ブログ13

皇紀2671年度。

人生駄目、教諭失格、人間失格

人生駄目、教諭失格、人間失格

人生ではない者達は、魔神界十段を選択しない

 つんく♂

 つんく♂
 つんく♂、癌、寛解
 人生ではないから。
 外国・亜細亜転生だから。
 ♂。
 人生の場合、魔神界十段。
 妻の現実で有るモーニング娘。の雄・サタンの現実決済。
 即ち、癌は、寛解しない。
 明智光秀に叛旗を翻された織田信長と一緒。
 魔神界十段を、自己判断、自己選択、自己責任した織田信長は、その現実決済をした。
 雄・サタンは、魔神界十段の現実決済をした。
 人生ではない者達は、魔神界十段を選択しない。
 仏界十二位。
 仏像。
 物。

 タモリ、いいとも

 タモリ、いいとも。
 弘中綾香ミュージックステーション
 弘中綾香の前任は竹内由恵
 私は、宇宙戦艦ヤマトのサーシャ、キューバカストロの帽子、露西亜の帽子、看護婦が戴冠式の時に授かる帽子の担任を致し続けています。
 だから、童貞。
 玉川大卒の私の姪の現金の担任は、薬師丸ひろ子
 田園(玉置浩二)のサバカレーの浅野温子、百一回目のプロポーズ、チェ・ジウの担任をしなければ出来ない。
 だから、童貞を続けて、物の担任だけ。
 これが最低限、最小限、マスト記事。

玉置浩二
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
配偶者 一般女性(1983年 - 1986年)
薬師丸ひろ子(1991年 - 1998年)
安藤さと子(1999年 - 2007年)
青田典子(2010年 - )

コーチ (テレビドラマ)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
出演者 浅野温子
玉置浩二
鈴木杏樹
西村雅彦
村田雄浩
井ノ原快彦
小野武彦
高島礼子
石田純一ほか
エンディング 「田園」玉置浩二

概要
 千葉県銚子市または旭市付近の九十九里浜の缶詰工場が舞台。浅野温子演じる久保田渚が工場の従業員と共に工場の建て直しに奮闘する。群像劇を主体とした連続ドラマである。

 劇中に登場した「サバカレー」は、実際に商品化された(後述)。

 主題歌の玉置浩二の「田園」は大ヒットを記録し、最大ヒット曲(90万枚近く売上)

薬師丸ひろ子
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 薬師丸 ひろ子(やくしまる ひろこ、本名:薬師丸 博子(読み同じ)、1964年6月9日 - )は、東京都港区北青山出身の女優、歌手。東京都立八潮高等学校、玉川大学文学部英米文学科卒業。

野性の証明
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
出演者 高倉健
中野良子
薬師丸ひろ子
主題歌 町田義人「戦士の休息」

幸福の黄色いハンカチ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
監督 山田洋次
脚本 山田洋次
朝間義隆
出演者 高倉健
武田鉄矢
桃井かおり
倍賞千恵子

101回目のプロポーズ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
出演者 浅野温子
武田鉄矢
オープニング CHAGE&ASKA
『SAY YES』

中韓合作版
 「101回目のプロポーズ」のリメイク作品として、2003年に製作された中華人民共和国と韓国合作のテレビドラマ。原題は『第101次求婚』。

キャスト
 リー・シャオロン役 - チェ・ジウ田中美里

サーシャ (宇宙戦艦ヤマト)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 サーシャは、アニメ「宇宙戦艦ヤマトシリーズ」の登場人物。シリーズを通じ、以下の2人が登場する。

 1.イスカンダル星の女王スターシャ(スターシア)の妹。
 2.古代守とスターシャ(スターシア)の娘。つまり、1.の人物の姪。古代進にとっても姪にあたる。地球での名前は真田 澪(さなだ みお)。

