ブログ13

皇紀2671年度。

((((((天皇火葬なので、西暦の現実出現かな))))))

((((((天皇火葬なので、西暦の現実出現かな))))))

 ((((((天皇火葬なので、西暦の現実出現かな

 ※天皇火葬なので、皇紀の現実がついに、無くなったようです。安倍晋三首相の現実が無くなったと。長い(永い)、長い(永い)、長ーい(永ーい)、HT蛇校長との戦いを経て。童貞の私は、無関係でしたが。童貞の私には、天皇−日本国の現金は無いので、蛇との戦い、無関係だった。統合失調症精神障害者一級にまで、HT蛇校長に致されて、永遠に、社会的に、葬られてしまいましたが、それでも、無関係でした。童貞の私には、天皇−日本国の現金は無いから。私にとっては、統合失調症精神障害者一級の幻覚妄想の病状だから。童貞の私は、現金の病状ではない。困った天皇−日本国だという感じです。童貞の私は、現金全く持っていないので。天皇−日本国の自分、全く支払い致されていないので。動けなければ、寝ていると。動けるように成るまで。…。という事です。その他、諸々の物質障害も、出来ない事はしないと。出来る事だけで、生きていると。

 それで、今は、我が家が、露西亜の下の地位に成ったと。娘・モーゼ?の下の地位に成ったと。我が家には、娘・モーゼ?以前の地位は無かったのかな?。

 MNスポーツアナが、娘・モーゼ?の上の地位に成ったようです。外務大臣−外務省の上の地位に成ったようです。外務大臣−外務省は、英語科教諭だった私の上司。その私の上司のさらに上の地位に成ったようです。

 YAアナの雌・エホバに成ったのかな?。それで、CIキャスターの雌・エホバに成ったようです。消えた!!?。

 ヒラリー・クリントンビル・クリントン)の雌・エホバに成ったようです。

 何が起きたのか、よく分かっていませんが、取り敢えず、何とか、ここまで、文書化致せました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

テレビ朝日ミュージックステーション

http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_lineup/1177/index2.html

2014/05/30
あなたがいてくれたから
ラブラドール・レトリバー/AKB48
明日の歌/aiko
青春の瞬き/椎名林檎
誰も知らない/嵐
陽だまりの道/コブクロ

 コーチ

 コーチ。
 AKB48の「あなたがいてくれたから(2010)」を聞いて、エースをねらえのコーチを思い出しました。
 あと、しずちゃんのボクシングのコーチを思い出しました。

エースをねらえ!
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 『エースをねらえ!』は、山本鈴美香のスポーツ漫画。1973年から1975年および1978年から1980年まで『週刊マーガレット』に連載された。少年少女を中心にテニスブームを起こしたスポーツ根性(スポ根)漫画として知られる。また、アニメ化、テレビドラマ化などもされている。

登場人物
主要人物
岡ひろみ(おか ひろみ)
 本作の主人公。"お蝶夫人"に憧れてテニス部に入部する。新任コーチの宗方から代表選手に抜擢されたことで、それまでの生活が一変してしまう。それに翻弄されながらも、宗方の厳しい指導と持ち前の根性により自身の才能を開花させて行く。

宗方仁(むなかた じん)
 西高コーチに就任早々、ひろみの素質に注目し、いきなり、彼女を代表選手に抜擢して猛特訓を開始する。このように、その考えや言動は周囲に理解し難いものだが、理屈に合わないことはしない。トップ選手だったが、22歳の時に練習中に倒れて、再起不能を宣告された。祖父母と3人暮らし。漫画作品におけるスパルタコーチの代名詞的存在の一人。3年の命だと宣告され必死にひろみを鍛え、自身の死後のひろみを親友の大悟と、彼女に寄り添う藤堂に託して入院先で27歳の生涯を閉じた。

