ブログ13

皇紀2671年度。

平成二十二年八月十六日肉的堕落の日

平成二十二年八月十六日肉的堕落の日

 ※この日を境と致して、人間と、万物・動物&植物&鉱物&気体は、別れたと。この日までに、婚前セックスの返金が出来なかった方々は、万物・外国に成ったと。外国人では有りません。外国です。万物だから。童貞の私には、♂の現実が無い、即ち、現金が無いと言い続けているのに、私に背負わせ続けたから、いけなかった。童貞の私に、現金を背負わせようとした瞬間に、その幻覚妄想は、消滅した。私に、現金は無いから。あたりまえの事なのに。ついに、外国人消滅。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それで、私の妹も復帰。フジテレビが、私の妹の第二子・長女・私の姪の下の地位のわけ、勿論、無いから。私の姪は、玉川大卒業後、少し前に、就職面接に行ったところまでは聞いた。即ち、まだ、正社員の地位・お給料を得ていないと。私が、正社員の地位・お給料を得たのは、平成五年四月一日・三十一歳の年度でした。市立中学校教諭は、一年間、正式採用致されないから。一年後、正式採用と。この時点で、人生の地位を得たと。それまでは、アルバイト。人生の地位は得られなかった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 正社員には、人生の地位が有りますが、アルバイトには、勿論、無い。物扱いされているだけ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※平成二十二年の二十二は、平成八年度二年二組の英語の教科担任。私は、平成七年度三年六組の英語の教科担任なので、信頼関係、絶対に、平成九年度三年六組の英語の教科担任に成った。これは絶対。現実が消滅するわけ無いから。宇宙の大規模構造が消滅するわけ無いから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 即ち、TIアナ・バラク・オバマ・堕落人類始祖アダムが担任した。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。肉的堕落。物が無い。

 MNスポーツアナ・金正哲アベルは、平成二十一年二月に担任した。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。霊的堕落。御言葉が無い。

 霊的堕落した場合、御言葉が無いので、スポーツアナ。ジャーナリストが無い。肉的堕落した場合、物も無いので、ジャーナリズムも無い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 多分、信頼関係、文科省は部下。教員免許を十年更新にしたから。十年毎に、研修を受けなければならない制度にしたから。童貞の私は、その以前の一+三+八+三.四二=十五.四二年の教諭。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

めんじょう(メンジヤウ)【免状】
1 免許のしるしとして渡される文書。免許状。
2 卒業の証書。
かぞえ方
1、2とも一枚
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

めんじょう【免状】
〈卒業の〉 a diploma; 〈免許状〉 a license; a certificate
句例
免状をもらう get [《形式》 obtain] a [one’s] diploma
免状を授与する give a diploma 《to》
免状授与式 a graduation ceremony.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 あと、文科省答申?で、文科省は、教員免許の担任も放棄致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 新採用後、一年後に、教員免許を与えるという文科省答申?を致したから。この時点で、御言葉・霊の平成二十六年六月までの教員免許の担任を失ったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 安倍晋三新自民党政権の部下を致したという事なのでしょう。勿論、首相の上司、するわけないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

とうしん(タフシン)【答申】
―する
上役・上級官庁から聞かれた事に対して意見を述べること。
用例・作例
―が出る
―を△まとめる(受ける)
―書
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

とうしん【答申】
a report
句例
答申する submit a report; report (back) the findings (of the committee) to (the Prime Minister).
答申案 the draft of a report
答申書 a report (of an inquiry).
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 ※話を戻します。八月の八は、菅直人・ガブリエル大天使・欧羅巴・黒と。はるな愛と。戸籍上は、男性。十六日の十六は、安室奈美恵伊弉冉尊と。童貞の私は、勿論、息子の母で有る安室奈美恵の下の地位です。モーセ素戔嗚尊の下の地位。だから、夏目三久が、滝川クリステルの二代目、現実に成っている。白のパンツ。これ、昭和の普通。男と女子供の世界。男は、女子供を上に上げ続けている。これが、昭和の普通。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これ以上が、男の世界です。漢は、武将。私は、漢で有る武将の現実をよくよくよく知っている。三国志の男女の世界。私の遠い、遠い、遠い、遥か、昔の過去の姿かな。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 宮廷。

 ※朝廷は、女ですが、宮廷は、娘。オホホの娘達を、黙って、赦し続けている世界。

 これが、亜細亜、東洋です。これ以上は書けませんが。書くと、旧日本人の方々が、責められるから。従軍慰安婦問題で。「違う。」と言っているのですが。安倍晋三が、これが言えるまで、おそらく、書けないのかな?。「違うよ。」。これが、本当の日本。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 そう言えば、日本は、中華のラーメンや、炒飯等をよく食べていると。中華街も有る。昭和の街並みには、中華食堂が一杯有ったような。

 あと、印度のカレーも有る。印度人のターバンを見ると、アラビア、開け、ごまを思い出します。香取慎吾

ターバン
〔turban〕 インド人やイスラム教徒の男性が頭に巻く布。〔広義では、ターバン形の帽子をも指す〕
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

ターバン
《wear》 a turban
句例
ターバンを巻いた turbaned 《Sikhs》.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

