ブログ13

皇紀2671年度。

((((((極悪党の天皇−首相の現金未払い給料総額総額93,776,018円最終決定))))))

((((((極悪党の天皇−首相の現金未払い給料総額総額93,776,018円最終決定))))))

 ((((((極悪党の天皇−首相の現金未払い給料総額総額93,776,018円最終決定

 ※私が、YSと結婚して、セックスを一回する未来が支払い致されなかったので、極悪党の天皇−首相の現金未払い給料総額総額93,776,018円が、最終決定致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 雌・エホバ・子ブッシュの現実で有る急性白血病で二度、入院致したNOフリーアナの、SKアナの雌が、最終決定致したからでした。次女の母ではなかったから。次女の雄だったから。即ち、YSの、童貞の私に対する雄が最終決定致したから。即ち、聖書の主なる神は、童貞の私を犯し尽くした雄・サタンだったからでした。最終未来を犯し尽くした超超超極悪党の地球人類の神だったからでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 という事で、日本国の管理通貨は消滅致しました。管理通貨ではなくて、各自の信用貨幣に成りました。あたりまえの事ですが。HT蛇校長の空想は勿論、非現実。有り得ないのだ。日本国が、日本人を背負っているわけないから。逆の現実、有り得なかったと。あたりまえの事でしたが。出来るわけ無い。踏んでいるに決まっているから、部下しかやってはいけなかったのでしたが。天皇死刑。日本国首相も死刑。死刑執行致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 日本国民の上司に決まっているから、日本国民の部下しかしてはいけなかった天皇−日本国首相でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 権力は暴力の独占。米軍&自衛隊の独占。それによって、日本国民を犯し続けている。あたりまえの事でしたが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 蛇の現実が外国、天皇。地球人類の99%以上の方々。動物界。日本人は、婚前ファーストセックスをしたら、義理の父の下の地位しかやっていない。義理の父を犯した方々が、サタン・雄・娘・隻眼または左脚切断。亜細亜の方々。義理の母も犯した方々は、エホバ・雌・次女・全盲または両脚切断。英欧米の方々。蛇は、左手も無い。アラー悪魔は、右手も無い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これが現実。婚前セックスを悔い改めなかった方々の現金。

 あと、アベルMNスポーツアナの本体は、ガブリエル大天使−菅直人首相−平成七年度三年七組学級担任・湘南教祖書記次長・藤沢市教育委員会指導主事JY教諭と。だから、平成二十一年二月のYSとのデート以降、完成人類始祖アダムの現実の担任が出来ている。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 YS大帝神と、YS大帝神の下の地位の大帝神で有る私は、YSが、失明しないように、身体障害者に成らないように、最低限、最小限、マスト記事の担任をし続けているだけ、勿論。私のお給料の担任は、金本位制中曽根康弘首相の現実かな?。即ち、MNスポーツアナは、その下の地位の現金しかやってはならない。身体障害者に成りたくなかったら、おそらく。現金のサタン・雄をやったら、隻眼または左脚切断。現金のエホバ・雌をやったら、全盲または両脚切断。世の中には、実は、現金のサタン、エホバをやった方々が一杯いる。婚前ファーストセックスの相手の両親、義理の両親を犯して、処罰され返した方々が一杯いる。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 という事で、天皇−日本国首相が、婚前ファーストセックスの相手の両親、義理の両親を犯したので、処罰され返しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私の家族、親族は、象徴天皇制の日本国の象徴の担任をさせられていた。そして、見事に、非童貞だから、実体の天皇−日本国首相が、実体の天皇−日本国首相の婚前ファーストセックスの相手の両親、義理の両親を犯した。残念な事でしたが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 という事で、日本国首相安倍晋三も外国転生した。外国で、雌雄を決する戦いを継続と。世界制覇?。天皇は、元々、外国・雌・エホバ・お盆。日本国の衆議院で、お盆をやり続けている。文化文明の物。これが日本国の仕組みです。ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン露西亜大統領を裏切ったから、娘を失った。次女・ロボット・英欧米に成った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 雌・エホバ・英欧米・ロボットは、娘も愛していない。だから、エホバの娘は、老人を助けに、踏切内に入って、老人と一緒に死んだと。私なら、その気を察知した時、娘を精一杯殴った。赦した。しかし、雌・エホバは、赦さなかった。という事なのでしょう。だから、ロボット英欧米。娘も赦さない方々。だから、無人兵器。まだ、悔い改めないのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 地雷のような担任

