ブログ13

皇紀2671年度。

((((((生命の創造、性教育))))))

((((((生命の創造、性教育))))))

 ((((((生命の創造、性教育

 私の意識は、生命の創造。しかし、私の肉体の現実を書かなければ無駄のようなので、私の現実を書きます。

 1968.11.7 保育園の社会見学で、油壺マリンパークへ行きました。

 昭和47年8月2日 N町K町子供会の社会見学で、海洋科学博物館へ行きました。

 46.8.9 N・K町子ども会の社会見学で、熱海後楽園へ行きました。

 ※熱海は、両親の新婚旅行先だったような(父から聞いたような気が致しますが、私がまだ、新婚旅行へ行っていないので、現実が支払い致されない。だから、ようなと書きました。私は、蛇HT校長の人事の権力によって、その平成十年度の最初の校内人事で、預貯金を0円にされて、平成十二年度の十月に統合失調症にされて、…なので。記憶の現実も犯されたので。どういう意味かというと、ブログの文書は書けますが、これは、現実の文書ではないという事です。新聞、本、雑誌、印刷、手書きの文書とは、異なるという事です。電子文書?。あと、昔はワープロを使っていましたが、今は、PCソフトで、文書作成と。ワープロは現実のような気が致します。)。熱海、熱い海。後楽園、後が、楽に成る園。

 ※手書きが現実の文書で、ワープロで作成した文書は、機械文書というのが、民間の現実かな?。民間の方々は、手書きが現実の文書なのかな?。民間の方々には、手書きの世界、現実も有るような気が致します。

 私が幽霊、背後霊、深海魚、深海生物と感じる事が有る方々かな?。ギョッとさせられたり、異様な静寂を感じさせられたり、致した時と。

 小学校三年の社会見学が、真鶴と。

 小学校四年の社会見学は、小田原城址公園かな?。

 小学校五年の社会見学は、鎌倉大仏と。

 小学校六年の社会見学は、?ですが、この霧から、もしかしたら、箱根、大涌谷(おおわくだに)、大涌谷自然科学館かな?。

大涌谷
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
噴煙地
 かつては大涌谷自然科学館が存在したが、2003年に閉館している。

 ※上まで、打ち込んだところで、5分しか無い四の時間に成ったので、今、10:45ですが、そこまでに成りました。あとは、プリペイド携帯で作成のメール文書。8:00から、寝ていましたが、今、起きたので。童貞の私には、勿論、一円も返金致されない。だから、集合写真、学級写真の現実を、打ち込みました。よく分かりませんが、悪霊、蛇が、支払いするのかな?。私の未来を犯し尽くした蛇が。社会見学は、未来の担任なのかな?。

 フ○テレビのMNスポーツアナ以上の♂の方々が、完成人類始祖アダムの担任。私は、完成アダムで終わった。これが決定したのが、平成二十一年二月と。私は、人類始祖エヴァと蛇との霊的堕落も無関係だから。霊的堕落が関係有る方々は、処女と婚前ファーストセックスをした方々。その方々が、おそらく、霊的堕落。蛇の方々は、義理の祖父の娘・三女なのかな?。だから、処女を踏み返したのかな?。堕落人類始祖アダムは、義理の父の娘・長女なのかな?。だから、蛇と霊的堕落をした堕落人類始祖エヴァを、踏み返したのかな?。闘いの現状は、聖書の主なる神・次女の母が、アレクサンダー大王に敗北した、&、イエスキリストが、阿弗利加に逃亡した、というところ。阿弗利加は、南阿弗利加共和国?のネルソン・マンデラと、あと、独裁者の紛争が絶えない現実かな?。

 ※あと、悪霊がまたしても変な事を言ったので、打ち込みます。酷くない現実が無いので、上の現実は、普通。酷い現実ではない。平成十五年六月二十三日(月)以降、私が、療休、休職、分限免職に等しい辞職と、永遠に、社会的に、葬られてしまったので、現実が、もしかしたら、担任に成ってしまったのかな?。その担任に成ってしまった現実が、支払いをし続けて、担任を減らし続けているというのが、現実で有ると思われます。

 雌との結婚は新居購入

 雌との結婚は新居購入。
 新居購入の物代金を払わなければ、滅茶滅茶、女にされてしまう。
 現実を無くされてしまう。
 現実というのは、犬、動物のヒト。
 猫が娘かな?。
 犬が次女かな?。
 動物のヒトが残っていたら、まだ、結婚しないかな?。
 副担任に成るから。
 結婚生活が有るから。
 IT日本国では、あたりまえの男女が、副担任に成って、悪霊の攻撃を受けまくるから。
 現実を犯し尽くした異常な神、狂った神だから。
 蛇。
 聖書には、この異常な神、狂った神の記述が有る。
 蛇(エホバの義弟?)とエホバとの極悪事が。
 赤ちゃんを全て、殺したとか。
 そういう権力闘争は、民主主義以前は、日常だったかな?。

 ※エホバと、エホバの義弟との権力闘争?。

 般若

 般若。
 上下関係を犯した現実を得たら、般若に犯し返される。
 多分、離婚させられる。
 だから、無駄。
 これ、あたりまえかな?。
 不倫婚。
 シンデレラ婚。

