ブログ13

皇紀2671年度。

投票は支払い

投票は支払い

 華原朋美クリスチャン

 華原朋美クリスチャン。ルーシェルは女。だから、華原朋美には自分が無い。だから、2、アベル、イエスキリストと交際すると自分を得られます。アベル、イエスキリストは娘。歌手だから、娘の自分でも成り立つ。現実は雄の自分しか成り立ちませんが。多分、雄を受け入れて、オバサンに成れない気が致します。雄は、オバサンをつくって、オッサン、クマのプーさん化する。オバサンは、演歌歌手にしか成れない。芸人。芸能人に成れない。

 ※4・芸人よりも、5・芸能人の方が損をしています。だから、5・芸能人は、スター歌手が出来る。一般人は、1・仕事?、2・工業?、3・商社?。自分の担任が出来ない程、お金を稼げるという社会の仕組みなのかな?。

かっぱ寿司のお店を探そう〓
秦野店
■住所
秦野市平沢394-1
>地図を表示する
■TEL:0463-85-0339
■営業時間
午前11:00(日・祝は午前10:25)〜午後11:00
最終入店(ラストオーダー)
午後10:30
■お持ち帰りの電話予約

■設備
新幹線レーン:なし
タッチパネル:なし
〓店舗一覧へ戻る

 ※新幹線レーン:有り。タッチパネル:有り。携帯電話で接続したインターネットの表示は、現実と異なっています。店員の方にも、言ったのでしたが、「その時は、本部に電話をする。」と言われたまま、表示が変わっていなかったので、平成二十六年十二月五日(金) 12:34、携帯電話メール文書と致して、PCに送りました。童貞の私は、現金の支払いが出来ないので。

 バッシングではない

 バッシングではない。単なる神のプログラム。いない。実在ではない。何故か?。May.Jを賛美していた存在もいなかったから。だから、バッシングし返す存在もいない。具体的に、現実的に、実名的に、称賛致された分が、現実。匿名的なバッシング、現実ではない。雑音のような感じです。単なる神のプログラム。

 ※IT?。バーチャル?。私を統合失調症にしている世界なので、認識の間違いを訂正致しました。スマホの中のバーチャルゲームの現実かな?。だから、『バッシング』ではない。次なる商品の『催促』。

 沖縄基地はバラク・オバマへの担任

 沖縄基地はバラク・オバマへの担任。もし、沖縄基地を移動させると、バラク・オバマ・堕落人類始祖アダムへの担任を外す。阿弗利加の堕落人類始祖アダムへの担任を外す。これが、もし、沖縄基地の担任を外した方々がいたら、その方々が背負った責任でした。海底?の琉球王朝の担任を背負った責任でした。

 ※沖縄基地の担任を外す→バラク・オバマ・堕落人類始祖アダムへの担任・潘基文国連事務総長二期目への担任との物々交換と感じられます。琉球王朝の現実?。生琉里?。

 神は自己正当化

 神は自己正当化。コイツ(蛇HT校長&山本捷雄&松沢成文&桑原寛&木村逸雄&小泉純一郎&平成天皇&外国)は自己正当化を続けているようです。何とかして、自分の地獄魔界の道連れを増やして、自らを自己正当化しようとし続けているみたいです。

 ※地球人類を、強.姦&強盗し続けている地獄魔界の方々(夜叉・サタン&濁王・エホバ&陰王・蛇&夜王・アラー)は、自己正当化をし続けているようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。二千億年の空中地獄の雌の方々&十億年の地獄魔界の大地王の方々と、地球人類との闘いかな?。コイツらは、強.姦&強盗し続けている事の自己正当化を、正神界に対して、し続けていると感じられています。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 上の地位は出来ない

 上の地位は出来ない。家系のカルマを、ヤクザの神が、押し売りするから。危険。家系の地雷、機雷のような存在が、家系のカルマ。だから、自分の利益は一切出来ない。

 ※私の場合は、右の上唇の真ん中あたりが、かさぶたのように腫れてくる。私の父の兄の肝硬変?の家系のカルマかな?。童貞の私は、勿論、家系のカルマ、背負わない。踏んでいないから。現金の利益を得ていないから。現金の利益を得ると、その支払いと致して、家系のカルマも、抱き合わせ致される。あと、河野太郎は、父の河野洋平に、肝臓を半分?、あげた、移植した。何となく、私は、このカルマがまだ有ると感じています。あの世の私の父の兄の肝硬変?のカルマがまだ有ると感じています。

 婚前セックスをして、現金の利益を得ると、じわじわと、家系のカルマも、忍び寄ってくる。

 ※ビッグバンから、宇宙が出来て、太陽系が出来て、地球が出来て、地球上に、生物が出来て、地球人類も出来たと。その延々としたカルマの下で、勿論、地球人類は存在出来て、生きている事が出来ていると。

 私と繋がろ

 「私と繋がろ。」。渡辺麻友と繋がるという事は、ファン活動を一杯して、顔を渡辺麻友に覚えてもらえたという事。ここまで行けたファンは、渡辺麻友と繋がれた、渡辺麻友の現実にいると。二、渡辺麻友の対象、ファンの現実。これが現実、リアル、本当。

