ブログ13

皇紀2671年度。

((((((マスコミの摘発はいけない、言論統制))))))

((((((マスコミの摘発はいけない、言論統制))))))

 ((((((言論統制

 言論統制と言われれば、私は、雌・ロボット・英欧米の経済封鎖を思い起こします。このいくさ、負けるわけにはいかなかった。だから、総務省内務省?)の特高警察を発動させて、日本国を、雌・ロボット・英欧米との戦争に向かって、一つに、まとめるしか無かった。これは、西洋と東洋とのいくさだった。勿論、絶対に負けないいくさ。ロボットに、動物が負けたら、生物全滅だから。その現実は、勿論、有り得ない。だから、絶対に負けないいくさだった。

 このぎりぎりの攻防だったと。今は、ウクライナで、露西亜・熊と欧羅巴・合体ロボットの闘い。勿論、露西亜は、自衛だけ。熊の自分を護るだけ。米国はロボットですが、欧羅巴は合体ロボット。もっと、雌、社畜。ロボットは、ヒモ・夫かな?。雌と。妻まで、雌に成ったら、合体ロボットかな?。英国は、アトムとウランかな?。子まで、ロボットと。

 マスコミの摘発はいけない

 マスコミの摘発はいけない。
 世論が育たないから。
 韓国は、韓国政府と致しての、信頼出来る情報発信をし続けて、韓国民に、信頼致され続ける為に、尽力致し続けると。
 これが、民主主義です。
 昔のNHKと。
 今は、民放も、大差無くなった。
 民放のニュースも、そんなに、偏向報道ではなくなった。
 独自色までやってはいませんが。
 日本国、そんなに、競争原理が働いていないと。
 スパイ防止法、日本国のブレーンがまだ、始まったばかりだからかな?。
 日本国が育たなければ、マスコミも、育たない。
 メリットが無いから。

 ※韓国、大昔の律令制、日本国で言えば、聖徳太子を思い出します。大昔。日本では、お役所仕事、官僚仕事も、死語に成った。

 国造り、民主主義、世論形成が必要と。その前に、学生運動が有ると。大学紛争が有ると。大学生の学問の自由が有ると。これに耐えられない政府では、勿論、お話に成らない。世論の形成とは、そういうものです。政府が上でなければ、包容出来なければ、独裁しか出来ないと。私の言葉では、スポイル。徴兵制。

徴兵制度
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
徴兵制を実施している国家・地域
3年以内に徴兵制廃止を予定している国家・地域
徴兵制を実施していない国家・地域(志願制度)
軍隊を保有していない国家・地域
不明

(注)一部の国家・地域においては「志願・徴兵の並立制を実施している(中華人民共和国)」等の例外がある。詳細は後述する。

 徴兵制度(ちょうへいせいど)とは、国家が国民に兵役に服する義務を課す制度である。徴兵制とも言い、国民国家国民皆兵の思想とかかわりが深く、志願兵(募兵)制度の対義語である。

 自分の意思で兵士になった人を志願兵や義勇兵と呼ぶのに対して、徴兵制度によって自分の意思によらず兵士になった人を徴集兵と呼ぶ。軍隊や部隊が住民や難民を強制的に徴発し兵・水兵等に利用することを強制徴募とよぶ。

 冷戦終結後は、フランス、ドイツ、スウェーデンのように徴兵制度を廃止する国が増えつつあり、また、実施している国でも良心的兵役拒否を導入している場合が大半である。しかし、永世中立を掲げるスイスとオーストリアでは国民投票で徴兵制の廃止が否決されるなど制度を堅持する国も存在する。

 有事の際にかぎり徴兵制を認めている国もあり、常備軍を持たないコスタリカでは、有事の際に徴兵制を実施できることが憲法に明記されている。

良心的兵役拒否
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 良心的兵役拒否(りょうしんてきへいえききょひ、英: Conscientious objection)とは国家組織の暴力、とりわけあらゆる形態ないしは特定の状況下の戦争に参加することや義務兵役されることを望まないこと。当人の良心に基づく信念であり、拒否した者を良心的兵役拒否者 (conscientious objectors, CO’s) という。

 良心的兵役拒否は宗教の信条に基づくものが多くを占めるが、民族(トルコにおけるクルド人など)や、政治的、哲学的な背景に基づくこともある。また、政府の外交・軍事政策に反対して拒否する者もいる。

 良心的兵役拒否を行う者は義務兵役年齢に達した時点で兵役忌避を申請するのがほとんどだが、軍務中や戦争中に兵役を中断して拒否する場合もある。

 ※私の解釈では、部下に成らない場合、良心的兵役拒否と。部下に成らない場合、良心が発生するから。普通は、勿論、発生しない。国家の部下を致させられるのは、当然の事だから。国家に喰わせてもらっている、生かしてもらっている立場だから、国家の命令に従って、出陣するのは、普通の事だから。勿論、天皇−日本国首相の責任と。天皇の良心、日本国首相の良心に従って、日本国民は、出陣しなければ、変。天皇の上の地位、日本国首相の上の地位では無いから。あたりまえの事ですが。

 ※YS大帝神の下の地位の大帝神で有る私も、勿論、天皇−日本国首相の命令に従って、出陣する。天皇も、日本国首相も、勿論、私の上司だから。あたりまえの事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。))))))