竜崎麗香(りゅうざき れいか)
 通称“お蝶夫人”。超高校級の実力者で、生徒会副会長。自分に憧れるひろみをテニス部に誘い、妹のようにかわいがる。庭球協会理事の娘として、プライドが高い。初期はひろみに執着する宗方に不信感を抱き、ひろみにも冷淡な態度を取ったが、次第に態度を軟化させ、ひろみのために全力を尽くすようになる。特に、ジャッキー(ジャクリーヌ)とひろみとの架け橋となり、2人のペア実現に多大なる貢献をした。

緑川蘭子(みどりかわ らんこ)
 通称“加賀のお蘭”。西高の宿敵・加賀高校のエースで、長身から繰り出す“弾丸サーブ”が武器。宗方コーチとは異母兄妹である。マリア・ヤングの170cm60kgを除き、175cmの高身長と判明している貴重な人物である。

桂大悟(かつら だいご)
 本作品の“第二部”の主要人物。宗方仁の親友。宗方の再起不能宣告と同時にテニス界を引退する。宗方との“自身が死んだ後、ひろみを立ち直らせ、世界に羽ばたかせる”という約束を守るため、永平寺で修行生活に入った。宗方の死後、健康なコーチとして、ひろみの復活を支え、世界へ送り出す。

県立西高等学校
藤堂貴之(とうどう たかゆき)
 生徒会長。西高テニス部男子副キャプテンでもある。宗方の特訓や先輩たちのいじめに耐えるひろみを優しく励ます。成長初期のひろみを動揺させたことで、宗方に苦々しい思いを抱かせるが、彼の忠告を真摯に受け止めて、恋する相手に無闇に激情をぶつけることの愚かさを悟り、ひろみのプレイヤーとしてのステージアップに貢献。渡米直前に「お前達の自覚に任せる」とほぼ交際を許す言葉を与えられる。しかし、その後、入院した宗方に呼び出され、もうすぐ彼の命が燃え尽きることを宣告され、激しく動揺しつつ、宗方の死後のひろみを思い遣り、なお一層のひろみに対する献身を誓う。

山崎静代
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 山崎 静代(やまさき しずよ、1979年2月4日 - )は、日本のお笑い芸人、ボクサー。お笑いコンビ南海キャンディーズのボケ担当。相方は、“山ちゃん”こと山里亮太。愛称は、しずちゃん

 京都府福知山市出身、大阪府茨木市育ち。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。聖和短期大学卒業。

 ボクシングは2007年から始めた。『あしたのジョー』を好み、ボクササイズも流行っていた頃であり、芸人の先輩たちも多くボクシングジムに通っていたということから興味があり、軽い気持ちで始めたという。初めてボクシングジムに連れて行ってもらい、練習を勧められたのはロバートの山本博だった。当初は趣味の一つとして始めたが、テレビドラマ『乙女のパンチ』への出演をきっかけに、ドラマのアクション指導を務めていたトレーナーの梅津正彦と出会い、指導を受けるようになった。その後タレント活動も並行しながら本格的にアマチュア女子ボクシング選手としての練習を始め、2009年2月にはC級ライセンスを取得。当初の階級はヘビー級だったが、日本国内にはヘビー級の女子選手が他におらず、なかなか試合が出来なかった[3]。

ロンドンオリンピックを目指し
 2012年のロンドンオリンピック(以下、オリンピックは「五輪」と略す)より女子ボクシングを正式種目として採用することが決定、2009年夏には最重量級であるミドル級で出場の可能性を日本オリンピック委員会JOC)コーチが示唆[4]。

 2010年3月には香川県高松市で開催された『第8回全日本女子アマチュアボクシング選手権大会』で実戦の部・ヘビー級に出場したが、出場選手が山崎1人しかおらず、同階級の認定王者となった。そのため、試合に代わり階級が下の選手と公開スパーリングが行われた[5]。

 2011年5月、JOCが発表した女子ボクシングの強化選考選手に選ばれ、本格的にロンドン五輪を目指す事となった[6]。9月には台北市で行われた『第1回タイペイカップトーナメント』に出場、これが初の公式戦となったが、初戦で敗退し出場4人中3位に終わった。

