ブログ13

皇紀2671年度。

((((((お金は、日本国の管理通貨の交換価値が有る))))))

((((((お金は、日本国の管理通貨の交換価値が有る))))))

 ((((((お金は、日本国の管理通貨の交換価値が有る

 ※という事で、勿論、霊能者も、日本国の管理通貨の等価価値の物々交換をされ続けている。これが、仕事です。仏陀釈尊とは立場が異なる。仏陀釈尊は、瞑想したまま、涅槃しようとしていた。それを、梵天に、止められた。(梵天は上司だったので、手下を致した。)。だから、仏陀釈尊は、仕事を得たので、仕事を致した。仕事というのは、上司がいなければ、成り立たない。上司がメリットを払った分しか、仕事をし返す事は出来ないから。あたりまえの事ですが。

釈迦
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
成道
 そこで釈迦は、全く新たな独自の道を歩むこととする。ナイランジャナー(nairaJjanaa、尼連禅河、にれんぜんが)で沐浴し、村娘スジャータの乳糜(牛乳で作ったかゆ)の布施を受け、気力の回復を図って、ガヤー村のピッパラ (pippala) の樹(後に菩提樹と言われる)の下で、「今、証りを得られなければ生きてこの座をたたない」という固い決意で観想に入った。
 すると、釈迦の心を乱そうと悪魔たちが妨害に現れる。壮絶な戦闘が丸1日続いた末、釈迦はこれを退け悟りを開く。これを「降魔成道」という。降魔成道の日については、4月8日、2月8日、2月15日など諸説ある[8]。(日本では一般に12月8日に降魔成道したとする伝承がある。[4])釈迦の降魔成道を記念して、以後、仏教では、この日に「降魔成道会(じょうどうえ)」を勤修するようになった。また、ガヤー村は、仏陀の悟った場所という意味の、ブッダガヤと呼ばれるようになった。

 7日目まで釈迦はそこに座わったまま動かずに悟りの楽しみを味わい、さらに縁起・十二因縁を悟った。8日目に尼抱盧陀樹(ニグローダじゅ)の下に行き7日間、さらに羅闍耶多那樹(ラージャヤタナじゅ)の下で7日間、座って解脱の楽しみを味わった。22日目になり、再び、尼抱盧陀樹の下に戻り、悟りの内容を世間の人々に語り伝えるべきかどうかを、その後、28日間にわたって考えた。
 その結果、「この法(悟りの内容)を説いても、世間の人々は悟りの境地を知ることはできないだろうし、了ることはできないだろう。語ったところで、徒労に終わるだけだろう」との結論に至った。

 ところが、梵天が現れ、衆生に説くよう、繰り返し、強く請われた(梵天勧請)。3度の勧請の末、自らの悟りへの確信を求めるためにも、ともに苦行をしていた5人の仲間に説こうと座を立った。釈迦は彼らの住むヴァーラーナシー (vaaraaNsii) まで、自らの悟りの正しさを十二因縁の形で確認しながら歩んだ。

 そこで、釈迦は鹿野苑へ向かい、初めて五比丘にその方法論、四諦八正道を実践的に説いた。これを、初転法輪(しょてんぽうりん)と呼ぶ。この5人の比丘は、当初は、釈迦は苦行を止めたとして蔑んでいたが、説法を聞くうち、コンダンニャがすぐに悟りを得、釈迦は喜んだ。
 この時、初めて、釈迦は如来(tathaagata、タター(ア)ガタ)という語を使った。すなわち、「ありのままに来る者(タターアガタ)」「真理のままに歩む者(タターガタ)」という意味である。それは、現実のありのままの姿(実相)を観じていく事を意味している。

 初転法輪を終わって、「世に、六阿羅漢(漢:応供、梵:arhant)あり。その一人は、自分である」と言い、ともに同じ悟りを得た者と言った。次いでバーラーナシーの長者、ヤシャスに対して、正しい因果の法を次第説法し、彼の家族や友人を教化した。古い戒律に、「世に、六十一阿羅漢あり、その一人は自分だと宣言された」と伝えられている。

 ※これ、この仕組みは、梵天が、上司だったという事です。だから、六十一阿羅漢をつくれた。阿羅漢というのは、ゼロ、零、0という事で有ると私の世界観では成ります。太郎と花子。宮沢賢治山下清の共通項。仏陀釈尊は、六年間の苦行で、ゼロ、零、0の地点に戻ったと。そして、梵天は、母親(父)だったと。だから、六十一阿羅漢をつくれた。仏陀釈尊の阿羅漢の悟りを、購入し続けたと。物々交換。