目次
1 スターシャ(スターシア)の妹
1.1 『宇宙戦艦ヤマト
1.2 『宇宙戦艦ヤマト2199
2 スターシャ(スターシア)の娘
2.1 『宇宙戦艦ヤマト 新たなる旅立ち』
2.2 『ヤマトよ永遠に』
2.3 ゲーム版
3 その他

スターシャ(スターシア)の妹
宇宙戦艦ヤマト
声 - 無し

 スターシャからの特命を帯び、放射能汚染で絶滅の危機に瀕していた地球人類への「イスカンダル放射能除去装置を取りに来るように」というメッセージと、ワープを可能にする波動エンジンの設計図を収めた通信カプセルを携えて地球へ向かっていたが、太陽系到達を目前に乗っていた宇宙船がガミラスの攻撃を受けて暴走してしまう。火星への墜落直前に脱出艇で脱出するも、古代進と島大介に発見された際には火星の大地へ投げ出されており、右手でカプセルを握り締めたまま息絶えていた。

 容姿は頭髪の長さ以外はスターシャですら見紛うほど、本作のヒロインの森雪と酷似している。また、劇中では「サーシャ」ではなく「サーシア」と発音されている。

スターシャ(スターシア)の娘
宇宙戦艦ヤマト 新たなる旅立ち』
声 - 不明

 古代守とスターシャの間に生まれた赤ん坊として登場。

 イスカンダルとの自爆を決意したスターシャから、古代守と共にヤマトへ託される。当初は幽霊となった母親をひたすら求め、それが無理と知ると泣き始めたが、母親そっくりの雪にあやされたことで笑顔を取り戻す。

『ヤマトよ永遠に』
声 - 潘恵子

 古代守の同期の親友である真田志郎の姪の真田澪として登場。血縁上は古代進の姪に当たるため、彼を「叔父様」と呼ぶ。元々イスカンダル人は大人になるまでの成長が非常に速いことと、1年前にあたる前作『宇宙戦艦ヤマト 新たなる旅立ち』で惑星としての寿命がほとんど尽きかけたイスカンダルの環境が影響したため、第二次性徴までの成長速度が非常に速く、わずか1年しかかからなかった。

 地球での勤務に多忙となった古代守に代わって育ての親を引き受けた真田からはヤマトの乗組員として恥ずかしくない教育を受けたが、叔父である古代へ恋心を抱いて使命との葛藤に揺れたり、彼の前で雪への嫉妬も口にする(この微妙なすれ違いは、地球の雪とアルフォン少尉の恋心とすれ違いと、交互に描写された)。本当の目的は古代をデザリアム星で追わせず地球の雪の元へ帰すためであったが、本音でもあった。以上のような思春期の少女の微妙な心理描写も見られた。

 地球と暗黒星団帝国との戦いで地球を救うためにデザリアム星に残り、重核子爆弾の起爆装置との回路を破壊して時間を稼いだ後、ヤマトを惑星内部へと誘導するが、サーシャごとデザリアム星を撃つことをためらう古代の眼前で、聖総統スカルダートと相打ちになった。しかし、その意識体は母なる宇宙へと還っていった。

その他
 松本零士の漫画『新宇宙戦艦ヤマト』には「古代進(32世)の先祖(=守)とスターシアの娘」が登場するが、「スターシア(2世)」と名乗っており、本項で述べている人物と同一人物かは不明である。

 また松本零士は、後にサーシャがロシア人の男性名だと知って驚いたと述べている。ただし実際には男女両方で用いる名である。

 ひおあきらの漫画版では、サーシャの船は脱出カプセルを用いずに火星に不時着。墜落した船内の操縦席で死亡しているのを古代と島に発見される。後にスターシャの解読した通信カプセルの内容から「妹のサーシャ」の名が判明する。

 姿はロングの黒髪で肌が透けて見えるドレスを着用。それを目撃した古代は「きれいな人だ」との感想を述べている。しかし、その遺体は資料としての回収や埋葬されずに船内へそのまま放置された。