 その後75kgまで減量を行い、2012年2月に行われた『全日本女子選手権兼ロンドン五輪予選日本代表派遣選手選考会』ではミドル級に階級を下げて出場。ミドル級の出場者は3人で、1回戦(準決勝)は不戦勝、初戦となった決勝戦鈴木佐弥子に26対11で判定勝ちし優勝[7]。この結果、2012年5月に 中国河北省秦皇島市で行われた『ロンドン五輪予選兼2012年世界女子ボクシング選手権大会』の日本代表に選ばれた。ここでアジア勢として最上位の成績を残し大陸別出場枠を獲得できればロンドン五輪出場が内定するところだったが、初戦(2回戦)ではシャフノザ・ニザモワ(ウズベキスタン)を3ラウンド1分54秒・レフェリーストップコンテストで下した[8]ものの、3回戦でアンドレア・シュトローマイヤー( ドイツ)に開始早々からスタンディングダウンを3度喫し、1ラウンド1分56秒・レフェリーストップコンテストで敗れた。中国代表とカザフスタン代表がベスト8に進んだため大陸出場枠を獲得できず、ほかにひとつ割り当てられていたアジアの推薦枠でも選ばれなかったため、山崎はロンドン五輪出場を逃した[9]。しかし、女子ボクシングの競技普及に貢献したとして日本アマチュアボクシング連盟から特別表彰された[10]。

リオデジャネイロ五輪への道
 前述の世界選手権後は傷めていた膝の手術なども行ったが、「次の目標を考えたい」と現役続行の意向を表明[11]。

 2012年12月、世界選手権後初の公式戦として山形市で開かれた『全日本女子選手権』にミドル級でエントリー。出場者が山崎を含めて2人のみだったため決勝戦1試合のみで行われる予定だったが、試合直前になって対戦相手が棄権したため不戦勝となり、試合を行わないまま優勝となった[12]。

 従来の国際ボクシング協会 (AIBA)ルールでは年齢制限が「35歳未満」とされていたが、2013年4月よりAIBAの年齢制限が40歳に引き上げられ、リオデジャネイロ五輪で新しい年齢制限ルールが適用されれば、山崎にも五輪への道が再び開かれることになる[13]。

 2013年4月2日、後楽園ホールで開催された『第1回女子ボクシング チャレンジマッチ』で約1年ぶりとなる試合を行い、デビュー戦で苦杯をなめた台湾の選手に勝利、雪辱を果たした[14]。同年7月に専属トレーナーの梅津が死去した後は、別のトレーナーから指導を受けている。12月23日に新潟県加茂市で行われた『全日本女子選手権』にミドル級でエントリーしたものの、出場選手が山崎1人しかいなかったため、 韓国から同級3位の選手を招待して強化を兼ねた親善試合を行い、2対1で判定勝ちした[15]。

 ※ラブラドール・レトリバーは犬だから駄目だった。犬と言われると、中野美奈子フリーアナを思い出す。その後、猫、さらに、毛皮を剥がされた。さらに、医者で有る夫と共に、シンガポール移住と。だから、犬は駄目。犬の現金生活は酷すぎるのかな?。

 椎名林檎の途中に戻って来た。椎名林檎は凄い。サバイバルし続ける、生き残り続ける為には、これ以上のど根性ガエル(MSアナ)が必要と私も思う。

 誰も知らない/嵐は、光GENJIを思い出した。アイドル。実年齢より、10歳若い。20歳若い?。十代?。

光GENJI
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
光GENJI
基本情報
出身地 日本
ジャンル アイドル歌謡
活動期間 GENJI
(1987年3月 - 1987年6月25日)
光GENJI
(1987年6月25日 - 1994年8月31日)
光GENJI SUPER 5
(1994年8月31日 - 1995年9月3日)
レーベル キャニオン・レコード
ポニーキャニオン
事務所 ジャニーズ事務所
メンバー