指原莉乃・総選挙1位の陰に、『いいとも!』で話題の霊視芸人のアドバイス!(1-2) - ハピズム

http://happism.cyzowoman.com/2013/06/post_2546.html

芸人占い師のニューカマー☆
指原莉乃・総選挙1位の陰に、『いいとも!』で話題の霊視芸人のアドバイス!?2013.06.11 火

パシンペロンオフィシャルブログより

 2009年に登場した手相芸人・島田秀平に始まり、風水芸人・出雲阿国、ゲッターズ飯田、最近は、スピリチュアル女子大生CHIEのオーラ鑑定が人気となった『笑っていいとも!』(フジテレビ系)に、新たに霊視芸人が登場。「はい! 見えちゃいました」の決めゼリフで始まる驚愕の鑑定内容が、ネット上でも話題となっている。

 それが、女芸人・パシンペロンのはやぶさゆかだ。

■特技は霊視! 「はやぶさゆか」とは何者?

 パシンペロンは、はやぶさゆかと、岡ちゃんによるホリプロコム所属の2人組の女芸人。はやぶさTwitterによると、霊感と相対音感の持ち主で、趣味は、動産情報集め、タロット占い、バイオリン演奏など。さらに、「特技、霊視!!」と書かれている。

 『いいとも!』では、はやぶさが霊視し、相方の岡ちゃんは鑑定中、ホワイトボードに鑑定内容の板書を担当。はやぶさ霊能力は子どもの頃からだそうで、以下のことをみることができる。『いいとも!』での鑑定例もあわせて、彼女の能力を紹介しよう。

はやぶさゆかの能力とは?

(1)オーラが見える

 はやぶさは鑑定者のオーラをみることで、その人の基本性格やその日の心情、感情がわかる。

 6月9日放送の『いいとも!増刊号』では、ネガティブモデル栗原類のオーラを霊視。まったく心を開いていない栗原相手にも、「はい。見えちゃいました。オーラの色なんですが、テレビではネガティブっておっしゃられてますけれど、すごくエネルギーの塊の色です」と、やたらポジティブっぽい鑑定結果ともにはやぶさが告げたオーラの色は「強すぎる黄色」。思わず栗原が、「厳密に言うと、ネガティブっていうのは、メディアの方が勝手に作り上げたもの」と解説(言い訳?)する場面も。

(2)古傷や体調不良、注意すべき身体の部分がわかる

 はやぶさは、鑑定者の身体のモザイクがかかっている部分を注意深く見ていくと、将来的にかかりそうな病気や、遭いそうな事故がわかる。

 ネットで話題になったのは、劇団ひとりの古傷鑑定。「左寄りの肝臓が腫れて見える」というはやぶさの霊視に、劇団ひとりは、「僕は肝臓を3〜4年前に壊して、1カ月くらい病院に入っていた。それで肝臓がちょっと腫れている」と驚いていた。さらにはやぶさは、「左耳の鼓膜を耳かきで傷つける可能性があるので要注意」と霊視し、「これはすごいですよ」と、またも驚く劇団ひとり。なぜなら、「奥さんが耳かきが好きで、よく耳かきをされる。『右の耳の穴は大きいから取りやすいけど、左、取りづらいわ〜』と言いながら、奥までやっちゃう」というからだ。

(3)守護霊がその人に伝えたい未来のメッセージを霊視できる

 はやぶさが守護霊の年齢までわかるのは、鑑定者を霊視した瞬間に守護霊の没年数字が見えるからだという。

 6月2日の放送で、AKB総選挙速報第1位のHKT48指原莉乃を霊視。父方の73歳で亡くなったという女性守護霊からのメッセージを伝えていた。

12 次のページへ

指原莉乃・総選挙1位の陰に、『いいとも!』で話題の霊視芸人のアドバイス!(2-2) - ハピズム

http://happism.cyzowoman.com/2013/06/post_2546_2.html

芸人占い師のニューカマー☆
指原莉乃・総選挙1位の陰に、『いいとも!』で話題の霊視芸人のアドバイス!?2013.06.11 火

 「その方がすごく注意してほしいと言ってるのは、“男がらみ”のことですね。27歳ぐらいの男性で、バーテンですとか、そういう。ただそのバーテンの方はすごい顔の濃い方で、そんなにかっこよくはない」