 王子

 王子。
 男の子神。
 松尾由美子
 松尾由美子が、男の子神、王子に成っている。
 ウイリアム王子の息子かな?。

 (※今、ウイリアム王子が山本匠晃。ヘンリー王子が石井大裕と認識。)

 女は皆、悪

 女は皆、悪。
 悪女。
 ブリッコだから。
 ブリッコをし尽くして、子育てをし尽くすのが、女の現実と。
 米欧英・カタカナ・外来語の担任をされなく成るまで、ひたすら子育てをし尽くして、支払いを続けて、自分の現実に着地と。
 これで、ハーバード大卒の学士かな?。
 客観。
 客観の現実に成ったら、私は、ハーバード大卒の学士と感じます。
 ハーバード大卒の学士は、ここから、出発していると、私は思っています。
 大統領。

 ※ハーバード大の卒業証書を得た時、客観、大統領のデータをイニシエーションされたと。私の霊的感覚に於いて、そう感じる。ここまで、四年間で、育て上げたのが、ハーバード大の授業と私は、感じる。

パトリック・ハーラン
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
最終学歴 ハーバード大学比較宗教学部
配偶者 既婚(元モデルの鯉沼芽衣)

 夫人は8歳下の日本人で元モデル、2004年3月に挙式した。1男1女の2人の子供がいるが、2008年7月21日放送の『英語でしゃべらナイト』では、子供の将来について「役者になるなら大賛成だが、お笑い芸人になるなら大反対」と言っていた。子供はともに赤ちゃんモデルをしていた。子供の名前はライジェル(日本読みでリゲル)、アリスタ(スピカの別名)で星の名前から取っていると、2011年9月11日放送の「宇宙ニュース スペシャル」で公開。
 アメリカ民主党支持者である。また、日米安全保障条約在日米軍が日本の平和に貢献していると主張しており、年鑑『日本の論点』(文藝春秋)でも、たびだび持論を述べている。
 立川談志に生前、よくしてもらっていた。可愛いがられていた為、番組などでも共演する事が多かった。
 前述の通り高学歴だが、日本史は大学で習得していないため大の苦手。
 バイク好きで、スズキのバイクに乗っている。愛車はバンディッド1200。インタビューによると、バイク選びのポイントは「運転し易さ」、「低コスト」、「頑丈さ」であるとのこと。
 ハーバード大学出身ではあるが、高学歴である自覚が無く、自分の出身学部を「ツブシが効かない」と評している。ちなみに学生時代の同級生の一人はマイクロソフト社の副社長職に出世しているらしい。ハーバードに進学できた理由については「なんでと聞かれても答えようがない」と前置きしながらも「自宅のテレビが壊れていたため本を読んでいたから」と語っていた。
 ハーバード大学卒業の価値をよく知っているデーブ・スペクターには、「なんでハーバード出たのに日本でお笑いなんかやってんの?」と本気で呆れられたことがある。
 キリスト教の環境で育ったため以前はキリスト教を信じていたが、現在は全くキリスト教を信じておらず、進化論を否定し創造論を唱えるキリスト教信者のVTRを見て「実にバカバカしい」と語っている[1]。自身もハーバード時代は宗教学を学んではいたが、現在は無宗教であることを公言している。
 高IQ集団メンサのアメリカ会員だった。
 現在は情報バラエティなどでのコメンテーターもこなしており母国のアメリカに対しても冷静かつ客観的な発言をすることが多い。

ヘンリー・デイヴィッド・ソロー
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 ヘンリー・デイヴィッド・ソローHenry David Thoreau、1817年7月12日 - 1862年5月6日)は、アメリカ合衆国の作家・思想家・詩人・博物学者。

来歴・人物
 マサチューセッツ州コンコード市出身。ハーバード大学卒業後、家業の鉛筆製造業、教師、測量の仕事などにも従事したが、生涯を通じて定職につかず、やがて学生時代に熟読した『自然』の著者で超絶主義者(英語版)のラルフ・ワルド・エマーソンらと親交を結んだ。

