ブログ13

皇紀2671年度。

((((((忘れた頃に現実決済))))))

((((((忘れた頃に現実決済))))))

 ((((((忘れた頃に現実決済

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

<枝落下>頭に当たった女児重傷 川崎の商業施設 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140415-00000032-mai-soci

<枝落下>頭に当たった女児重傷 川崎の商業施設
毎日新聞 4月15日(火)11時36分配信

 枝が落ちた街路樹=川崎市宮前区鷺沼1で2014年4月15日午前10時16分、酒井雅浩撮影

 14日午後3時ごろ、川崎市宮前区鷺沼の商業施設「フレルさぎ沼」の敷地内にある街路樹の枝が折れて落下し、下を歩いていた同市の女児(6)の頭に当たった。女児は急性硬膜下血腫の重傷を負い、病院で治療を受けている。

 【横浜中華街でも…】外壁落下で6人けが

 神奈川県警宮前署によると、女児は母(34)、妹(3)と3人で習い事に向かう途中だった。折れたのはケヤキの枝で、長さ約9メートル、太さ約10センチ、重さ約20キロ。6メートルほどの高さから落下したとみられる。事故当時、現場は強い風などは吹いていなかった。

 街路樹を管理している東急ストアによると、過去にこのような事故は起きていないという。同社広報は「街路樹の管理状況や事故の原因については調査中」としている。同署は業務上過失傷害容疑も視野に調べている。【市川明代、酒井雅浩】

. ※おそらく、婚前セックスをしたと思われる自分の息子を合法的に殺して、自分の姪までも、信頼関係を切ってしまった森喜朗の現実決済と考えられます、思われます。折れた木が森喜朗の現実、女児が、森喜朗の姪の現実と。権力者・天は、こういう死屍累々の犠牲の上に、事故の繁栄を謳歌し続けて、やがて、地獄に墜落していく。北欧・木も地獄に墜落したようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 強.姦・ネズミ講・サタン、強盗・椅子取りゲーム・エホバしかやらなかった超極悪党の地球人類の神の結末でした。「さようなら。」。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 (森喜朗、さようならと言うのは、おそらく、森喜朗も、数億年の地獄魔界の地下凍結霊界での淘汰を経て、水晶、さらに、十億年の地獄魔界の地下凍結霊界での淘汰を経て、宝石に成る未来が最終決定致したようだから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)

バカンティ教授、小保方氏に「ボストンに戻っておいで」 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140415-00000019-asahi-soci

バカンティ教授、小保方氏に「ボストンに戻っておいで」
朝日新聞デジタル 4月15日(火)11時55分配信

 STAP細胞論文の主要著者である米ハーバード大のチャールズ・バカンティ教授が来日し、15日に京都市内で開かれている国際会議で講演したことがわかった。出席者によると、論文について「すでに画像の取り違えの訂正がなされており、結論には影響を与えない。STAP細胞は必ず存在する」と述べたという。

 バカンティ教授は理化学研究所の小保方(おぼかた)晴子ユニットリーダーの米留学時代の指導教官。論文への疑惑が指摘されて以降、直接の取材に応じておらず、国内で発言するのは初めて。この日は「世界気管支学会議・世界気管食道科学会議」に出席し、「再生医療と幹細胞」というテーマで講演した。会場は報道陣の入場が規制され、警備員が出入り口を固める異例の厳戒態勢が敷かれた。

 出席者の男性によると、バカンティ教授はスライドを使って講演。論文が不正と認定されたことについて、小保方氏の単純ミスだと主張。ホテルでパスワードキーを3回打ち間違えて入れなくなり、無理に頼んで入れてもらった、という例をあげ、同様のミスだと話したという。また、小保方氏に対し、「(大学のある)ボストンに戻っておいで」と呼びかけたという。
.朝日新聞社

【関連記事】
【特集】STAP細胞
「残存の幹細胞、第三者が解析」 小保方氏「メスも存在」、本紙に反論 STAP論文(4/15)
小保方氏が説明文書を配布 「STAP細胞を日々培養」(4/14)
バカンティ教授「新たなコメントはない」 STAP問題(4/10)
小保方氏「弁明の機会少なかった」 理研の調査を批判(4/10)
最終更新:4月15日(火)18時41分

 ※小保方晴子さんは、雌・次女なので、娘・雄の担任は出来ないかな?。その場合、上司は出来ないので、小保方晴子さんを、クビに、天皇日本国は、するかもしれない。田中将大と同様の事案と。田中将大を身売りするしか無かった天皇日本国−楽天と。逆の現実、有り得ないから。楽天が、天皇日本国の上司のわけないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※MNスポーツアナ以上のフジテレビの方々が、完成人類始祖アダムの担任。私は、完成アダムで終わったから。それ以上、支払い致されなかったから。この事は、平成八年四月に決定していた。そして、その現実決済が、平成二十一年二月のYSのMNスポーツアナとのデートと。そのYSとのデート代金が、MNスポーツアナが、完成人類始祖アダムの担任に成ったという事でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 MNキャスターが、婚前ファーストセックスの相手と離婚していたと。童貞の私の現実ではなくなっていたと。だから、アウト。その相手が、夫・娘に成っているから。その夫・娘の現実は、TIアナ(ウイリアム王子の現実)と。私の現実は、六の下の地位をやっているMKキャスターと。MKキャスターが、TZフリーアナの最初の夫の現実(私の現実)ではなくなったから。即ち、AKB48のMWが、娘ではなくなって、雄(おち○ちん) の担任に成ったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。))))))

 ((((((オンナの底値、大暴落中!

 [オンナの底値]大暴落中!

 激安風.俗嬢、家なし女、ホストクラブ初回荒らしetc.

 漫画ゴルゴ13を読むと、売.春.婦でも、生き物の担任、本能のプログラムが壊れていない事が分かります。生き物の担任とは、自分にも、両親がいるという事です。これが、最低限・最小限・マスト記事なので、書いています。

 この生き物の担任、本能のプログラムを壊さなければ、それでいい。これが、私の思いです。色々有るだろう。しかし、自分にも、両親がいる事を忘れてはいけないと。即ち、婚前ファーストセックスの相手にも、両親がいる事を忘れてはいけない。婚前ファーストセックスの相手の父、自分の義理の父を犯し尽くしたら、サタン・雄。義理の母まで犯したら、身体障害者。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 結婚は、自分の婚前ファーストセックスの相手に担任して、出勤時、夫婦に成っている事に耐えられなく成ると、する。婚活を始める。婚姻届提出で、一段、現実支払いをすれば、出勤時、夫婦に成っている担任の支払いが出来るから。これが、婚姻届提出の理由と私は思っています、考えています。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。))))))