ブログ13

皇紀2671年度。

((((((つねられた、はさまれた))))))

((((((つねられた、はさまれた))))))

 ((((((つねられた、はさまれた

 ※つねられたのは、○○の○○○で、YYアナ。はさまれたのは、YMアナ。何故か、私は、YMアナが、沢蟹のハサミで、鼻をはさまれた映像の前後、視聴した。誰かが、私に見せたのかな?。

 大桃美代子は娘

 大桃美代子は娘。
 バツイチだった山路徹の考えは非現実。
 不倫は一回だけだったそうですが。
 私の結論は、バツイチの結婚は娘なので、子をもうけなければいけなかった。
 娘で有る大桃美代子に子の副担任を授けて、相手の言動、行動を見続けて、娘ではなくて、妻の現実と、物々交換を重ね続けて、夫婦の年輪を積み上げていく。
 わたくしは、そう思いました。

 ※途中挿入。極悪の詐欺師、HT蛇校長の悪霊がうるさいので、書きます。世の中にメリットは無い。駅伝走者にメリットは無い。苦しいだけ。しかし、次の走者に、襷を渡すという自分の使命を全うする為に、ひたすら、苦しいだけの走りを続けているだけ。これが、人の一生。人は皆、両親から渡された襷を背負って生きている。そして、娘が有ったなら、婚前ファーストセックスをする。無ければ、一生、童貞。私のように。婚前ファーストセックスをした、娘が有った場合、担任されたら、年貢を納める。結婚。婚前ファーストセックスをして、娘が無くなったら、婚前セカンドセックスをする。次女。そして、その次女に担任されたら、年貢を納める。結婚。以下、…。婚前サードセックスは、三女。婚前フォースセックスは、四女。婚前フィフスセックスは、五女。婚前シックスセックスは、六女。婚前セブンスセックスは、七女。婚前エイトスセックスは、八女。婚前ナインスセックスは、身体障害、蛇、犯罪者かな?。または、孫娘。アイアン?。ロボット?。民間?。ミンカン?。MINKAN?。(欺かれるなという事です。貴方は、まだ、婚前ナインスセックスをしていないのなら。婚前ナインスセックスをしていない貴方は、まだ、蛇、身体障害者、犯罪者ではない。しかし、蛇は、極悪の詐欺師をし続けている。貴方のエゴ・自我を欺こうとし続けている。しかし、真実は、婚前ナインスセックスをするまで、蛇、身体障害者、犯罪者の現実ではない。貴方が、貴方のエゴ・自我に欺かれて、蛇、身体障害者、犯罪者をやってしまっただけ。貴方は、公立小中学校の義務教育の学級担任の先生方を一人も背負わなかったから。もし、一人でも背負っていれば、天皇−日本国を背負っているので、蛇、身体障害者、犯罪者には成っていなかった。と私は思います。)

 俺は父だったのか

 俺は父だったのか。
 TBS山本文郎アナの妻が、俺を前妻の墓に入れたのは。
 私は、これ、分かる。
 山本文郎アナを前妻の墓に入れる事が出来た妻の気持ちが。
 妻にも前夫がいた。
 だから、山本文郎アナは夫ではなかったと。

 ※再婚したのだから、私は、これをやってはいけなかったと思いました。無礼。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※これを『偽善者』と言うのでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。(妻とは、セックスをしたのだろう。妻と致して、セックスをしなかったから、無礼者、偽善者なのです。あたりまえの事だが。人間関係の最低限、最小限、マスト記事。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)

 つねられた、はさまれた

 つねられた、はさまれた。
 YYアナは、頬っぺたをつねられた。
 YMアナは、おぎやはぎ小木博明に、沢蟹のハサミで、鼻をはさまれた。
 その前に、おぎやはぎ小木博明が、石橋貴明に、やられたのでしたが。
 カネ、女の支払いをしないから。
 仕事はカネなのに。

 ※公務員ではない、民間の方々は、天皇−日本国の担任が無い。だから、婚前セックスをして、現金の物々交換の担任で、生きていると思われます。だから、とんねるず石橋貴明が、おぎやはぎ小木博明に、担任をした。そして、おぎやはぎ小木博明が、フ○テレビ社員(正社員)のYMアナに、担任をした。

 以前、フ○テレビ社員(正社員)のTIアナは、とんねるず石橋貴明に、プールに落とされた。多分、スーツネクタイ革靴だった。ギャラの信用貨幣、クレジットが無かったからと、私は思っています。だから、現金の担任をされたと。オマエは最低。普通は、自分で、跳び込む。とんねるず石橋貴明に、悪役などさせない。自分の担任は、自分がするのが、社会人の常識だろうが。ギャラの信用貨幣、クレジットが出来ていなかったら、自分で、プールに跳び込むのが、社会人の最低限、最小限、マスト記事。

 オマエの現実は、勿論、女ではない。夫で有り、息子の父、あと、第二子の父でも有る。この息子への借りは、返金しろ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭

 アルバイト代 産経新聞二宮販売所・毎日新聞二宮専売所・大磯ロングビーチ OISO・茅ヶ崎のチョコレート工場・二宮町(交通調査・選挙受付・国勢調査員)。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891円。
 昭和63年度 2,987,173円。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600円。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856円。
 平成4年度 4,767,247円。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598円。
 平成6年度 5,182,592円。
 平成7年度 5,402,437円。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800円。
 平成9年度 6,213,771円。
 平成10年度 6,509,306円。
 平成11年度 6,924,182円。
 平成12年度 7,294,273円。
 平成13年度 7,542,752円。
 平成14年度 7,835,895円。
 平成15年度 7,709,681円。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778円。
 退職手当 4,577,186円。

   総額 93,776,018円。))))))