 自費出版した処女作『コンコード川とメリマック川の一週間』(1849年)は、若くしてこの世を去った兄とのボート旅行をまとめた随想で、当時の社会には全く受け入れられなかった。

 ウォールデン池畔の森の中に丸太小屋を建て、自給自足の生活を2年2ヶ月間送る。代表作『ウォールデン-森の生活』(1854年)は、その記録をまとめたものであり、その思想は後の時代の詩人や作家に大きな影響を与えた。

 コンコード市のソロー一家の墓

 1855年頃から体調を崩し、その後も野外での活動を継続したが、1861年12月頃から体調が悪化し、1862年5月6日、結核の為コンコードで44歳で死去した。コンコードのスリーピー・ホロー墓地に一家と共に埋葬されている。

 自身の没後に『メインの森』(1864年)や『コッド岬』(1865年)などの旅行記や、自然誌エッセー、日記、書簡集等、数多くの作品が出版されている。ソローの作品は、人間と自然との関係をテーマにしたものが多く、自然文学、今で言うネイチャーライティングの系譜に位置づけられる。

 多くの著作に現在の生態学に通じる考え方が表明されており、アメリカにおける環境保護運動の先駆者としての評価も確立している。日本においてもアウトドア愛好家などに信奉者が多い。

 ソローは奴隷制度とメキシコ戦争に抗議するため、人頭税の支払いを拒否して投獄されたことがあり、その様子は「市民的不服従」としてマハトマ・ガンディーのインド独立運動キング牧師の市民権運動などに思想的影響を与えた。また、現代アメリカにおいて一部の保守主義者の間ではティーパーティー運動の思想的な先駆者であると見做され、良心的納税拒否の点から信奉する者もおり、多くの名言を残した。

 日本では、代表作『ウォールデン―森の生活』は、明治44年(1911年)に水島耕一郎によって翻訳出版され、21世紀の現在に至るまで多くの訳書があり、代表的な翻訳は十数冊(抜粋訳等を含めると約30冊)ある。原書のペーパーバック版も容易に購入できる。

ラルフ・ワルド・エマーソン
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 ラルフ・ウォルドー・エマーソン(Ralph Waldo Emerson 、1803年5月25日 - 1882年4月27日)は、アメリカ合衆国の思想家、哲学者、作家、詩人、エッセイスト。無教会主義の先導者。

 Waldoはウォルドウ、ウォルド、ワルド、Emersonはエマソン、エマスンなどとも表記される(英語では、Emersonは第1音節にアクセントがある)。

 アメリカ合衆国マサチューセッツ州ボストンに生まれる。18歳でハーバード大学を卒業し21歳までボストンで教鞭をとる。その後ハーバード神学校に入学し、伝道資格を取得し、牧師になる。自由信仰のため教会を追われ渡欧、ワーズワース、カーライルらと交わる。帰国後は個人主義を唱え、アメリカの文化の独自性を主張した。

 エマーソンは次第に当時の宗教的社会的信念から離れ、1836年の評論‘Nature’において、超越主義哲学を世に打ち出した。続いて草分け的な仕事として1837年に‘The American Scholar’と題した演説を行い、オリバー・ウェンデル・ホームズ・シニアは、アメリカの「知的独立宣言」であると評した。[1]

 エマーソン主要な評論の殆どを、先ず講演用に書いてから出版用に改めた。最初の二つの評論集‘Essays: First Series’と‘Essays: Second Series’は、それぞれ1841年と1844年に出版された。それらは‘Self-Reliance’、‘The Over-Soule’、‘Circles’、‘The Poet’、‘Experience’が含み、彼の思想の核心である。‘Nature’とこれらの評論によって、1830年代半ばから1840年代半ばにかけての10年間は、エマーソンにとって最も実り多い時期となった。

 彼の評論は後の思想家、著述家、詩人に大きな影響を与えた。エマーソンは、自身の中心教義を一言にすると、「個人の無限性」であると語った。[2]エマーソンはまた、共に超越主義者であるヘンリー・デイヴィッド・ソローの師であり友であることが有名である。[3]

