ブログ13

皇紀2671年度。

((((((楽天ブログ、機種依存、善悪知るの木))))))

((((((楽天ブログ、機種依存、善悪知るの木))))))

 ((((((楽天ブログ、機種依存、善悪知るの木

 ※楽天ブログは、機種依存の文字入りの文書は、UP出来ません。童貞の私は、無関係ですが。UP致す必要が無いから。童貞だから、機種依存の地位、無いので。

 という事で、楽天ブログは、非童貞の地位で有る事が判明致しました。善悪知るの木を食べた方々と。民間ではない方々と。だから、田中将大投手を、身売りしたと。米国と取り引き、物々交換が出来なかったと。私は、確か、五億円の担任を致しましたが。20億円では身売りだったから。私は、二年協力担任。二年の副担任が支払い致されなかったので、20億円では、身売りだった。21億円で、ノア、杉浦太陽の担任をしなければ、身売りだった。婚前セックスをした♂の方々は、算用数字と。漢数字ではない。女と。女でも、1億円の上乗せが必要だった。平成8年度2年1組担任の下の地位をする必要が有った。これが、21億円。ノア、杉浦太陽の担任。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。))))))