 ※IT、地デジ、単なるバーチャルが、多人数だと、惑わされる。バーチャルではない錯覚を持たされてしまう。しかし、現実は、勿論、単なるバーチャルの世界。

 ワンラブ

 ワンラブ。ワンラブの担任をし続けていなければ、夫の担任は出来ない。私のブログ文書を読めば、私がワンラブの担任をし続けている事が、行間から、読み取れます。一言で言えば、妻への愛。妻を上にし続けているという事。妻とは娘。パパは娘の夫。現実の妻とは母。自分の妻では、勿論、無い。これが現実です。現実の担任は不可能。現実の妻は母。自分の妻ではない。

 ※婚前セックスが有った方々には、娘が有った。私は、二十五歳の時、娘が無かった事を自覚した。男・北斗七星。しかし、それも、昭和六十四年・平成元年一月七?日に、昭和天皇が亡くなって、無くなった。その後、二月下旬から、右眼網膜剥離で、四週間、入院致させられた。私は、童貞だからなのでしょう、リングは、変更致された。冷凍凝固&レーザーだけで済んだ。婚前セックスをしていたら、リングを入れられたかもしれません。ワンラブの現金の担任?。現金は酷い、酷すぎる。

 人間が造った

 人間が造った。人間が造ったロボットに、勿論、生命は無い。ロボットというのは、プログラム存在です。人間というのは、プログラム存在ではない。天使ではない。人間には、高我・ハイヤーセルフが有る。天使には、ハイヤーセルフが無い。天使、動物というのは、プログラム存在なのです。人間には、本音が有る。天使には、本音が無い。自分が無い。この本音、自分が、人間です。動物との違いです。天使、動物は、この本音、自分の責任が潰れてしまった存在。これ、アウト。高我・ハイヤーセルフで有る自分を失ってしまった。動物、天使。

 ※雌は、二千億年の空中地獄の自己正当化をし続けている。地獄魔界は、十億年の大地王・宝石の自己正当化をし続けている。市立中学校教諭の仕事は、この地獄魔界の方々に、勿論、自己正当化をされてはならない。コイツらは、学校を破壊するから。

山田洋次
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

学校 (映画)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 『学校』(がっこう)は、山田洋次監督の映画シリーズ作品。1993年から2000年までに全4作が制作された。

目次
1 学校
1.1 ストーリー 
1.2 出演
1.3 スタッフ
1.4 受賞
2 学校2
2.1 出演
2.2 スタッフ
2.3 受賞
3 学校3
3.1 出演
3.2 スタッフ
3.3 主題歌
3.4 受賞
4 十五才 学校4
4.1 出演
4.2 スタッフ
4.3 主題歌
4.4 受賞
5 脚注
6 関連項目
7 外部リンク

 ※これ、皆が納得する普通の学校の姿と。これで無い学校は、学校ではない。

 教諭の仕事とは、地球人類の未来の創造と。その為に、学校は有る。武道と一緒。「起立。」。「気をつけ。」。「礼。」。「お願いします。」。…。「起立。」。「気をつけ。」。「礼。」。「有難う御座いました。」。地球人類の資産を、生徒に、引き継ぎ続ける、継承し続ける仕事と。

 投票は支払い

 投票は支払い。投票をしない方々は、支払いをしていない。不戦敗。投票は、日本国民と致しての闘い。天皇、政権与党との闘い。天皇、政権与党は、投票の支払いをしない方々は無視出来る。だから、私は、白票でも、支払いしなければ、日本国の物も無い、野生のヒトしか無いと言っているのです。これ、中学校かな、教科かな?。小学校には、教科は無い。白ヘル、黒ヘル、赤ヘルは無い。教科とは、対決。戦い。スポーツ。教科は戦いをし続けて、自分を形成し続ける。スポーツと一緒。学級担任は、自分の学級の教科は出来ない。これが、教科の仕組み。

 第一次反抗期が、保育園かな?。保母さんといえども、敵。保母さんすら、自分を支配、洗脳しようとし続けている存在だから。この保育園での第一次反抗期を通して、保母さんとは異なる自分を形成。小学校の反抗は、小学校教諭とは異なる価値観、世界観の形成と。少年少女で有る自分の形成と。年輪?。自分の価値観、世界観の形成。

 中学校の反抗は、人間形成。これに失敗した方々は、動物、天使。人間に成れなかった。対峙。教科担任との会話、そして、対話。勿論、学級担任を背負って。学級担任を背負わない方々は、この人間形成が出来なかった。学級担任を使って、教科担任と対峙、会話、対話が出来なかった。動物、天使。これが、学級担任と、教科担任の仕組みと。学級担任を背負って、学級担任を使って、教科担任と対峙、会話、対話をし続けて、自己形成をし続けるのだ。これが、学校の仕組み。

 ※私が今、やっている仕事は、源頼朝矢部浩之青木裕子膳場貴子筑紫哲也久保純子)、太閤秀吉(岡村隆史)への担任と、ルパン三世上原浩治)への担任かな?。上原浩治矢部浩之はリンクしているようです。西村雅彦が、源頼朝かな?。

鶴岡八幡宮
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

伊豆山神社
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 あと、

三嶋大社
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※松田聖子神田正輝・神田沙也加・松坂大輔

 あと、

北条政子
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※北条政子が、膳場貴子かな?。(國本未華西山喜久恵。)