 スタンフォード

 スタンフォード
 スタンフォードケンブリッジが息子かな?。
 オクスフォード&ハーバードは、大統領。
 客観。
 客観が男。
 大統領。
 息子は2。
 息子は、客観、大統領、男に、まだ、成れていない。

 本宮ひろ志 大と大。運命の男と男が描く壮大なドラマ!。世界の大海原へと今はばたく!!。

 西郷大と沢村大 編。同年同月同日に生まれた2人の日本人、沢村大と西郷大。財界、政界へと身を投じた男たちが、激動する世界を舞台に、繰り広げる熱き物語!!。
 日本壊滅宣言 編。現代の魔王・キングダムから巨大グループの実権を受け継いだ沢村大は、日本経済界を掌握すべく行動を始めた!。だが、日本新政府のもと、外務大臣に就いた西郷大はこれを迎え撃つ!!。激動の時代が生んだドでかいヤツらがついに激突する!。

 BART 日本国初代大統領・桜木健一郎 集英社刊 定価630円(本体600円)。

 HYBRID CD−ROM BART DECEMBER 1998 〜 APRIL 2000。

 劇団ひとり中居正広

 劇団ひとり中居正広
 何年もつき合った相手との子を中絶させた中居正広は、物・身体・肉体代金を払わなかった。
 だから、劇団ひとりは、自分の娘の現実に致して、子育てして上げるのが、普通の中居正広との仕事。

中居正広
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
生年月日 1972年8月18日(42歳)

劇団ひとり
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
生年月日 1977年2月2日(37歳)

 2010年9月8日、第一子となる女児が誕生。

 ※今朝、二人のツーショットを、テレビで見た。年齢も、表示されていた。それで、中居正広が、42歳で有る事を知った。あまりにも酷い。劇団ひとりの四歳の娘の現実にしか成らない。対等な仕事相手と致して成立していない肉体と。だから、オーバーシャドウして、自分の娘にするしか仕事をする方法が無いと判った。

オーバーシャドー - スピリチュアル辞書

http://www.o-kotoba.com/page.php?word_id=71

 オーバーシャドー

 オーバーシャドーとは、高い存在からの啓示や天啓、神仏がかかるという意味で、高い存在である光の存在とつながり、チヤネリングによって真理の教え学びを直接受けることをいい、天と地の架け橋ともいいます。

 信仰者や修行者、心が清らかな者などが覚醒することによって、肉体の許容範囲を超えた光の放射がオーバーしたときにオーバーシャドーが起きるとされています。

 オーバーシャドーは、たとえばイエス・キリストが覚醒している者に、オーバーシャドウして、生きている今の人たちに語りかけるメッセージなどです。

 現代のスピリチュアル的にいえば、高次元と交信するさいのよくある方法をチャネリングといいますが、高次元から人々にメッセージを送るさいに、高次元の存在から人々のハートチャクラに直接テレパシーという形で概念を入れる形でのチャネリングをオーバーシャドーといいます。

 オーバーシャドーが起きて、変性変容となります。変性変容とは、真理の追究過程によって、肉体細胞の許容範囲を超えた光を放射されたときに変性変容が始まります。さらに強い光エネルギーを受けるため光細胞に変革され、さらに強い光を放射することで覚醒していくことが繰り返されていき、魂が高度の存在へと昇華し、完全なる悟りへと向かいます。

補足

 オーバーシャドーは、高次元の高いレベルの存在が人にかかり、高い存在の意識と、人の意識、身体を共有することで、低レベルの霊などが取り憑くこととは根本的に異なる事象だとされています。そのため、オーバーシャドーにおいて、重ねあった人の意識容量があり、おたがいの個を見失うことがないとされています。