ハクション大魔王
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

−−−

 ※蕩減路程について。再臨主文鮮明が、現金の上司をやれている分、私は、担任をさせられている。だから、この再臨主文鮮明の授業についていく事が出来なくて、落第すると、蕩減路程を歩まさせられる。
 刑務所生活と。
 服役は、懲役と兵役が有るのですが、童貞の私には、兵役は無い。童貞に、強.姦・ネズミ講は無いから。
 だから、仏陀釈尊は、羅睺羅を背負う闘いと。ルーシェル小沢一郎−ラファエル細野豪志を背負う闘いと。公明党がこれが出来ていれば、集団自衛権は阻止出来ると考えられます。
 天皇が存在出来ていれば、李明博を背負う事が出来ていた。女性大統領にならなくて済んだ。しかし、女帝・愛子様だったので、朴槿恵大統領になった。
 次は、バラク・オバマと。バラク・オバマは、ヘレ・トーニング=シュミットデンマーク王国首相と、携帯写真を撮った。この現実になると、ヒラリー・クリントン米国大統領に成る。
 これをしてしまった日本国は、もしかしたら、小渕優子首相になる。これ、刑務所生活。蕩減路程。婚前セックスを悔い改めなかった方々が、女帝になったと。
 女帝と結婚は誰もしない。裏社会、ヤクザ、ヒモだけ。オカマ、オネエ、ママ、女装、表社会の者達は、やれないから。女帝と結婚すると、そうなってしまう。黒幕、ボス、マフィア・葉巻、ゴッド、ゴッドファーザー、ゴッドマザー等でなければ。

ふくえき【服役】
―する
兵役・懲役などに服すること。
用例・作例
―者
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

ふくえき【服役】
1 〈懲役〉 penal servitude
句例
服役する serve (one’s) [《口語》 do] time; serve one’s term of imprisonment
服役中である be in prison
文例
彼は浦和刑務所で服役中だ. He is serving a term [《口語》 doing time] in Urawa Prison.
2 〈兵役〉 military service
句例
服役する serve one’s time; serve one’s term of military service.
服役期間 the term of penal servitude [imprisonment].
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 現実は等価交換

 現実は等価交換。
 蛇HT校長の悪意を常に感じています。
 陰王ではなくて、悪意を発し続けていると。
 それで、そのデータが分かるので、書きます。
 殺人をする蛇は間違っている。
 社会人と致して、おかしい。
 普通は、裏社会、身体障害者にはならない。
 借金は、自分が返す事に成っている。
 蛇は間違っている。
 世の中は物々交換。
 一方的損も、一方的得も無い。
 一方的得が有ると蛇が思っているようなので、書きました。
 聖書の主なる神は、蛇と人類始祖エバが獣.姦するのを、勿論、知っていた。
 勿論、蛇の一方的得ではないから、止めなかった。
 蛇がそれを、自己判断、自己選択、自己責任したのだから。
 これが、社会人と。
 自己判断、自己選択、自己責任。
 あと、みんなの党Tokyo。
 東京がローマ字。
 みんなもひらがな、女。
 カタカナなら外国の地位。
 ローマ字は外国の現金の地位かな?。
 即ち、みんなの党Tokyoが、外国の現金の地位を払うのなら、物々交換で、ヤジを飛ばした旧日本人の特定が出来ると考えます。
 旧日本人は、封建社会人だから。
 封建社会人とは織田信長、第六天の魔王の奴隷。
 豊臣秀吉は猿。
 徳川家康は三猿。
 見ざる、言わざる、聞かざる。
 これが、旧日本人、封建社会人。
 お追従、媚び。
 お追従、媚びの方々が、ヤジを飛ばしたと。
 みんなの党の方々が、この日本国の現実をチェンジ出来たら、バラク・オバマ、黒人転生の代償かな?。
 織田信長をチェンジさせる為の代償は、このくらい、取られると、私の位置ですら、思われました。

 人間が全身で判断

 人間が全身で判断。
 わたくしは、そう思い続けています。
 やってはいけない。
 正当防衛だけ。
 この正当防衛の目、目、目、…で、反政府主義者は、野党に収めるしか無い。
 勿論、言う事は聞かない。
 遠吠えを続ける狼。
 犬にしたら、北朝鮮

 カブトムシ、女王蜂、太古

 カブトムシ、女王蜂、太古。
 カブトムシを日本国の鎧兜の武者達の現実、クワガタも、女王蜂を英国女王他の女王の現実と感じる事から、イラクの統治の為には、太古の霊の担任をすれば、可能かなと、思いました。
 サッダーム・フセインよりも、もっと、もっと、もっと、太古の霊の担任をし続けると。
 これで、統治出来るかな、もしかしたら。

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭

 アルバイト代 産経新聞二宮販売所・毎日新聞二宮専売所・大磯ロングビーチ OISO・茅ヶ崎のチョコレート工場・二宮町(交通調査・選挙受付・国勢調査員)。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891圓。
 昭和63年度 2,987,173圓。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600圓。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856圓。
 平成4年度 4,767,247圓。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598圓。
 平成6年度 5,182,592圓。
 平成7年度 5,402,437圓。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800圓。
 平成9年度 6,213,771圓。
 平成10年度 6,509,306圓。
 平成11年度 6,924,182圓。
 平成12年度 7,294,273圓。
 平成13年度 7,542,752圓。
 平成14年度 7,835,895圓。
 平成15年度 7,709,681圓。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778圓。
 退職手当 4,577,186圓。

   総額 93,776,018圓。