内海光司
大沢樹生
GENJI
諸星和己
佐藤寛之
山本淳一
赤坂晃
佐藤敦啓
旧メンバー
GENJI
田代秀高

 光GENJI(ひかるゲンジ)は、1980年代終盤から1990年代前半に活動していたローラースケートを履いて歌い踊る男性アイドルグループ。ジャニーズ事務所所属。1987年6月25日に、「GENJI」と「光」の2つのグループが合体されて結成。1995年9月3日解散。グループ名は『源氏物語』の主人公・光源氏に由来する。おニャン子クラブが解散した1987年にデビューし、1980年代末期を代表する男性7人組。テレビ等では伝説のアイドル、最後のスーパーアイドルなどと称される。

 ※私は、おニャン子クラブを、アイドルと感じます。普通の女の子。おニャン子クラブのメンバーのような普通の女の子と、交際した方々が、あの当時、結婚して、家庭を築いていっていたと。アイドルとは、ペット、孫。交際相手は、子かな?。これが、自然な、私にとって普通の現実かな?。

 ※あと、硝子の少年時代のKinKi Kidsも思い出しました。ナーシシャス。水仙?。

KinKi Kids
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 KinKi Kids(キンキ キッズ)は、堂本光一堂本剛の2人で構成される男性アイドルデュオである。所属事務所はジャニーズ事務所。レコードレーベルはジャニーズ・エンタテイメント。略称は「キンキ」、「KinKi」。中国語表記は「近畿小子」である。

硝子の少年
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 「硝子の少年」(がらすのしょうねん)は、KinKi Kidsのデビューシングル。1997年7月21日に発売。発売元はジャニーズ・エンタテイメント

 ※青春を歌えれば、GS。若き血潮を歌えれば、尾崎豊。しかし、息子の父が、あれでは、26歳没と。松田優作と同様のスリリングな生きざま。ブルース・リー、32歳没。ブルース・リーの息子・ブランドン・リー、28歳没。あと、北斗の拳

 ※息子が生まれたら、息子の上司なので、部下しかやってはいけない。上司を続けると、死ぬ。自分の現実で有る息子を犯す父、やがて、死ぬ。あたりまえの事ですが。

 森祐喜は子。息子ではないし、娘でもなかった。森喜朗は、何と、自分の子を殺して、北欧・植物・妖精転生をしたのかな?。姪まで、犯して、現実を失ったと。?。

 ※あと、神官ルーシェル、GACKT西川貴教T.M.Revolutionも、1曲、歌えれば、歌っておいた方がいいと私は思います。1曲だけ。嵐が、2曲以上、神官ルーシェルをやったら、サタン、AKB48の男性バージョン。デビル。

 コブクロは、カジュアル、ジーンズの上着だった。私には、聞こえなかった。おニャン子クラブの男性バージョンかな?。次女?。次女・西洋・枡田絵理奈は、私の上司なので、私の中には、無い世界かな?。欧羅巴人のAET、いなかったような。外人?。

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭

 アルバイト代 産経新聞二宮販売所・毎日新聞二宮専売所・大磯ロングビーチ OISO・茅ヶ崎のチョコレート工場・二宮町(交通調査・選挙受付・国勢調査員)。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891圓。
 昭和63年度 2,987,173圓。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600圓。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856圓。
 平成4年度 4,767,247圓。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598圓。
 平成6年度 5,182,592圓。
 平成7年度 5,402,437圓。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800圓。
 平成9年度 6,213,771圓。
 平成10年度 6,509,306圓。
 平成11年度 6,924,182圓。
 平成12年度 7,294,273圓。
 平成13年度 7,542,752圓。
 平成14年度 7,835,895圓。
 平成15年度 7,709,681圓。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778圓。
 退職手当 4,577,186圓。

   総額 93,776,018圓。))))))