 マイトレーヤーから啓示を受けたとされる、ベンジャミン・クレームは、マイトレーヤからのメッセージからの伝達方法を「オーバーシャドー」と呼んでいます。ベンジャミン・クレームによれば、オーバーシャドーとは、意識の伝達がテレパシーによって行われることであり、マイトレーヤがベンジャミン・クレームの肉体を使ってメッセージを送ることであると説明しています。要するにオーバーシャドウとは、高度なテレパシーのことと考えられています。

 ※中居正広が、女児・次女にしか成っていない。娘・宮澤喜一菅原道真なら、娘の父で有る劇団ひとりは、物々交換が出来る。しかし、次女・女児の場合は、物々交換が出来ないので、自分の娘にして、背負って上げるしか、仕事をする方法が無い。という事です。
 劇団ひとりは、私の平成七年度の四年・教務主任の一年二組の学級担任の副担任の現実なので、書いた。
 学級担任は、最初に持たされた学級の担任だけ。
 私の場合は、三浦市立K中学校で、三年間、勤務した後、神奈川県藤沢市立T中学校に異動に成って、一年二組の学級担任を、初めて、持たされたと。
 永久に、その学級担任しか無い。
 この異動の事は、三浦市の他中の女性の英語科教諭が、神奈川県に担任されて、女に成っていたので、判っていました。童貞の私を、非処女が踏んだら、担任されたと。女に成ったと。多分、その後、結婚したと思われます。結婚しなければ、女の授業をしなければいけないから。
 即ち、中学男子が、皆、自分の女にする授業をしなければいけないから。A.V、アダ.ルト.ビデ.オ状態と。

 ※三浦市立K中学校の三年目、私は、生徒会顧問だった。だから、横須賀市との連合生徒会の仕事もさせられていた。あと、卓球部専門部長だった。だから、横浜市の卓球部専門部長会にも出張させられていた。等々。三浦市外、神奈川県の担任をさせられていた。
 神奈川県外、全国の担任もさせられていたと。多分、生徒会も、卓球部も、全国大会へ出場する生徒達がいるからでしょう。

 ※あと、私は、テレビを視聴する事が出来なく成っていた。テレビのインフラ全体を背負わされるテレビ視聴、有り得ないから。童貞だから、上司がいないと、こんな腐り切った、腐敗し尽くした、堕落し尽くした日本国状態を、背負わされていた。
 堕落し尽くした天皇&日本国首相と。
 だから、今日、小渕恵三の娘、小渕優子も、辞任と。
 天皇&日本国首相が堕落し尽くしたから。
 物も支払いしていないから。
 物も支払いしていない天皇&日本国首相だから、物の不祥事、法律違反で、辞任と。
 馬鹿げている天皇&日本国と。
 スパコンではないのだから、国会議員、皆、物の法律違反、きっと、している。

 ※民間人も生きているのだ。だから、物・身体・肉体の支払いを、天皇&日本国からされなければ、極悪党の天皇&日本国に、殺されてしまうのだ。だから、物・身体・肉体の担任を死に物狂いで、し続けている。狂気の日本国状態と。先ずは、24時間営業禁止から。一秒でもいいから、24時間営業禁止と。これが出来れば、物・身体・肉体代金を、天皇&日本国が、日本国民に払えるから。
 私は、怒っている。母で有る小渕優子が、辞任させられた超冷酷な天皇&日本国首相を。
 普通の母と感じられる小渕優子が、経産大臣をやれない天皇&日本国は、超冷酷。こんな状態の日本国、信じられない。
 これをやると、女・ロボット・米欧英に成る。米欧英の♀の方々の目は、野性の目。

 ※五十二歳六ヶ月強の童貞生活で、やっと、24時間営業禁止一秒の担任が出来ました。これが、私の生きた証と。24時間営業禁止一秒の担任。私の宝物。やっと一つ得られた。

 あたりまえの事ですが、地球人類は、七十二億人いる。これが、私の思い。人生駄目。あたりまえの事ですが。教諭失格。人間失格

 私の普通世界

 私は、銀河、銀河群、銀河団、超銀河団、グレートウォールあるいは銀河フィラメント、宇宙の大規模構造という世界が好き。気に入っている。好み。私にとっては、この密な信頼関係が普通。これが、私の普通世界。

