ブログ13

皇紀2671年度。

((((((仕事の基本は報連相、娘ではない))))))

((((((仕事の基本は報連相、娘ではない))))))

 ((((((仕事の基本は報連相、娘ではない

 ※老婆心ながら。幸福の科学大川隆法主宰が、小保方晴子さんの守護霊を、ガリレオ・ガリレイと発表しているので、書きます。

 私は、天照大神の現実を雄・サタンと感じます。娘をやったから。婚前ファーストセックスの相手の♂の娘をやったと。これが、神宮(伊勢神宮)の天照大神の、私が思う現実。

 何を書いているのかというと、現実の利益には、現実の不利益の支払いが有るという事です。物々交換だから。

 小保方晴子さんが、娘をやって、それでも、STAP細胞は存在すると言って、現実の支払い、現実の担任をしない場合、現実の支払いをした方に、その仕事の功績は、支払い致されるというのが、カルマの法則と、私は、思っています。

 後世に、小保方晴子さんが主張していた事は、本当だったのだと、言われるだけ。

 自分の功績にしたいのなら、自分の支払いが要る。

 米国は雌。自分の功績に出来ない。これが、日本国との現実の違いです。雌の現実はロボット。雄・サタンの現実は、動物。これが、外国が、自分の功績に出来ないという理由です。

 日本国の現実は、報告・連絡・相談と。これ、普通です。人生だから。仕事をする人と、その成果の担任をする人とは別。上司という地位が有る方が、成果を自分のものにすると。地位の支払いをした方が、上司で、成果の担任が出来るから。

 やがて、いつの日か、STAP細胞が、本当に、存在するので有れば、STAP細胞が、世に出て来ると思われます。その支払い、その担任をした方によって。その支払い、その担任をする方が、出現するまで、世には出ないと。これ、普通のカルマの法則です。

 娘のやり方は、イエスキリストに代表されるように、必ず、死刑にされてしまう。この事は、聖書を読むと、分かります。物々交換と。取り引きと。イエスが、自身が、キリスト・メシアで有ると主張したから、その自己主張と物々交換で、死刑に致されたというように、読解出来ます。

 君が、自身が、キリスト・メシアで有るというのなら、責任を取らせて上げようと。

 だから、人類の罪を背負わされて、死刑に致されたと。そう、読解出来ます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これ、世の中の普通、日常です。

 単なる仕事にするのか、娘・自己実現をしたいのかと。単なる仕事にした場合、その成果は、上司のものと。上司が、支払いをしたから。

 これ、社会人の基本です。娘・自己実現は、仕事ではない。だから、支払いが要る。単なる仕事は、お給料をいただく為にした。お給料と引き替えに、上司に、報告されて、その成果は、上司のものに成った。娘は、仕事をしないので、お給料をいただけない。自分の利益、自分の成果にしたから。これを、強.姦(サタン・雄)、強盗(エホバ・雌)と言います。だから、サタンは、動物化、エホバは、ロボット化の支払いをさせられた。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。))))))