ブログ13

皇紀2671年度。

((((((蛞蝓からヨギに復帰))))))

((((((蛞蝓からヨギに復帰))))))

 ((((((蛞蝓からヨギに復帰

 ※瞑想を続けていた私が、瞑想から、目覚めたようです。蛞蝓(ナメクジ)から、ヨーギに復帰。

 ※蛞蝓(ナメクジ)というのは、粘膜、粘液の象徴の現実と。蝸牛(カタツムリ)、仏蘭西料理をやるエネルギーが、もう無いので。蝸牛(カタツムリ)は家付きと。

 SMAPテレビ朝日社員

 SMAPテレビ朝日社員。
 SMAPテレビ朝日社員をやっていたような。
 MSアナが草なぎ剛、NUアナが香取慎吾、YMアナが稲垣吾郎との闘いかな?。
 ぶっとい新人アナ♂に、お給料を取られないように。
 信じられない。
 天皇ー日本国をクビにしたぶっとい新人アナが。

SMAP☆がんばりますっ!!
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
第5回『SMAP☆がんばりますっ!!2013』
 2013年4月14日の20:58 - 23:49(JST)に放送[6]。

 「SMAPテレビ朝日の新入社員になる」

 木村拓哉:技術局に配属され、カメラマンとして「いきなり黄金伝説」の秘境めしのロケ企画に同行。ゲスト:U字工事
 草磲剛アナウンス部に配属され、新日本プロレスの実況を担当。番組最後には2013年度入社の新人アナウンサーと共に提供読みを担当。
 稲垣吾郎:制作部に配属され、「お試しかっ!」のアシスタントディレクターとして映像編集や雑務。他のADと共に「帰れま10」の事前シミュレーションを行う。
 香取慎吾:総務部に配属され、社内の雑務や警備訓練を行う。総務部の面々は後述のフットサル企画に応援としても出演。
 中居正広:スポーツ局に配属され、記者としてプロ野球のデーゲームを取材。当日夜のスポーツニュースの生放送に1分のニュース映像を提供する(当初は30秒の予定だった)。

 現実は一度

 現実は一度。
 例えば、婚前ファーストセックスの相手と破局したから、再セックスと。
 破局していなければ、再セックスは出来ない筈です。

 私

 私。
 私の音、形象の世界の地球は、全大宇宙が、地球上の万物に、出勤している、顕現している。
 これが、私の地球上の万物への認識なのです。

 現実は熱

 現実は熱。
 熱というのは、校舎のエアコンと、ストーブの現実と。
 赤外線画像、映像と。
 多分。

赤外線
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

赤外線センサ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

地球観測衛星
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

赤外線天文学
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

IrDA
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

赤外分光法
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 幸せは漏れ

 幸せは漏れ。
 客観的な事象。
 わたくしは、本人が自分を騙せるか否かの問題と見ています。
 私は、騙せない。
 アウトサイダー
 第三者
 私は、あたりまえの事ですが。
 神に、統合失調症精神障害者一級にまで犯されて、永遠に、社会的に、葬られてしまったから。
 だから、私と無関係な方々が、アウトサイダー、第三者ではない幸せの実感が有ると思われます。
 実感が有るか否かの問題。
 個別の問題。
 実感が無い者達は騙されない。
 アウトサイダーだから。

 ※欺し、超超超超超超極悪党の超超超超超超極悪意と。この波動を発信したヤツらは、超超超超超超極悪党の詐欺師。何故か?。今の地球の現状を見れば、分かる筈。今の地球の現状が、幸せのわけないから。即ち、危険。超厖大、超莫大な借金を抱えているヤツらが、集魚餌、まき餌で、偽りの幸せ波動詐欺をやろうとしているだけと思われます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 幸せは私の後継者出現

 幸せは私の後継者出現。
 ※私の上の位・下の地位をやった方の出現、勿論。
 私の後継者が出現しなければ、幸せは無い。
 あたりまえの事ですが。
 ワンラブだから。
 これが、幸せの仕組みです。
 ワンラブが無ければ、勿論、それに、追随する方々の幸せも無い。
 これがわたくしの解答です。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※あたりまえの事ですが。卑劣者、卑怯者に、幸せは無い。勿論、本人は、分かっている。審神者(さにわ)能力。

審神者
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 後に、神楽で琴を弾く者のことを「さにわ」と称するようになった。平安時代の『政事要略』に「今琴弾之者を以て佐爾波(さにわ)と云、偏に以て神遊に供奉す」とある。

