ブログ13

皇紀2671年度。

番頭ルーシェルのカイン、アベルへの愛

番頭ルーシェルのカイン、アベルへの愛

 野島卓福原直英倉田大誠佐野瑞樹・MNスポーツアナ・完成人類始祖アダムへの愛。

 神の摂理は、アベルを、完成人類始祖アダムにする為に、働き続けている。堕落アダムで有る黒人米国大統領バラク・オバマは、イエスキリスト・皇太子・国分太一キューバカストロ首相・ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン習近平金正恩の為に、働き続けている。おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これ、勿論、雛形。象徴天皇制国民主権の日本国の責任は、これだから。雛形の永遠、永久の担任。これが、日本国民のサバイバル・生き残りの為の闘い、生存競争と、私は、思っています。これが、日本国の日の丸。旗印。総大将。平和憲法代金。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 (宇宙ロボットは、広島原爆投下、長崎原爆投下で、明治天皇を背負った。銀河サイボーグは、シベリア抑留で、大正天皇を背負った。東條英機首相は、昭和天皇の身代わりに、連合国側に、死刑に致されて、昭和天皇を背負った。おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)

 童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私の今の教科の支払い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 餓鬼

 餓鬼。餓鬼とは娘。娘とは、婚前セックスを悔い改めない存在。阿修羅。ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン。義理の父を信頼関係殺した存在。これが、餓鬼・阿修羅の裏。だから、メリットが有ると思っている。父がいないから。父がいれば、メリットは無い事が解っている。父を踏むと、損する。だから、メリットは無い。世の中にはメリットは無い。背負わされるだけだから。背負われる現実など無いから。永遠に。永久に。背負われる現実など無い。背負わされる現実しか無い。それでも、生きている為に、衣食住を背負い続けるしか無い。背負わされる現実を背負い続けるしか無い。だから、生まれる事が出来た事は、生まれる事が出来なかった水子よりも、勿論、損をし続けている。五体健全で、生き続けている為の支払い。これが成仏。霊界参入。幽界から霊界へ参入出来たら、成仏。この世の事は、吹っ切れた。あとは、霊界修行に専念と。

 アニーローリー

 アニーローリー。私が、高二の時の音楽のテスト。歌唱だけ。実技だけ。

アニーローリー
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

アーニーローリー

http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/anny.html

 ※私が歌ったのは、(1)堀内敬三訳詞の一番だけだったような。アカペラで。私に、伴奏者はいなかったから。伴奏ではないから。八神純子八木麻紗子嘉田由紀子は、勿論、私の伴奏者ではない。男に、伴奏者は、永遠に、永久に、いなかった。あたりまえの事だが。蛇の雌しかいないから。永久に。蛇の雌は、私の歌唱を殺すのだ。台無しにするのだ。だから、アカペラで、歌った。蛇の雌は、勿論、私の雄だから。雄の伴奏は、歌唱を台無しにし続ける。殺し続ける。クダラナイ神。これが、クダラナイ神がやった事でした。地球人類を穢し尽くしたのだから。永遠に。永久に。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、勿論、永久に、地球人類に、現実の利益は無いのです。板倉朋希は、錦織圭ではなかった。次女の下の地位ではなかった。次女と。日本国に、利益は、無かった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、高校に進学出来たのなら、鳩山紀一郎を背負い続けるしか無い。今は、高校の授業料が、無料だそうだから。おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これが、私だ。私の高校時代だ。

 これが、日本人だ。

 これが、結婚生活の最低限、最小限、マスト記事です。蛇の雌で有る妻を背負わされ続けるだけ。だから、婚前セックスをしてしまった♀と結婚しても徒労と。子にされるだけだから。日本人の結婚生活は、それではない。優しさだけ。それが、普通の日本人の夫と。あたりまえの事なのだが、あたりまえでない方もいるようなので、書かされてしまいました。日本人の普通を知らない方がいるのかな?。?。外国人?。財務省?。外人は、勿論、日本人を知っています。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 日本人にとっての普通は、婚前セックスをしていない♀と結婚して、婚前セックスを全て、返金し終える事と。これが、日本人にとっての普通の結婚なのです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※勿論、婚前セックスという強.姦&強盗の悪の繁殖ではない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。