傷病手当金傷病手当金附加金

年月日 金額。
平成16年11月16日 4万2888円。平成16年12月16日 30万0216円。平成17年01月17日 31万4512円。平成17年02月16日 32万8808円。平成17年03月16日 30万0216円。平成17年05月16日 61万4728円。平成17年06月16日 30万6432円。平成17年07月15日 32万1024円。平成17年08月16日 32万1024円。平成17年09月16日 30万6432円。平成17年10月17日 33万5616円。平成17年11月16日 32万1024円。平成17年12月16日 30万6432円。平成18年01月16日 32万1024円。平成18年02月16日 32万1024円。平成18年03月16日 31万9968円。平成18年06月16日 91万6272円。平成18年07月14日 33万4512円。平成18年08月16日 31万9968円。平成18年09月15日 30万5424円。平成18年10月16日 33万4512円。総額 729万2056円。

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

障害共済年金(公務外)決定 平成十九年二月十六日 受給権取得年月 平成十八年十月。
国民年金障害基礎年金決定 平成十九年三月十五日 受給権取得年月 平成十八年十月。

再認定(松沢成文)。
平成二十年四月一日

再再認定(岡崎洋)。
平成二十二年三月二十一日。

再再再認定(長洲一二)。
平成二十五年三月二十二日(金)。

〜平成二十年四月十五日まで、二級。
平成二十年六月十三日から、一級。

障害年金

 障害共済年金(公務外)
 年月日 金額。
 平成19年02月22日 26万7479円。平成19年04月13日 17万8316円。平成19年06月15日 17万8316円。平成19年08月15日 17万8316円。平成19年10月15日 17万8316円。平成19年12月14日 17万8316円。平成20年02月15日 17万8320円。平成20年04月15日 17万8316円。平成20年06月13日 17万8316円。平成20年08月15日 26万7450円。平成20年10月15日 22万2883円。平成20年12月15日 22万2883円。平成21年 2月13日 22万2885円。平成21年 4月15日 22万2883円。平成21年 6月15日 22万2883円。平成21年 8月14日 22万2883円。平成21年10月15日 22万2883円。平成21年12月15日 22万2883円。平成22年 2月15日 22万2885円。平成22年 4月15日 22万2883円。平成22年 6月15日 22万2883円。平成22年 8月13日 22万2883円。平成22年10月15日 22万2883円。平成22年12月15日 22万2883円。平成23年02月15日 22万2885円。平成23年04月15日 22万2883円。平成23年06月15日 22万1983円。平成23年08月15日 22万1983円。平成23年10月14日 22万1983円。平成23年12月15日 22万1983円。平成24年02月15日 22万1985円。平成24年04月13日 22万1983円。平成24年06月15日 22万1300円。平成24年08月15日 22万1300円。平成24年10月15日 22万1300円。平成24年12月14日 22万1300円。平成25年02月15日 22万1300円。平成25年04月15日 22万1300円。平成25年06月14日 22万1300円。平成25年08月15日 22万1300円。平成25年10月15日 22万1300円。総額 885万1195円。

平成25年12月13日 21万9033円。平成26年02月14日 21万9035円。平成26年04月15日 21万9033円。平成26年06月13日 21万7450円。平成26年08月15日 21万7450円。平成26年10月15日 21万7450円。

