ブログ13

皇紀2671年度。

((((((オリジナルと卒業))))))

((((((オリジナルと卒業))))))

 ((((((オリジナルと卒業

 オリジナルと卒業。
 オリジナルは学校生活のようなものかな?。
 そして、卒業した後は、卒業生は皆、自分の現実を生きると。
 これが、他の歌手の持ち歌を、歌唱致すという事。
 私には、卒業生が、学校生活を、オリジナルを、どのように、消化吸収して、自らの血肉に致しているかの味わいが有る。

 ※あと、オリジナルが、喰われてしまったのは、もしかしたら、オリジナルが地獄魔界、裏だったのかな?。裏の場合、もしかしたら、昇格処罰。だから、上が、下を喰う。一寸の虫にも五分の魂、尊厳ではない世界なのかな?。

 アポロンと?の硝子の少年よりも、「舞祭組」(ブサイク)・Kis-My-Ft2の後ろの4人・横尾渉宮田俊哉二階堂高嗣、千賀健永の硝子の少年の方が良かったのは、当然。アポロンと?の硝子の少年は、少年隊の仮面舞踏会のようなものだから。ローラースケートを履いていて歌っていた少年隊は、ロボット・英欧米の方々だから。天?。現実が支払い致された舞祭組の硝子の少年が、オリジナルと。アポロンと?の硝子の少年は、天と。星座?。私の現実下に於いての少年隊は、腎臓結石による定期的な出血に苦しんでいました。ロボットと。下顎が特徴的、印象的なロボットと。ガンツ先生と。

少年隊
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
メンバー
 錦織一清(にしきおり かずきよ)、1965年5月22日(48歳) - 、O型、東京都出身
 東山紀之(ひがしやま のりゆき)、1966年9月30日(47歳) - 、A型、神奈川県出身
 植草克秀(うえくさ かつひで)、1966年7月24日(47歳) - 、O型、千葉県出身

ディスコグラフィー
シングル
1.仮面舞踏会/日本よいとこ摩訶不思議
仮面舞踏会/春風にイイネ!
仮面舞踏会/ONE STEP BEYOND(1985年12月12日3種同時発売)
第37回NHK紅白歌合戦出場曲 1986年度オリコン年間順位3位

がんばれ!!ロボコン
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
ガンツ先生
 「ガンツ先生」も参照

 教師ロボット。声は野田圭一で、新作でもガンツを演ずる。
 ロビンを除くロボット学校の生徒たちは、すべて彼が作ったとされている。しかし、彼自身は誰によって作られたのか、作中では一切語られることはなかった。
 各エピソードの終わりに、各ロボットはガンツ先生内の採点装置で、記録カードにある1週分の全行動について審査・採点を受ける。100点を取った生徒には、ハートマークを一つ与える。状況によってはマイナス点、あるいは「採点する価値がない」ということで得点なしの週もある。
 ロボコンは採点で0点を取ることが多く、ガンツ先生が採点する際の独特の口調「ロ〜ボコン、0点!」は、多くの視聴者がマネをした。
 ロビンに100点を与えることが多いため、ロボコンから「ロビンちゃんに甘い」と言われるが、採点基準はロビンにも例外なく適用されており、「せっかくの善行なのに、誰にも言わなかったため騒動の元になった」という理由でロビンを0点にしたこともある。
 生徒達に「ロボタであれ」と語り、社会へ出すため、あえて厳しい採点を課している。 採点基準は時には理不尽なものもあったが、多くの場合は生徒たちにも納得のできる理由が説明されていた。
 大きな功績をあげた者には、「ロボット大金賞」を授与して卒業と認め、社会へ送り出す。
 ロボドロが陰で善行をしているのに、低い点を与えたことでロボコンに抗議をされたこともあるが「本当はいい所も分かっている」と語った。
 ロビンが星に初めて帰る話になった際には、ロビンの舞をモニターで把握していた。
 生徒達の行動はロボット学校のレーダーで把握しているが、レーダーの検索範囲はあまり広くなく、ロボピョンとロボパーが浜松へ行った時には、レーダーから消えてしまった。
 ロボコンの執念深さに折れて、怪力を発揮しつつ飛行したこともある。

ガンツ先生
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 ガンツ先生(ガンツせんせい)は、特撮ドラマ『がんばれ!!ロボコン』とその原作漫画、およびリメイク作品『燃えろ!!ロボコン』、漫画『天然美少女ロボ ロボ子ちゃん!』の登場キャラクター。声優は野田圭一

 週刊プレイボーイ誌に掲載された漫画、『天然美少女ロボ ロボ子ちゃん!』(下口智裕、清水栄一作)にもセミレギュラーとして登場した。

 デザインモチーフはイースター島のモアイ像。

 漫画『GANTZ』のタイトルと採点の元ネタになっている(『オトナファミエンターブレイン2011年3月号より)。

作中での役割
 ロボット学校の教師を務めるロボットで、番組の最後に生徒のロボット達を採点する。第1作ではデータがパンチされたカードを生徒達から受け取って飲み込むと、点数の表記されたカードが体内から出てくる仕組み(この時に「○○、XX点」の宣告がされる)だったが、リメイク版では胸部の画面に点数がデジタル表記されるように変更された。玩具でもこのギミックが再現され、右手を他のロボの背中に接続することで胸部の液晶画面に点数が表示される(原作漫画では出番が少なく、採点シーンもない)。

 背面にロケットを持ち、第1作では2回飛行した事があり、二度目にはD51を背負って飛行した。劇場版では目から「アンチマグネビーム」を発射した。

 第1作ではロボット学校の教師となる以前は学者ロボットであった事実が描かれている。2年前にバレリーナ星の宇宙船のキャプテンから船に乗っていたロビン姫を預かり、その後にロボット学校を作ったという。