 ※シンデレラは、出世婚を全う出来たのか?。この社会調査が必要と思いました。シンデレラが、出世婚を全う出来た現実が有るのか、否かと。

 家宅捜索は物代金の返金

 家宅捜索は物代金の返金。
 韓国客船沈没事故で、客の避難を優先しなければいけなかった乗員が、先に、避難したから。
 即ち、物代金を払っていなかったと。
 もしかしたら、彼ら、乗員は、悪業を背負った。
 だから、動かないでという放送を入れて、先に、避難したと。
 これ、韓国。
 韓国だから、この考え、分かる。

 ※これ、日本国で言えば、鈴木宗男。身代わり。韓国人には、この発想が多いのかな?。だから、日本国が、韓国と外交出来ない。宗教的価値観、世界観だから。現実的価値観、世界観では、鈴木宗男まで。来世?ではなくて、現世の範囲内と。現世での見返りが無い事まではしない。私は、来世は、再臨協助霊という統一原理の世界観です。肉体霊は、新しく誕生し続けるという世界観です。即ち、自分の現実は、一度しか無い。

 インターネットは現実を払わない

 インターネットは現実を払わない。
 だから、楽天の二重価格はいけない。
 価格は、管理通貨の担任。
 だから、楽天の二重価格はバブルに成る。
 実体経済ではなくなる。
 IT日本国以前のバブルは、バブルの利益を得た方々が、実体経済の責任を取った。
 しかし、楽天の二重価格は、国家転覆罪。
 IT日本国の民間の担任破壊罪。

 ※管理通貨の価格偽装かな?。管理通貨の食品偽装は、日本人はあまり関係無かったかな?。イメージ、雰囲気だから。しかし、雌・ロボット・英欧米が、関係有った。言葉の担任を失ったから。ロボットは、嘘をつけない?。現物しか関係無かった庶民は、あまり関係無かった食品偽装かな?。言われても、ふーーーん。その価値が分からないから。現金の価値は外国?。日本国は、個人主義ではないので。

 公文書とインターネット

 公文書とインターネット。
 小渕恵三首相が殉職したので、日本国が、公文書の担任ではなくて、インターネットの担任に成った。
 即ち、インターネットの二重価格は、貨幣偽造罪に相当する程の悪業に成る。

 阿羅漢が自分

 阿羅漢が自分。
 太郎と花子。
 素の自分。
 私の認識に於いては、阿羅漢は素の自分、太郎と花子。
 山下清宮沢賢治
 素の自分。
 縁覚ではなくて、声聞の覚り。
 悟りではなくて、覚り。
 山下清宮沢賢治の共通を感覚する、直観する、直感する。
 私の言葉では、素の自分。
 或いは、星空。
 或いは、太郎と花子、堕落前の楽園生活のアダムとイブ。
 私は、頭重くない。
 悟りは、頭重い。

 ※堕落前の楽園生活のアダムとイブは、婚前ファーストセックスをした時、分かるのかな?。処女と婚前ファーストセックスをした蛇の方々は、楽園生活のアダムではなかったので、エホバの義弟のエホバへの権力闘争の実感が有ったのかな?。もしかしたら。蛇と婚前ファーストセックスをした非処女の堕落人類始祖エヴァと婚前ファーストセックスをした方々が、堕落人類始祖アダム。この堕落人類始祖アダムには、失楽園の実感が有るのかな?。私には、四女・祖母・アラー・悪魔も無かったかな?。夜王・キャバレー嬢の非嫡出子の男の子も無かった。五女・静寂・水晶?。

松岡昌宏
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
テレビドラマ
夜王(2005年、TBS) - 主演・的場遼介 役
夜王 〜YAOH〜(2006年、TBS)

 ※六女・宝石?は有った。七女は無かった。十一女は無かった。十二女も無かった。

 非童貞は裸

 非童貞は裸。
 これが楽園追放ね。
 私は水星、太陽系、大宇宙神
 非童貞の方々は、多分、生まれた。
 裸の自分が有るから。
 私は裸の自分が無い。
 服を脱いだという現実は、裸ではない。
 肉体をまとっているという現実。
 肉体は自分ではない。
 肉の体と。
 動物のヒトの体と。
 という事で、もしかしたら、非童貞の方々は、肉体に生まれた方々なのかもしれません。
 裸という語彙が有るから。

 ※これが、日本国、即ち、安倍晋三が、露西亜ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンを裏切ったという現実でした。楽園追放と。裸の自分の現実を得てしまったようです。堕落人類始祖アダムと。肉体の自分に成ってしまったようです。

 手書きの家計簿

 手書きの家計簿。
 主婦は、手書きの家計簿という武器が有った。

 白ソックスは少女の担任

 白ソックスは少女の担任。
 女子高生のルーズソックスが白だった。
 その前は、白ソックスが有ったのでしょう。
 女子高生、ルーズソックスの後は、紺のソックスと。紺のハイソックス?。

 吉沢京子

 吉沢京子
 私の白は、吉沢京子
 吉沢京子が、少女の白のパンツかな。))))))