 この霊視内容に、タモリ香取慎吾は心配の声を上げていたが、指原は「その人はダメな男なんですか?」と直球な質問。はやぶさは、「ダメな男というか、人生をかけるほどの相手ではないので、今のお仕事をもうしばらく頑張ったほうがいいと思います」「2年ぐらいは脇目もふらず、お仕事されたほうがいいと思います」と、ハタチの女子に具体的な禁欲期間も提示していた。

 さらに、守護霊の女性は「総選挙のことも考えてくれている」と、指原の総選挙での順位も伝えていた。

 「その方いわく、7位以内に入れば御の字だねって(笑)。でも私としては、すごく落ち込むような映像はないので、また変わる可能性があります。3位ぐらいには入れるんじゃないかと思います」

 爆笑問題の田中が、「1位はないですか?」と質問すると、

 「ま、運命は変えられるので、これ見てね、ファンさんがすごく買い占めればわからないです。ただ今の現状のままですと、先に花を持たせようと入れたファンの方が多いので、もしかすると、下がってゆく可能性もありますね」とアドバイス

 その後、指原のファンがこの鑑定結果を参考にラストスパートをかけたのか、先日の総選挙で見事に指原は1位をキープ。発表直後、はやぶさツイッターには、指原へのお祝いツイートがアップされた。

■総選挙直後の指原への、はやぶさからの祝福ツイート

 『さしこちゃん、おめでと(^^)/ …というか、運命をも変えたさしこちゃんファンの皆さん、尊敬します!実は、さしこちゃんには「多分、二位かもね。(私が三位以内といった、いいともの)放送見て踏ん張ってくれたら、いけるかも…」とは伝えたんだけど、真実になるとは(^_^)v すごすぎ!』

 と、指原ファンの運命も変えてしまう一致団結パワーを称えている。指原は、はやぶさ霊視鑑定を受けた感想として、「実際みてもらわないとわかんないと思うんですけど、全部が見られてる感じが怖い」と言っていた。筆者としてはおどろおどろしくないはやぶさの霊視に好感を持ったのだが、指原のように、ご法度の恋愛スキャンダル経験芸能人からすれば、かなり度胸がいる公開鑑定であったであろう。はやぶさゆかにドキドキさせられる芸能人の霊視鑑定に、今後も注目したい。
 (まりこ)

前のページへ 12

 ※これ、前世の徳分と。指原莉乃が、処女でなければ、もしかしたら、前世霊への返金が出来ないかもしれない。その場合、前世と。前世霊ではない。前世霊への返金を完了する前に、婚前セックスをして、人に成ってしまった場合、超超超莫大、厖大な借金をしてしまった。だから、前世霊への返金は勿論、不可能かな。

スピリチュアル女子大生CHIEの力は異次元系! 霊能者が語る彼女の能力 - ハピズム

http://happism.cyzowoman.com/2013/04/post_2194.html

[占い業界ウラ話]
スピリチュアル女子大生CHIEの力は異次元系!? 霊能者が語る彼女の能力2013.04.11 木

 『おしかけスピリチュアル』公式サイトより

 話題のスピリチュアル女子大生CHIEのレギュラー番組『おしかけスピリチュアル』(テレビ東京)が、4月9日にスタートした。スピリチュアル女子大生CHIEが、会いたい芸能人のもとに、勝手に、おしかけ、彼らの悩みごとや未来の姿にちょっとだけ首をつっこんだりして幸せの種をまく、「スピリチュアルバラエティー」と銘打った番組だ。

 普段は普通の女子大生として生活しているCHIE。それを裏付けるかのように番組冒頭では彼女が友達数人と談笑しているシーンが流れたが、「地震の前になると(CHIEは)頭が痛くなる」「まるでなまずみたい」と、友達の前でも隠すことなくスピリチュアルの力を発揮しているようだ。

 CHIEは、テレビ番組で芸能人を鑑定したことがきっかけで注目を浴びるようになった。鑑定を受けた芸能人は、「自然と涙が出てきてしまう」「自分の身うちと話しているような感覚に陥りました。ピンポイントで全部クリアになりました」「信じざるを得ない」と、彼女の力に驚きと衝撃を感じている。

 そんなCHIEの冠番組、初回の放送では女優の夏帆真野恵里菜の鑑定を行った。彼女独自の鑑定方法なのだろうか、最初に「ドロップイン」という方法で、意識を飛ばしてその人の家に入り込み、部屋の中の様子を見る。次に、対象者のオーラを受信し、人の本質を見抜く「ダウンロード」で相手の悩みごとのより深い部分を探り、最後に、相手の波長にシンクロし、未来の姿を見通す「フラッシュフォワード」を行い、最終的なアドバイスを相手に伝えて鑑定終了。