 近現代の新宗教教団においては、人についた神や霊の正体を明かしたり、その発言の正邪を判断したりする者のことを審神者と称している。

 ※琴の音色は、魔界だから。王と王の今。王(夜叉(陰王))と、王(濁王(夜王))の雌雄を決する闘いの今の音色。これが、人間界で有り、地獄魔界に墜ちれば、魔界。琴を弾かせれば、その女性の本性が、音色に顕れる。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※音霊、言霊。さらに、言霊の偽装。内容、コーザル、データの悪。さらに、悪意と。言霊の偽装、偽善、内容・コーザル・データの偽装、偽善、…、その奥の奥の奥の奥の奥の奥の…最奥の動機の悪。これが、審神者能力です。偽善をどこまでやらないか、これが、審神者能力。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それが昭和

 ※昭和と平成との違いは、平成は、米国の奴隷にされてしまったという事でした。これが日本人、人間のイニシエーション。米国の正義は、全体の正義では勿論、無い。日本人、人間の正義は、福田赳夫の「人命は地球よりも重い。」。これで、中華と繋がった。しかし、それでも、全体ではない。
 それが昭和。
 ワンラブ。
 ユネスコ憲章前文。
 菩薩界。
 幸せは、馬鹿者達の世界。
 ワンラブ、ユネスコ憲章前文の未来を信じる世界。
 これが、幸せです。
 菩薩界。

 あとは年貢、順送り

 あとは年貢、順送り。
 宮澤智ちゃん、あとは年貢、順送り。
 主役は終わった。
 あとは、縁の下の力持ちだけ。
 現在、五十二歳一ヶ月強の私は、二十六歳の年度の二月下旬に、右眼網膜剥離に成って終わった。
 麻原彰晃の三女アーチャリーに負けた。
 以後は、縁の下の力持ちだけ。
 為に生きているだけ。
 あたりまえの事ですが。

 カストロに負けたのかな?。私は、カストロよりも、チークダンス一周を選んでしまったから。あのカルマを、麻原彰晃の三女アーチャリーが、返してきて、私を右目網膜剥離で、四週間、入院致させたのかな?。
 神とは、とんでもないヤロウなのだ。テメエの犠牲に、皆をしまくっているだけ。私は、カストロを、勿論、選ばない。これからも。
 私は、本質的平等を選び続ける。皆を犠牲にし続けている極悪党の神の完全奴隷など、選ばない。コイツ、腐女子、腐り尽くした腐女子の雌・エホバの完全奴隷など、選ばない。コイツは、腐女子、ロボットだから。
 コイツは、生命体ではないから。ロボット、プログラム。皆を犠牲にし続けているロボット、プログラムなのです。神とは、こんなにも、極悪党なのです。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これが、聖書の世界。ボスの世界。女をやっているロボットの世界。コイツらは、生命体ではない。ロボット、プログラム。最低、最卑劣、最卑怯。世の中に、お荷物を増やし続けているだけなのだ。自己正当化。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 やっても無駄だよ

 やっても無駄だよ。
 皆、神の子だから、神の子しかやってはいけないのです。
 もしかしたら、悪魔の子が有る方々は、悪魔の子もやってしまうのかもしれません。
 地獄魔界の地殻霊界の夜叉、濁王。
 地獄魔界の地下凍結霊界の陰王、夜王は、五億年の地獄魔界での淘汰を経て、地下神界の地王、さらに、五億年の地獄魔界での淘汰を経て、大地王に成ると書かれて有りました。

 大霊界5 神と魔界 隈本確 弘文出版刊 定価1000円 の 174&176頁に。あと、地王界、大事王界は、地核界だそうです。ついに、地核界に到達。1984年3月3日 9:21p.m.読了。1986年10月27日(月)読了。と書いて有るので、30年かかって、地核界に到達したのかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※あまりの小保方晴子さんのワガママ、娘・サタンに、出典を明記させられてしまった。あたりまえの事ですが、小保方晴子さんの科学的功績、業績は、勿論、小保方晴子さんの利益なので、小保方晴子さんが支払いを致さなければいけない。このあたりまえの事を、彼女は全くしない。だから、娘・サタン。これが、世間の目。世論。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭

 アルバイト代 産経新聞二宮販売所・毎日新聞二宮専売所・大磯ロングビーチ OISO・茅ヶ崎のチョコレート工場・二宮町(交通調査・選挙受付・国勢調査員)。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891円。
 昭和63年度 2,987,173円。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600円。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856円。
 平成4年度 4,767,247円。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598円。
 平成6年度 5,182,592円。
 平成7年度 5,402,437円。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800円。
 平成9年度 6,213,771円。
 平成10年度 6,509,306円。
 平成11年度 6,924,182円。
 平成12年度 7,294,273円。
 平成13年度 7,542,752円。
 平成14年度 7,835,895円。
 平成15年度 7,709,681円。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778円。
 退職手当 4,577,186円。

   総額 93,776,018円。))))))