 障害基礎年金
 年月日 金額。
 平成19年04月13日 33万0041円。平成19年06月15日 13万2016円。平成19年08月15日 13万2016円。平成19年10月15日 13万2016円。平成19年12月14日 13万2016円。平成20年02月15日 13万2016円。平成20年04月15日 13万2016円。平成20年06月13日 13万2016円。平成20年08月15日 19万8016円。平成20年10月15日 16万5016円。平成20年12月15日 16万5016円。平成21年 2月13日 16万5016円。平成21年 4月15日 16万5016円。平成21年 6月15日 16万5016円。平成21年 8月14日 16万5016円。平成21年10月15日 16万5016円。平成21年12月15日 16万5016円。平成22年 2月15日 16万5016円。平成22年 4月15日 16万5016円。平成22年 6月15日 16万5016円。平成22年 8月13日 16万5016円。平成22年10月15日 16万5016円。平成22年12月15日 16万5016円。平成23年02月15日 16万5016円。平成23年04月15日 16万5016円。平成23年06月15日 16万4350円。平成23年08月15日 16万4350円。平成23年10月14日 16万4350円。平成23年12月15日 16万4350円。平成24年02月15日 16万4350円。平成24年04月13日 16万4350円。平成24年06月15日 16万3850円。平成24年08月15日 16万3850円。平成24年10月15日 16万3850円。平成24年12月14日 16万3850円。平成25年02月15日 16万3850円。平成25年04月15日 16万3850円。平成25年06月14日 16万3850円。平成25年08月15日 16万3850円。平成25年10月15日 16万3850円。総額 655万3175円。

平成25年12月13日 16万2183円。平成26年02月14日 16万2183円。平成26年04月15日 16万2183円。平成26年06月13日 16万1000円。平成26年08月15日 16万1000円。平成26年10月15日 16万1000円。

 総額 1540万4370円+21万9033円+21万9035円+21万9033円+21万7450円+21万7450円+21万7450円+16万2183円+16万2183円+16万2183円+16万1000円+16万1000円+16万1000円。

 ※合算が出来ないのは、物だからです。物で有る紙幣と硬貨と、商品やサービス等と、物々交換だからです。だから、合算が出来ない。(小渕恵三が殉職して、森喜朗がIT日本国をつくった。そして、森喜朗の息子・森祐喜が亡くなった。小泉純一郎が離婚した。福田康夫が自ら、首相を辞めた。麻生太郎が、定額給付金を給付して、解散して、政権交代に成った。鳩山由紀夫は、現実無視だった。菅直人は、東日本大震災を起こしてしまった。野田佳彦は、安倍晋三に、嘘つきと言われ続けて、耐えられずに、解散してしまった。普通は、上司は嘘つき。ブラフ。部下を欺し続けるのが上司だから。上司は、部下を欺し続けて、生きている。部下を欺し続ける事が出来なく成ったら、上司が出来なく成った。これが、上司と部下の違い。上司は部下の上の地位を続けているから、部下を欺し続ける事が出来る。即ち、部下に、嘘をつき続けている。あたりまえの事なのだが。上司は、部下から、指導料を取り続けているのだ。)

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭

 アルバイト代 産経新聞二宮販売所・毎日新聞二宮専売所・大磯ロングビーチ OISO・茅ヶ崎のチョコレート工場・二宮町(交通調査・選挙受付・国勢調査員)。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十二年度 913,891圓。
 昭和六十三年度 2,987,173圓。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十四年度 624,600圓。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成三年度 3,752,856圓。
 平成四年度 4,767,247圓。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成五年度 4,967,598圓。
 平成六年度 5,182,592圓。
 平成七年度 5,402,437圓。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成八年度 5,812,800圓。
 平成九年度 6,213,771圓。
 平成十年度 6,509,306圓。
 平成十一年度 6,924,182圓。
 平成十二年度 7,294,273圓。
 平成十三年度 7,542,752圓。
 平成十四年度 7,835,895圓。
 平成十五年度 7,709,681圓。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成十六年度 4,757,778圓。
 退職手当 4,577,186圓。

   総額 93,776,018圓。

 昭和六十三年度 厚生年金。
 平成一&二年度 国民年金
 平成三年度 厚生年金。
 平成四〜十七年度 共済年金(公立学校共済組合)。
平成十八年四〜八月 共済年金(公立学校共済組合)。
 平成十八年九月〜 国民年金。(平成二十年十二月〜 保険料全額免除。)