 鑑定を受けた夏帆と真野は、人に話したりブログにアップしたことのない部屋のインテリアや色味について当てられ、驚いていたが、果たして、CHIEの能力とはいかほどのものなのか……都内で活躍中の霊能者・@美紀先生に話を聞いてみた。

 「彼女はたしかに、今現在は、能力を持っていると思います。おそらく、もともと能力はあって、ある日突然、異次元系の力を授かったんじゃないでしょうか。テレビで鑑定している彼女の姿を見る限り、相手の目を見て、心理分析しているのではなく、その人の後ろだったり、別のところを見ている。霊視のように、直接、何かを見るというタイプではなく、自分自身の肉体を使って、異次元などにつながり、そこからイメージや映像を受け取っているタイプだと思います。第六感はもちろん、全身全霊のパワーを使って、イメージを受信しているように見えますね」

 たしかに、番組内で鑑定するCHIEは、相手を「見る」というよりも、何かを「感じよう」としているように見えた。相手にイメージを伝えている時も、新しく何かを感じたのか、会話をストップすることも多く、そのつど、新しい情報を相手に伝えていた。

 また、スピリチュアル雑誌の編集者は、CHIEをこう分析する。

 「人にしゃべらせるのがうまいですね。聞き上手といいますか。細木数子さんは、相手の話をさえぎって、『ズバリ言うわよ!』と相手に威圧感を与えるタイプでしたが、CHIEさんは、なぜだか、つい、しゃべりたくなってしまう雰囲気が漂っています。番組を見ていても、CHIEさんが言ったことに対して、相手が3つも4つも投げ返している。コールドリーディングという見方もできますし、テレビ番組なので、ある程度、台本が用意されている可能性もありますが、世間が、占いやスピリチュアルに対して、ネガティブな印象を持っている今、『つい話したくなる雰囲気』というのは、これから、メディアで活躍するにあたって、大きな武器になると思います」

 CHIEが、第2の細木数子江原啓之としてメディアを席巻する日も、そう遠くないのかもしれない。しかし一方で、@美紀先生はCHIEの活躍に心配をしているともいう。

 「彼女は鑑定時に、かなりエネルギーを使っているように思えます。私も、若い頃は、力の入れどころ、抜きどころが、うまく、コントロールできなくて、常に全力で相手を見てきました。鑑定後のあとからくる肉体疲労・精神疲労はすごかったですね。今の彼女は、ビジネス使命感・メディアのプレッシャーという気負いで、目の前の相手に対して、全力投球。心や力の抜きどころを覚えずに、このまま活躍し続けたら、メンタルが突然パンクしてしまう可能性が非常に高いと感じます。適度に、息抜きすることが必要だと思います」

 スピリチュアルブームが下火になり、メディアは第2の細木数子江原啓之を探そうと躍起になってきた。そして今、白羽の矢が立ったのが、スピリチュアル女子大生CHIEだ。今後、爆発的な人気を得たら、メディア出演も増え、女子大生としての日常生活もままならなくなることは想像に難くない。授かった力をメディアに消費されることなく、彼女のスピリチュアル道を進んでもらいたいものだ。

 ※仏陀釈尊の出家の目的は、欲六界、三界・欲界&色界&無色界の苦を解消する為でした。阿羅漢&菩薩(母への返金)&如来(父への返金)、ちびっこ天使・天使見習い・見習い天使&天使(母への返金)&大天使(父への返金)。さらに、大如来(娘の父・義理の父への返金、次女の母・義理の母への返金)、大王(娘の父・義理の父への返金、次女の母・義理の母への返金)。

 最低限、最小限、マスト記事と致して、ここまでは書いて置きたいので、書きました。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 アルバイト代 産経新聞二宮販売所・毎日新聞二宮専売所・大磯ロングビーチ OISO・茅ヶ崎のチョコレート工場・二宮町(交通調査・選挙受付・国勢調査員)。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891円。
 昭和63年度 2,987,173円。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600円。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856円。
 平成4年度 4,767,247円。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598円。
 平成6年度 5,182,592円。
 平成7年度 5,402,437円。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800円。
 平成9年度 6,213,771円。
 平成10年度 6,509,306円。
 平成11年度 6,924,182円。
 平成12年度 7,294,273円。
 平成13年度 7,542,752円。
 平成14年度 7,835,895円。
 平成15年度 7,709,681円。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778円。
 退職手当 4,577,186円。

   総額 93,776,018円。))))))