ブログ13

皇紀2671年度。

女帝、愛子様の日本国に成っているようです

女帝、愛子様の日本国に成っているようです

 天皇は、悠仁様に成っている。それで、皇太子が、信頼関係、天皇に成っている。しかし、皇太子は、娘の愛子様よりも下。自分が子。皇太子妃が上。皇太子は、自分の雄・サタンの皇太子妃と結婚して、自分が子を、自己判断、自己選択、自己責任したようです。だから、皇太子妃が、精神障害で、殆ど公務が出来ない状態なのかもしれません。

 これが、天皇家のお家事情なのかな?。

 という事で、女帝、愛子様の日本国に成っているようです。

 今、平成二十六年六月十七日(火) 15:29。朝から、何も出来なく成っていたのでしたが、ようやく、今日の現実に着地出来たのかな?。

 これ、普通と。副担任の現実、有るわけないから。皆、世の中を背負わされているだけの現実しか有るわけないから。天皇も。次期天皇・皇太子も。これ、米国主義。敗戦国日本国は、米国主義にされたと。明治天皇は妾の子。大正天皇も妾の子。昭和天皇は皇后の子。日本のものの考え方では、君主は、子沢山で、一番君主に相応しい者を、君主にし続けてきた。しかし、米国主義で、この日本の智慧、叡智が潰されてしまったのかな?。

 敗戦国日本国、日本人は、米国主義、白の支配下で、生き延びていかなければならないようです。これをすると、国が衰退し続ける。阿弗利加の南阿弗利加共和国?は、第四夫人、もっとかな、認められていて、現実にも、一夫多妻と。一般人は、兎も角、天皇家には、競争が必要な気が致しますが。

践祚
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 践祚(せんそ)とは、天子の位を受け継ぐことであり、それは先帝の崩御あるいは譲位によって行われる。古くは「践阼」と書き、「践」とは位に就くこと、「阼」は天子の位を意味する。これに続いて位に就いたことを内外に明らかにすることを即位という。

 ※だから、皇太子を乳母に育てさせなければいけなかったと。乳母に育てさせていれば、その乳母の実子を部下にしていた。だから、天子の資質が育った。良心の呵責によって。これすら、無ければ、天子の資質が育つわけがない。と私は、最初から、思っていましたが。この良心の呵責が、天子の資質と。万世一系天皇の資質と。完成人類始祖アダムに成っていく天皇の資質と。統一世界を造る為に、生きている万世一系天皇の資質と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 天皇の御子は、乳母に育てさせて、良心の呵責を授けて、天子の資質を育てなければいけないと、私は思います。世の中を踏んでいなければ、世の中を背負わない。事務屋に成ってしまう。阿修羅王笹川良一天皇の身代わりに戦争責任を取って、連合国側に死刑に致された東條英機天皇に託し続けている世の中の未来。

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭

 アルバイト代 産経新聞二宮販売所・毎日新聞二宮専売所・大磯ロングビーチ OISO・茅ヶ崎のチョコレート工場・二宮町(交通調査・選挙受付・国勢調査員)。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891圓。
 昭和63年度 2,987,173圓。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600圓。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856圓。
 平成4年度 4,767,247圓。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598圓。
 平成6年度 5,182,592圓。
 平成7年度 5,402,437圓。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800圓。
 平成9年度 6,213,771圓。
 平成10年度 6,509,306圓。
 平成11年度 6,924,182圓。
 平成12年度 7,294,273圓。
 平成13年度 7,542,752圓。
 平成14年度 7,835,895圓。
 平成15年度 7,709,681圓。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778圓。
 退職手当 4,577,186圓。

   総額 93,776,018圓。

 ※これが、聖歌、讃美歌、国歌を指導する前の学級担任の授業と。こういうラポール、生徒との繋がりの世界を創って、それから、宗教団体なら、聖歌を、教諭の指導なら、讃美歌、国歌を指導すると。これ、教諭の基本。これでなければ、生徒の目、瞳の世界に入っていかないから。