 登場場面の大部分は生徒を採点するシーンで、厳しい評価を下すことがほとんどだが、陰ながら生徒達を暖かく見守る描写もあった。

 また、ロボット達が子供なのに対して、教師たる彼は大人として描かれ、第1作においてはコロボックルを、リメイク版では幽霊を見る事が出来ず、心霊現象に関する生徒達の訴えは迷信だと退けていた。

 ※おそらく、ネズミ講・強.姦&椅子取りゲーム・強盗しかやらなかった神が、現実決済致したと。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭

 ※平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭で有った童貞の私の上司をやった蛇HT校長&蛇AT教諭(妻は養護教諭)が、昨日、昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手の現実に担任したと。それで、私は、昨日、おもちゃの光学顕微鏡を買いに行ったら、町内、定額給付金下の現実に、無かった。それで、パン三つと紙パックのコーヒー牛乳に成った。それを飲食した後、携帯電話で、光学顕微鏡の画像をゲットして、メールで、スリムトップPCに、送ったと。それで、ガンツ先生登場と。蛇AT教諭の現実が、おそらく、ガンツ先生に成ったのかな?。

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 アルバイト代 産経新聞二宮販売所・毎日新聞二宮専売所・大磯ロングビーチ OISO・茅ヶ崎のチョコレート工場・二宮町(交通調査・選挙受付・国勢調査員)。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891円。
 昭和63年度 2,987,173円。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600円。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856円。
 平成4年度 4,767,247円。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598円。
 平成6年度 5,182,592円。
 平成7年度 5,402,437円。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800円。
 平成9年度 6,213,771円。
 平成10年度 6,509,306円。
 平成11年度 6,924,182円。
 平成12年度 7,294,273円。
 平成13年度 7,542,752円。
 平成14年度 7,835,895円。
 平成15年度 7,709,681円。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778円。
 退職手当 4,577,186円。

   総額 93,776,018円。

 ※これをやった方々の昨日の現実決済かな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 東京ディズニーランドビル・クリントン

 東京ディズニーランドビル・クリントン
 私にとっての東京ディズニーランドは、ビル・クリントンが上司、あと、英国のサタンと、養護教諭の担任だった。
 その下の地位、犠牲にされた現実だった。
 養護教諭というのは、ウルトラウーマンかな?。
 ルーシェルと、英国のサタンと、ウルトラウーマンに、下の地位の支払いをした、その犠牲に成った、あと、ディズニーの下の地位、犠牲に成った、ミッキー、ニニギの下の地位、犠牲に成った、これが、東京ディズニーランドに一回行った代金だった。
 何回も行ったMSアナの支払いは、パリジェンヌ、仮面舞踏会かな?。
 その上司のYMアナは、ニニギの兄のパーマンと。
 これが、おそらく、現金と。
 金本位制の現実と。
 カルマの法則下の欲六界の現金、金本位制の現実と。

 ※童貞の私は、平成十年度、蛇HT校長の最初の校内人事で、預貯金を0円にされました。蛇HT校長は、何と、天皇−日本国の現実を犯した。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それで、平成十二年度の十月に、統合失調症に致されました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 しかし、童貞の私は、金本位制の現実が有るので、発狂・強制入院には成らなかった。普通は、婚前セックスをしているので、発狂して、強制入院に成ると考えられます。考えられると書いたのは、私にとっては、想像だからです。思わないから。私は、金本位制の現実を生きているから。婚前セックスの世界、管理通貨制の現実は、おそらく、生きていないから。私の中には、無い世界。精神保健福祉手帳が、ICチップ付きに成ったら、即ち、天皇と日本国首相とが、メールで、繋がったら、童貞の私にも、管理通貨制の現実、現金が、もしかしたら、分かる、解るように成るかもしれません。もしかしたら。

 38度線。

臨時福祉給付金(簡素な給付措置) |厚生労働省

http://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/hukushi_kaigo/seikatsuhogo/rinjifukushikyuufukin/index.html

> 政策について > 分野別の政策一覧 > 福祉・介護 > 生活保護・福祉一般 > 臨時福祉給付金(簡素な給付措置)

臨時福祉給付金(簡素な給付措置)
1.臨時福祉給付金の概要

※申請・支給手続については、市町村において現在準備中です。多くの市町村では住民税の算定が完了するのが6月頃であるため、7月頃から、順次支給が開始されるものと見込まれます。

臨時福祉給付金とは

 平成26年4月から消費税率が8%へ引き上げられますが、所得の低い方々への負担の影響に鑑み、暫定的・臨時的な措置として、臨時福祉給付金を支給する予定です。

支給対象者
 平成26年度分市町村民税(均等割)が課税されない方が対象です。

 ただし、 ご自身を扶養している方が課税される場合
       生活保護制度の被保護者となっている場合  などは対象外です。

支給額
○支給対象者1人につき 1万円

○支給対象者の中で下記に該当する方は、5千円を加算
 ・老齢基礎年金、障害基礎年金、遺族基礎年金等の受給者など
 ・児童扶養手当、特別障害者手当等の受給者など

申請手続
○申請先は、基準日(平成26年1月1日)において住民登録がされている市町村となります。
○申請・支給手続については、現在準備中です。

 ※私には、消費税8%の現実、神奈川県指導主事の現実は、支払い致されない。だから、上の厚労省のHPの臨時福祉給付金の文書をUP致しました。(過去形。私にとっては、過去の現実だからでした。もう、存在していなかった。過去の方々でした。)。5千円というのも、存在致していない森喜朗だからでした。教頭も過去の方でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。))))))