ブログ13

皇紀2671年度。

夫に成らない結婚は神に一方的に犯されるだけ

夫に成らない結婚は神に一方的に犯されるだけ

 今回のサッカー、グループリーグ・GL、夫に成らない結婚は一方的に損するだけだから、先に帰って来なかった。以前も、阿弗利加かな、加奈陀かな、ずっと帰って来なかった。それも、夫に成らない結婚は一方的に損するだけだからだったのかな?。

 私は、二十六歳の二月下旬から、右眼網膜剥離で、四週間入院させられて、以後、夫に成らない現実は止めました。もう、終わったから。神に一方的に犯されるだけの現実、やったら、一方的に犯す神、蛇という地球人類の神への怒りを持たされるだけだから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これ、基本です。夫に成らない現実、一方的に神、蛇に犯されるだけなので、やってはいけない。やると、おそらく、必ず、通り魔、殺人犯、テロリストに、蛇にされてしまうから。妻・雄・サタンに一方的に犯されるだけの現実は、通り魔、殺人犯、テロリストにし続けているだけ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 集団自衛権、国連軍も、勿論、偽善です。普通の人間は、勿論、相手の痛み、苦しみが分かる。だから、集団自衛園、国連軍は、決してやらない。絶対にやらない。心で、内心で、泪を流し続けて、絶対にやらない。決してやらない。これが、カルマで、集団自衛園、国連軍をやらされている方々の中で、まだ、人間を失っていない方々と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私は、十二年三ヶ月弱の教諭の間、その人間をやり続けて来ました。蛇HT校長に、統合失調症精神障害者一級にまで犯され尽くして、永遠に、社会的に、葬られてしまいましたが。それでも、私は、人間を辞めたくなかった。人間失格したくなかった。蛇HT校長の脅しに屈したくなかった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 おそらく、仏陀釈尊は、人間失格している。だから、永遠の法界、阿羅漢。菩薩・母、如来・父には永遠に成れない。だから、阿闍世?王かな、黒岩祐治かな?、アレクサンダー大王かな?、は、仏陀釈尊の止めを振り切って、…。人間失格している仏陀釈尊と同じ道を行った。
 その『間合い』の事を、今、書きました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 しかし、自己判断、自己選択、自己責任。自分の為に、自身の為に、人間失格している仏陀釈尊とは違う道を行く事も出来る。地球人類の神、蛇は、夫ではなかった。だから、結婚は一方的損だった。この事が、平成元年二月下旬に判明した。堕落人類始祖アダムは、アベル?・MNスポーツアナ・安倍晋三にしか成らない結婚を、自己判断、自己選択、自己責任した。バラク・オバマ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 バラク・オバマは、勿論、どうにもならない。アベル・MNスポーツアナ・安倍晋三の為に、生き続けるだけかな?。わたくしが書いている事は、地球人類の希望の灯を、アベル・MNスポーツアナ・安倍晋三が、決して消してはならないという事です。地球人類最後のカップルの夫を消してはならないという事です。これが、神への畏れ。そんな事は決してしてはならない。これが、初デートの支払いと。初デートの喜びの支払いは、それと私は思います。わらべ。今井美樹

倉沢淳美
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 その後オーストラリア人男性と結婚して渡豪。専業主婦のかたわら、時折わらべの再結成でテレビ出演している。3児(長男、長女、次男)の母でもある。 2011年8月よりドバイのパーム・アイランドに在住し、その生活ぶりが2013年6月18日世界の日本人妻は見た!内で放送された。

今井美樹
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 現在は夫である布袋寅泰と共に「IRc2 CORPORATION」に所属。2012年8月より家族でロンドン在住[1]。
 1999年、4月 - 6月に女優・歌手として『蘇える金狼』に出演、番組の主題歌『SLEEP MY DEAR』を発売。6月6日に布袋寅泰と入籍、3年後の2002年に長女を出産した。

 ※人間として、致して、大切なものについて、書いています。これが有るか無いかが、もしかしたら、通り魔と人間との境かもしれないから。人間は、蛇に襲われても、通り魔、殺人、テロリストをやらない。集団自衛権、国連軍をやらない。泪の平和への祈りを続ける。人間にとっては普通、あたりまえの本心ですが。

 何か、地球上が、温かくない。優しい光に包まれていない。春ではない。変。変なので、書きました。きな臭い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭

 アルバイト代 産経新聞二宮販売所・毎日新聞二宮専売所・大磯ロングビーチ OISO・茅ヶ崎のチョコレート工場・二宮町(交通調査・選挙受付・国勢調査員)。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891圓。
 昭和63年度 2,987,173圓。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600圓。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856圓。
 平成4年度 4,767,247圓。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598圓。
 平成6年度 5,182,592圓。
 平成7年度 5,402,437圓。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800圓。
 平成9年度 6,213,771圓。
 平成10年度 6,509,306圓。
 平成11年度 6,924,182圓。
 平成12年度 7,294,273圓。
 平成13年度 7,542,752圓。
 平成14年度 7,835,895圓。
 平成15年度 7,709,681圓。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778圓。
 退職手当 4,577,186圓。

   総額 93,776,018圓。

 ※あ、今、新入生の入学式を思い出しました。

 ※あと、女は、強.姦&強盗しかしない。悪意の塊。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※女は自己正当化の極地。真っ暗闇、凍結した、無音の世界のサタン・ルーシェル方。これが、女の本性、本心。サタン・ルーシェル方。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ここからが、人間界です。光、温かさ、賑やかさ。人間っていいな。ノンタン