私の父の兄の現実で有る河野洋平が、息子の河野太郎から、肝臓移植を受けたと。私の父の亡き兄には、息子が二人いると。私の父の亡き兄は、肝癌?、肝臓の疾患で、亡くなったと。

 私の父の父は、私の父が一歳に成る二十日前に、亡くなったと。ここまで書けば、私の家系の摂理がお分かりの事と思われたので、ここまでに致します。

 こういうカルマの下に生まれて来た私は、最初から、太陽系全部、普遍意識、遍在意識、真我でした。そして、もう一方の真我と二人で、夫婦の摂理を始めたのでした。

 この私の前世霊は、ラーマクリシュナ、ソロモン、ソクラテスエマソン、…と。あと、老子と近い。ゼウスを背負う。

 最低限、最小限、マスト記事と致して、今、ここまで書く必要が有るみたいなので、書きました。

 ※あと、前世霊というのは、いくらでも増える。自分の魂の系統の先祖霊の事だから。自分の魂の先祖霊、増え続けていく。何故か?。私には、原罪が無いから。だから、霊的復帰摂理が成され続けるから。原罪というのは、婚前セックス、娘の地位。だから、日本人は普通、婚前セックスをした方とは、結婚しない。両親が、不良息子、不良娘を見合いさせて、婚前セックスの関係が無い相手と結婚させて、婚前セックスの娘を返金させた。これが、日本人の普通だった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※結婚とは、婚前ファーストセックスの相手と致すものだから。結婚したという事は、婚前ファーストセックスの相手の両親に担任してしまったという事でした。この状態だと、出勤すると、夫婦に成る。やがて、厭に成って、結婚、婚姻届を、婚前ファーストセックスの相手の両親に、提出する気に成る。これが、結婚。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※子が出来ても、婚前ファーストセックスの相手の両親に担任しなければ、結婚出来ない。民法の姻族三親等に担任出来ないから。これが、子が出来ても、結婚しなかった理由と。婚前ファーストセックスの相手の両親に担任して、初めて、婚姻届の提出が出来た。

 世の中は、お金、文化文明の物代金だから。日本国の場合は、管理通貨だから。現金ではない。日本国内の管理通貨・信用貨幣が払えなければ、日本国内で、物・サービス等の購入が出来ない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 童貞の私は世の中無い

 童貞の私は世の中無い。
 娘が全く無かったから。
 二十五歳の五〜六月の数回の婚前ファーストキスのハートだけ。
 それで、五十一歳十一ヶ月強の今まで生きていると。
 だから、宇宙の大規模構造の始まりから終わりまで愛してる。
 だから、私は蛇、無関係。
 蛇は、地球人類外の過去霊と考えられます。
 だから、地球人類の現金は無い。
 蛇は、地球外での生の時、非童貞に成ったと考えられます。
 だから、その惑星の人類の現金は有ると考えられます。

 祖母と娘との闘い

 祖母と娘との闘い。
 祖母の孫娘への強迫観念、洗脳支配。
 バーベキューソースと言わせなかった。
 ケチャップと言わせた。
 娘の刷り込みを許さなかった。
 現実の担任をさせた。
 普通、娘(祖母にとっては孫娘)は、母の刷り込みで、リピートで育ち続ける。
 これが学級担任。
 学級担任は、大学まで有った。
 あたりまえの事ですが。
 大学院にも、指導教授がいると。
 学級担任が有ると。
 これ、姑。
 姑は、自分の母の現実。
 あたりまえの事なのに。
 これが、白山菊理媛、富山県、阿蘭陀、蘭学、チューリップ、青鬼、祖母。
 国之常立神、英国女王、カシオペア座首星神界の大国常立大御神、富士山、赤鬼は、母。
 永遠の人生の担任。

 ※もしかしたら、富士山は、臍かな?。母体と繋がってきて、血液の供給と、尿の排出を致し続けていたあと・しるしかな?。

 時代の恩恵、だから、両親の下の地位

 時代の恩恵、だから、両親の下の地位。
 時代の恩恵を払わない。
 だから、両親の下の地位。
 婚前セックスを悔い改めなかった娘の方々は、時代の恩恵を払った。

 八、グアム、米軍

 八、グアム、米軍。
 八は、米軍、グアム。
 聖天界王の座東條英機日本国首相、連合国側に戦争責任を取らされて、天皇の身代わりに死刑に致された、の上の地位をやったと。
 だから、米軍、グアム。
 現実が有り得ないから、勿論、悪魔の誘惑、試練。

 ※ジョーカー。トランプに於いて、全てのカードをやれるカード。八、グアム、米軍だから。これが、死刑にされた夫と。ヒモ。ヒモは死刑にされたから、ジョーカー。残りの生は。娘に成れなければ、聖天界五座、夫と。ヒモ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※童貞の私は、勿論、阿羅漢・菩薩・如来。)))))