ブログ13

皇紀2671年度。

((((((神、上司は部下を犯すだけ))))))

((((((神、上司は部下を犯すだけ))))))

 ((((((神、上司は部下を犯すだけ

 ※だから、私は、YS大帝神の下の地位の大帝神。大帝神とは、聖天界五座までの現実が支払い致されなかった、犯され尽くしたという事でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※しかし、私は、納得しています。超超超極悪党の神、上司は、極悪の詐欺師をやり続けているだけだから。皆、コイツに、犯され尽くしていくだけだから。多分。一人も、例外は無いから、おそらく。コイツに犯されて、義理の父との信頼関係を失ってしまったら、阿修羅・餓鬼、義理の母との信頼関係まで失ってしまったら、天・地獄。東條英機聖天界王の座。

 しかし、聖天界帝の座は、犯されない。北朝鮮金日成、中国孫文はいないから。故人はもう、犯されない。過去の人だから。童貞の私は、勿論、その、下の地位、上の位なので、私も、犯されない。過去の人の下の地位、上の位だから。

 コイツは、身体障害者一級。童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私を、統合失調症精神障害者一級まで、犯したから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 しかし、肉体のYSが、私を裏切らない限り、コイツの身体障害者一級は、実体化しないかな?。IT日本国は、紙の担任ではないから。肉体のYSが、私を裏切って、コイツの雌をやった時、即ち、コイツの現実の♂と、婚姻届を提出した時、肉体のYSは、身体障害者一級に成ったと考えられます。婚姻届は、紙の担任だから。インターネット婚姻届では、熱、実体の現実が出来ないから、おそらく、婚姻届は、インターネット婚姻届に成らないかな?。インターネット婚姻届の選択肢が出現した場合、インターネット婚姻届提出者は、英欧米の現実しか出来ないかな?。肉体関係をやりたい時は、英欧米旅行へ行くという事かな?。英欧米では、性別が逆の関係しか出来ない。即ち、交尾しか出来ないかな?。インターネット婚姻届の場合、交尾をする為に、英欧米旅行へ行くしか無いという事かな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 紙の担任、神奈川県教育委員会からの人事異動通知書、昇給昇格通知書の担任、通知票の担任、指導要録の担任、教員免許の担任、司書教諭の免許の担任、私が使った紙幣の担任、その他、私の公文書の担任、等々の紙の担任が有る。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 勿論、IT日本国の私の担任も有ります。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 という事で、核之超神霊は、自己破滅に成る肉体のYSまで、蛇の雌化まではしないと、私は考えています。そこまでやったら、自己破滅だから。蛇HT校長−蛇AT教諭−蛇フ○テレビも、勿論、核之超神霊だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 欺かれてはいけない。皆、核之超神霊。深見東州も書いていますが、私も、そう思っています。皆、核之超神霊。これ、信仰、修行、修業のベース、ABCかな?。地獄魔界に墜ちない為の。欺かれてはいけない。皆、核之超神霊。このベース、ABCが無い方々は、地獄魔界墜ちする。地獄魔界の仮面をつけている核之超神霊に欺かれた。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭

 アルバイト代 産経新聞二宮販売所・毎日新聞二宮専売所・大磯ロングビーチ OISO・茅ヶ崎のチョコレート工場・二宮町(交通調査・選挙受付・国勢調査員)。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891円。
 昭和63年度 2,987,173円。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600円。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856円。
 平成4年度 4,767,247円。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598円。
 平成6年度 5,182,592円。
 平成7年度 5,402,437円。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800円。
 平成9年度 6,213,771円。
 平成10年度 6,509,306円。
 平成11年度 6,924,182円。
 平成12年度 7,294,273円。
 平成13年度 7,542,752円。
 平成14年度 7,835,895円。
 平成15年度 7,709,681円。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778円。
 退職手当 4,577,186円。

   総額 93,776,018円。))))))