 地雷のような担任。
 フ〇テレビのめ〇〇〇〇〇〇は、ブラインドサッカーの地雷のような担任をしている。
 なのに、MNスポーツアナは、雌・エホバを自己判断、自己選択、自己責任して、東日本大震災を起こした。
 だから、私が、MNスポーツアナの右脚を切断した。
 ブラインドサッカーの両目失明の地雷のような担任が発動しないように。
 あと、ス〇〇〇〇〇〇〇は、全盲夫婦の地雷のような担任をしている。
 あと、少し前に、重度身体障害の地雷のような担任もした。
 現金、婚前セックスの自己実現の利益をやったら、支払い、代償と致して、その地雷のような担任が、熱の世界、肉体の世界で現実化するようにして有ると。
 だから、私は、担任し続けている。
 娘の自己実現、強.姦&強盗の利益を得る事が出来ないように。
 私は、勿論、肉体のYSの下の地位。
 童貞だから、あたりまえの事ですが。
 MNスポーツアナは、ス〇〇〇〇〇〇〇の全盲夫婦の現実に成りそうだった。
 だから、私は、担任し続けさせられた。
 肉体のYSが失明したら、もう、私は許せなかった。
 極悪党の地球人類の神が、ついに、童貞の私の現実まで犯したから。
 MNスポーツアナが完成人類始祖アダム、私の上の地位に成る現金しか、許されない。
 あたりまえの事ですが。
 非童貞は、童貞の上の地位の現実しか有り得ないので。
 だから、私は、MNスポーツアナが、強.姦&強盗をする度に、その支払いをさせ続けさせられている。
 私がやっているのではない、(勿論、私の上司の)神がやっている。
 今のMNスポーツアナの現実、現金は、日本国に婚姻届提出が出来なく成った。
 日本国を犯したから。
 日本国の上の地位をやったから。
 即ち、日本国の上の地位の婚姻届提出、娘、自己実現に成ったから。

 ※勿論、菅直人日本国首相が、象徴天皇制の日本国の上の地位をやった、MNスポーツアナを通して、という事でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 日本国はコンクリート、道路。人は、日本国の最終未来、ラストマン&ラストウーマンの一組の夫婦が実現しなかったら、超超超極悪党の地球人類の神は、処罰され返した。という事でした。超超超極悪党の地球人類の神の現実決済。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 アベルとイエスキリスト

 アベルとイエスキリスト。
 アベルがMNスポーツアナ。
 イエスキリストが国分太一
 イエスキリスト・皇太子が、言う事を聞いていなかった。
 だから、皇太子妃の現実で有るAKアナが、ローマ法王に成っていた。
 もしかしたら、だから、故高円宮家の次女、典子さま(25)が、出雲大社宮司の息子・千家国麿さん(40)と婚約内定に成った。
 7年間の交際を経て。
 皇太子は、愛子様のパパ・夫に成らなければならないから。
 今年度、娘の愛子様と結婚しなければならない。
 娘のパパ・夫に成らなければならない。
 これに失敗したら、極悪党の皇太子、イエスキリストは勿論、死刑執行致された。
 金正恩の現実が、次期天皇に成った。
 フ〇テレビの現実では、MM元アナ。
 父は自衛隊
 タイの二の舞。
 日本国では、石破茂岡田克也
 聖書では、セツ・セト。
 フ〇テレビでは、STアナ。
 前原誠司

 ※もっと言うと、皇太子・劇団ひとり、娘愛子様矢口真里。この夫婦で、次期天皇をやれなければクビと。悠仁様にやらせたら、勿論、金正恩化する。分かるだろ。あたりまえの事だろ。クレヨンしんちゃん三村マサカズが、金正恩化する。一般的な話。これ、一般家庭かな?。細川ふみえもそうだが、義理の父が自衛隊の場合、父が、その義理の父を背負わないで、息子にスルーしたら、息子は、金正恩化。能力不足の息子は、独裁者化すると。これ、普通。

 しかし、金正恩は、潰れるわけにはいかない。犬が、ロボット犬に成るわけにはいかない。あたりまえの事ですが。北朝鮮は、紙・植物の担任をし続けないわけにはいかない。犬だから。共産党・豚・中国に成ったら、イスラーム・アラー。豚肉を食べるわけにはいかなく成る。犬・北朝鮮が潰れたら、豚のお父さんのソフトバンクに成るから。犬のお父さんも潰れた世界。これが、地球人類の信頼関係、クレジット。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ペットは孫、無礼講かな?。犬の部下が狼?。猫の部下がライオン、トラ、チーター、ヒョウ、ピューマジャガー、…。馬は?。…。婚前セックスを悔い改めない方々には、現金の担任が有ると。外国転生の方々?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭

 アルバイト代 産経新聞二宮販売所・毎日新聞二宮専売所・大磯ロングビーチ OISO・茅ヶ崎のチョコレート工場・二宮町(交通調査・選挙受付・国勢調査員)。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891圓。
 昭和63年度 2,987,173圓。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600圓。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856圓。
 平成4年度 4,767,247圓。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598圓。
 平成6年度 5,182,592圓。
 平成7年度 5,402,437圓。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800圓。
 平成9年度 6,213,771圓。
 平成10年度 6,509,306圓。
 平成11年度 6,924,182圓。
 平成12年度 7,294,273圓。
 平成13年度 7,542,752圓。
 平成14年度 7,835,895圓。
 平成15年度 7,709,681圓。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778圓。
 退職手当 4,577,186圓。

   総額 93,776,018圓。))))))